☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★えり焼鍋でどんちゃん騒ぎ★

緑地公園23 057 20081127
今日はウチの家で

鍋パ~でぇ~す♪

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

毎年お店貸しきってやる行事が

今年は何故かウチの家でやるはめに。。。( ̄□ ̄;)!!



緑地公園23 073 20081127
今年の鍋は。。。

えり焼鍋だぁぁぁ~!!!!!

みんな知ってるかな?

コレはいつものメンバーで旅行に行った先で出る

お決まりのお鍋でめ~ちゃ美味しいのだぁ~♪

えり焼鍋とは。。。

漁師が出漁中に船上で作ったスタミナ料理

新鮮な魚のアラや内臓玉ねぎで取った特製のダシに

唐辛子をきかせてお刺身を味わう料理

緑地公園23 071 20081127
実は。。。

今回この鍋の特製のダシを

調達してきたナイスなお方がいまして(笑)

ってぇ~、オーナーが手作りで用意してくれてた

みたいでっ。。。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

オーナーから直でもらってきたワケでありまする♪

この鍋の味を知ってるメンバーは、み~んな

大集合でぇ~す♪

いろ~んな物が入ってるのがわかるかなぁ~?

このダシがまた、めちゃめちゃ、うまうまなんですなぁ~♪

シメに中華そばを入れて食べるのがまた

うまうまぁ~なんですなぁ~(≧▽≦)ノ

緑地公園23 079 20081127
今日はモモも特別晩御飯♪

芋&豚肉&豆腐&大根&白菜を煮込んだもの~♪

全部お鍋の具材やけどね~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園23 075 20081127
必死に左手挙げて、アピールしてます~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園23 084 20081127
みんなの『待てぇ~い!』『よぉ~しぃ~!』

で早速食べてまぁ~す♪

緑地公園23 086 20081127
ほんでもってデザートは。。。

有名なドライブインでしか売ってないプリン♪

本日出張からの帰りの友からの差し入れなり~(o^∇^o)ノ

コレがまた、うまうまでございますぅ~♪

緑地公園23 327 20081128
じゃぁ~ん!!!!!

鍋パも終わればこんな感じ~(笑)

どんちゃん騒ぎもいいところ(爆)

焼酎1本ぺろり~に、ウィスキーも

もう無くなりかけ。。。

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

みんなどんだけぇ~飲むねぇ~ん!!!!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ゲームで盛り上がったけど負けたあたしは

バツゲーム( ̄▽ ̄;)

w(☆o▽)wガーン

緑地公園23 068 20081127
モモは終始み~んなに相手してもらって

嬉しそう♪

来年もウチでやることに勝手に決定してるしぃ~

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

緑地公園23 177 20081124
今回のネイル~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ダルメシアン柄にしてみたよ~ん♪

み~んなにかなり好評で『misaちゃんぽぉ~い♪』って

言われたぁ~(*/∇\*) キャ

って~、あたしってこんなイメージなんかい?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 00:32:46 | | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
鍋パいいですね!
特製ダシ・・・おいしいんだろうねぇ~
えり焼鍋・・・羨ましすぎです~~
あ~食べたい・・・

モモちゃんアピール、すごい!! かわいいね~
必死ですね(笑) でもホントかわいい❤
ちょびっと舌がチロって出てる所が、すっごく
食べたいんだろうなぁ~って笑っちゃった^^

蒜山牛乳おいしいですよね!
私も飲んだことあります。蒜山のね卵も確か
すっごくおいしいですよ! 黄身がダイダイ色なの!

ダルメシアンネイル・・・素敵ですね♬♫
misaちゃんらしいのね! なんだかもう想像できたなぁ・・・うんうんきっと・・・ふふ

応援で~す☆
2008/11/30(日) 23:46:32 | URL | [ 編集]
ゆな
ネイル、ぽいぽい(*´∀`*)
思い切りmisaちゃんのイメージだよっ
かわいい(*´∀`*)

そんでエリ鍋って最初のイメージはエリンギたっぷり鍋と思った(;゜゜)!んなわけないっ
そしたらなんとも豪快やなあ
そのあと韮山プリンでシメるところも、ぽい(笑)

