☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★河川敷へGO★

緑地公園23 239 20081117
今日はめ~ちゃいい天気♪

モモと近所の河川敷へ

行ってきたよ~ヾ(^▽^)ノ



緑地公園23 183 20081127
まずは。。。

この長ぁ~い、坂を登れば。。。

緑地公園23 192 20081127
あともう少しやぁ~!!!

がんばれ~モモ~♪

緑地公園23 195 20081127
綺麗な空がだんだんと見えてきたよ~ん♪

緑地公園23 201 20081127
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

到着なり~♪

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

って思うぐらい快晴~♪

モモと空が近くてびっ~くり♪

緑地公園23 207 20081127
反対側は、この通りイチョウ並木が並んでるよ~♪

緑地公園23 214 20081127
この後、モモとお散歩開始~♪

次回に続くよ~んヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~
いいねぇ~
こんな河川敷がおうちの近くにあったら。
でも、坂は上らせない方が。。。
お友達のブログに腰の事いろいろと書いてあって。。。
皆読んだ方がいいから
ちょっとそのお友達に頼んで
紹介させてもらうねv-410

腰のための予防法とか教えてくれていたから。

青空の下で嬉しそうに走って
きっとモモちゃんすっごく楽しかったんだねv-286

今日は、楽しそうなモモちゃんにぽちっとですねv-354

メール見たから暇な時に見てねv-392
2008/12/03(水) 01:00:23 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

やっぱお天気いい日のお散歩は最高ですね(*'ー'*)
モモちゃんもご機嫌そうでなによりですぅwww

本日も何やらご機嫌さんだった気がww
どうしたのかなぁ~(*'ー'*)

それにしてもモモちゃん!
めっちゃちっこなりましたd(^-^)ネ!
さらにプリチィーになったなぁ~(*'ー'*)
トレードしますかwww

そうそう!河川敷は野犬いっぱいいるから…
気をつけてねぇ~(゜∇^d) グッ!!

ではではまたにぃ(*'ー'*)
2008/12/03(水) 20:07:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 23:32:21 | | [ 編集]
ゆな
いい天気で気持ちいいのが伝わってくる~!e-255
河川敷、いいねー
モモちゃんのぷりぷりお尻もカワイイe-51

今日もむっちゃ暖かいけど
明日からは極寒らしいねv-355

韓国はきっともっと…だろうけど
寒いほうが食べ物おいしいしオンドルは気持ちいいしで★

いってらっしゃーいi-37i-189
写真&旅行記が楽しみです^^
2008/12/04(木) 13:33:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 18:51:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 23:46:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 09:30:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 19:32:26 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ここの河川敷は近くていいよ~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ダックスは特に階段とか気をつけないと
ヘルニアとかがあるからね~!
でもココの河川敷の坂はそんなにきつくないから
大丈夫やでぇ~♪
階段はさすがに登らせてないけどね~。。。

メール確認したよ~!!!
またあとで遊びに行くね~♪
2008/12/08(月) 20:33:35 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(≧▽≦)ノ

今日はモモも機嫌良さそうで
爆走しまくりやったよ~(笑)
モモいい感じにダイエット成功やねっ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
河川敷大型犬も多かったわ~!!!
2008/12/08(月) 20:36:09 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
たらいまぁ~ヾ(^▽^)ノ

河川敷たまには行ってみるもんやね~♪
プリ尻モモ~(笑)

あっちはめちゃくちゃ寒くて
びっくりしたしぃ~!!!!!
また記事アップするね~♪
2008/12/08(月) 20:38:21 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
