☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★河川敷でお友達★

緑地公園23 227 20081127
韓国旅行記の為。。。(笑)

久々のモモの登場なり~♪

前回の続きなり~♪

モモと近くの河川敷でお散歩開始~(≧▽≦)ノ



緑地公園23 223 20081127
天気もめ~ちゃよくて、モモも久々に

ダッシュ~♪ダッシュ~♪

緑地公園23 211 20081127
今日は調子いいみたいやね~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園23 218 20081127
ここの河川敷の階段ってかなり長いねんなぁ~

緑地公園23 229 20081127
ほぉ~らねぇ~♪

上の方でダックスちゃんがいるよ~(o^∇^o)ノ

緑地公園23 250 20081127
プードルちゃんとも遭遇したよ~ん♪

モモはいつものお決まりご挨拶してるでぇ~♪

緑地公園23 240 20081127
この後、あたしはヘトヘトになりながら(笑)

モモはまだまだ行けるよ~♪みたいな(笑)

緑地公園もいいけどたまにはこの河川敷もいいかも♪

見晴らしも綺麗で散歩しやすいヾ(^▽^)ノ

また行こう~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 00:26:23 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

そぉー言えば久々の登場ですね♪
なんだかモモちゃ!緑地よりもご機嫌なのでは??
なんだかたのしそぉ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
河川敷もいいかもとか思ってしまうぅwww
お天気のいい日は何処に行っても…
最高ぉ~♪

モモねぇさん旅行だったんですね(*'ー'*)
何やらすげぇ~いい感じで…
お買い物三昧だしwwwいいなぁ~(*'ー'*)
うらやますぃ~ぃ~www

ではではまたきまぁーす!
ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё
2008/12/17(水) 00:43:45 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
旅行日記で久々のモモの登場と
なりましたぁ~♪
買い物三昧&美味しいもの食べまくりの
旅行でしたぁ~♪

河川敷は広くて眺めもいいので
お気に入りです♪

また公園でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/12/17(水) 19:59:36 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃん寂しかったよ~
待ってたわ^^
ププッ・・・ホントモモちゃん調子よさそー
楽しそうで見ていてもうれしいです♡

そうそう!散歩しやすいって大切ですよね。
ウチはのんが道でのリードが苦手なので
散歩しやすさが第一条件かな~
応援☆
2008/12/17(水) 20:59:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 00:11:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 18:22:52 | | [ 編集]
ゆな
モモちゃん、元気&楽しそうv-10
天気もいいからお耳のカラーリングがばっちり映えてるv-343

今日は公園行けなくて…
misaちゃんモモちゃんに会えなかったわ><
くるみは仲いいから寂しいやろうなぁと思ったv-356
今、くるみはどこ行く時もサンタの衣装やから
クリスマスまでには公園行って会えるねv-354

あ、misaちゃん「ダークナイト」観る?
DVD買ったからよかったらお貸しまーす☆
ただ、お正月実家持ってくので長くは貸せないんやけど
また言ってねー!
やっぱ面白いわーダークナイトv-360
2008/12/18(木) 23:33:46 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~v-280
今日はお天気良かったので
やっとクリスマスツリーを出したの。
良かったらまた見てねv-410
スタダ完了だよぉ~v-353

あとあと、妹ちゃんとももう一度相談してみてねv-392
2008/12/19(金) 00:14:20 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
久々のモモの登場でぇ~す♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
やっぱりそうですよね~!
バレンシアガ品薄ですか。。。
期待してただけに残念(T_T)
やっぱり人気商品だからかなぁ~。。。
でもい1度はそこに行ってみたいわ~♪
2008/12/19(金) 20:14:55 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
耳のカラーリング今回ははっきりまだ
色が残ってていい感じ♪
モモの調子いい時と悪いときの差が
激しすぎぃやしぃ~(笑)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
モモもきっとくるたんにペロペロ~
したいはずっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
仲良しやもんねっ!

ダークナイト観る~♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
あっ!でもあたし急いでないから
来年でいいよ~♪

はよ会って話したいけどね~。。。
なかなかね~( ̄▽ ̄;)
またメールするね~♪


2008/12/19(金) 20:19:36 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
もうクリスマスの時期が近ずいて
きたもんね~♪
ウチとこもそろそろ出さないと~♪

今から見に行くね~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2008/12/19(金) 20:21:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 21:25:53 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