あーむっちゃ話したいことあるんだよー
早く会ってしゃべってストレス発散
くるでるもみんなに会えなくてきっとさみしいね
とりあえず黄色い服の人達がきらい
私今後一切もう黄色着ないね(わりと好きだったけど)

今日の夜たぶん実家から帰ります
明日一緒に歩けますように…
ほとんど寝てないからいまから爆睡するよん凸(`◇´メ)
2008/12/01(月) 14:19:30 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
この季節やっぱ鍋ですなぁ~♪
えり焼鍋は最高に美味しいですよ~ん(o^∇^o)ノ

モモのアピールすごいでしょ~(笑)
いつもごはんの時は、先にお手のポーズで
待機しとります!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
完全にフライングですぅ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

蒜山牛乳!!!
美味しいよね~♪
卵も!!!!
さすがっ!グルメのlalanonさん♪

ほんまにっ!
このネイルであたしを想像できたってぇ~!!
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
会ってびっくりせんとってなぁ~(笑)
ギャップにっ!!



2008/12/01(月) 20:43:52 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんまに~♪
アリガトォ(/o^∀^o)/

えり焼鍋~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
えりんぎ鍋ね~!あっ!えりんぎも美味しいよね~♪
鍋にはかかせないもんねっ♪

ほんで、ほんで、何?何?
黄色の服の人?
気になるぅ~?
公園でた~ぷり聞くからね~!!!
まだ実家かな~?
明日公園でね~(o^∇^o)ノ
2008/12/01(月) 20:50:29 | URL | [ 編集]
あいこまま
おぉぉぉぉ~
そうだったぁ~~~
スタダを忘れていたぁぁぁぁぁ~
昨日は、さすがに疲れちゃって
11時には就寝。
もう洗濯機と掃除と
2人の面倒に追われちゃっていて。。。
指もガビガビですv-406

コメ終わったらメール今日中に返信するので
明日にでも見てね。
写真の件も話したしv-392v-346

あと、例のお店行った事ないけど
他の系列店には行った事あるよ。
お料理も美味しいし、雰囲気もあるし、
いいと思うよv-410

でも、ここって10年前に流行っていたお店だけど
いいのかな???
流行りのお店いっぱいあるけど。

遅くなっちゃったけど、応援ぽちねv-354
2008/12/01(月) 21:14:56 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

何やらおいしそぉーなニオイがするぅ~;;
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
この季節はやっぱお鍋ですかぁ~(*'ー'*)
(昔はお鍋って超苦手でした;;)

なにやら凄そうなお鍋ですd(^-^)ネ!
しかも味が想像できん…

うちも自宅でお鍋のする時はキラリのご飯!
ウハウハです(*'ー'*)
モモちゃんもウハウハかなぁ~(*'ー'*)

脱線しますが…今日車で公園行ったのですが、
駐車場に所からキリンとシマウマが見えて超びっくりでした( ゚Д゚)ハッ!サーカスの動物達でしたwww
キラリがワンワン吠えてシマウマが興奮状態にしてしまいましたwwww

ちと脱線してしまいましたが…
またお散歩でぇ~♪
2008/12/01(月) 22:35:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 23:38:17 | | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了だよぉ~v-354
2008/12/02(火) 00:36:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 23:52:11 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
お疲れさぁ~ん(≧▽≦)ノ
大変やったみたいやね~。。。

そうなん!!!
10年前にぃぃぃ~!!!
そんな前なんやぁ~。。。
でも見た感じかなりいいフインキやったよ~♪

今からメールチェックしまぁ~す♪
2008/12/03(水) 00:31:16 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

キラパパお鍋アカンかったん~?
あんなに美味しいのに~o(*^▽^*)o~♪
今回のえり焼鍋はね~♪
どんな味かというと。。。
とにかくめ~ちゃ美味しい!!!
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
説明になってないかぁ~。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あ~!!!!それって~、
木下サーカスの軍団じゃないの~?
知ってるでぇ~♪
よく象の泣き声とか聞こえてたし~♪
でも見えたのはすごいなぁ~!!!
モモもそこにおったらきっと
ワンワン言ってたはず(笑)
2008/12/03(水) 00:35:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
