☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート43・こてこてモモ★

173.jpg

今日もモモと緑地公園へ


132.jpg

今日もみんなおやつに集合~o(*^▽^*)o~♪

133.jpg

あらぁ~、モモさんココにもいますやんっ!

139.jpg

こっちでも!アイルパパのとこに集合♪
でもうちのモモさんは珍しく控えめな位置に。。。
それは、何故かはみんな知ってるけどね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

134.jpg

この後姿はだ~ぁれ~だっ?
めっちゃかわいい帽子♪
お洋服とオソロ~(≧▽≦)ノ

135.jpg

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
正解は。。。
ごんちゃんでしたっ!!
よう似合ってるよん♪

この帽子手作りらしい。。。
モモにも欲しい(;¬_¬)じ~…

141.jpg

ブラックダックスのクウたぁ~ん♪
ほんま、おもちゃ大好き!
今日もしっかり確保しとりますo(*^▽^*)o~♪

142.jpg

早速、モモはラブコール♪
そう!クウたんのこと大好きやねんなぁ~(≧▽≦)ノ
でも、クウたん水飲みたいのにぃぃぃ~!って
感じでしょ(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

136.jpg

モモは、ほんまいつもゴロゴロ~やっとります

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

今の時期コレやられると草の液で
ドロドロになるねんなぁ~(ノ◇≦)アチャー!!

137.jpg

今日はクウたん姉ちゃんにへそ天~(≧▽≦)ノ

131.jpg

気ずくと。。。

モモさんっ!あんたぁ~!

ドロドロ&こてこてやんっ( ̄▽ ̄;)

はい。今日もお風呂決定。。。

本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



キョン
ありがとう。
お陰でくるみは、大分元気になったよ~。

電動自転車こおたんや、で結局高いのを買わされたんかなぁ。
ほんで、まけてもろたか?

クウちゃんの「そんなの関係ない!」の、シラーッとした顔。
ももちゃんの「そんなの関係ない!」の至福のボーズ。
どっちも最高(^Q^)/゙ギャハハ

もちろん服が汚れても「そんなの関係ない!」よね。
2007/10/07(日) 21:32:48 | URL | [ 編集]
まるちーず
モモたんおやつに並ぶの忙しいなぁ~w
ヘソ天でみんなに愛想フリフリもして大サービスやな!
くぅたんの「またやってる。。。」にウケたw
2007/10/08(月) 00:51:20 | URL | [ 編集]
ゆな
misaさんモモちゃんコンビは土曜日行ってたのかぁーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私たちは日曜ごろごろしにいったよ☆
会えなくて残念(〇>_<)また今度ですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう、モモちゃんいつもごろごろしますよね*
可愛いポーズだけど、雨上がりとかはお洋服汚れて大変だね(;^_^
2007/10/08(月) 08:32:22 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
くるみたん、だいぶん良くなってきたみたいで
よかったわ~(o^∇^o)ノ
早くご飯が食べれるようになって
いつものボール追いかけっこしてる姿がみたいね!
キョンさんの方は大丈夫かな?

はい。とうとう電動買っちゃいました。
それがまけてもらえんかったけど
おまけつけてもうたでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そんなの関係なぁ~い!おっぱっP~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
モモとくうたんおもろかった?
最近めっちゃ仲良しさんですわ。。。

2007/10/08(月) 19:51:28 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
モモはすごい技を持ってて、みんなお座りして
待ってるのに1度もらうと場所をまた移動して
移動してみんなよりよ~けもらってはる。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまにくうたんが言うてそうなセリフやろw
2007/10/08(月) 19:54:21 | URL | [ 編集]
☆ゆなさんへ☆
あれぇ~!ゆなさん来てたの~?
何時ごろかなぁ~?あたしも土日あのいつもの
時間にいてたよん♪
残念なり~(T_T)くるたん&でるたんに
会いたかったわぁ~。。。
また今度だね~♪

モモのゴロゴロばれてたんやぁ~
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
ほんまいつもやってるもんなぁ~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんま汚れるのはしょうないから全然気に
してないねんけどなぁ~
モモがまたやってたら今度は突っ込んでやって
下され~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2007/10/08(月) 19:59:27 | URL | [ 編集]
めいまま
どろんこになるくらい、遊んじゃったのね♪
しかし、皆お洋服かわいぃ!
2007/10/08(月) 21:53:58 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
この日はドロドロ&こてこてでほんまに
すごかってぇ~ん(ノ◇≦)アチャー!!
みんな汚れ防止みたいな感じで着せて
はるわぁ~♪
2007/10/09(火) 21:41:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
