☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのお耳はピンク★

緑地公園23 016 20081122 20081122
今日は今からモモと出かけますよ~ん♪

さてさて、どこに行ったのかなぁ~?


緑地公園23 054 20081122
向った先は、pikone♪

今からモモのシャンプー&カラーリングでぇ~す(o^∇^o)ノ

緑地公園23 043 20081122
お店の中もすっかりクリスマスモード♪

緑地公園23 020 20081122
それでは。。。

モモの変身前なり~ヾ(^▽^)ノ

まだうっ~すらと、ピンク色が残ってるけどね~♪

緑地公園23 029 20081122
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

1時間たらずで完成~♪

今回もピンクでお願いしましたぁ~ヾ(○^з^○)/

可愛いね~♪なんていつもお願いしているトリマーの

オネエちゃんと話していたら。。。

緑地公園23 037 20081122
(ノ◇≦)アチャー!!

モモ~!!!

顔がくいこんでますけどぉぉぉ~(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園23 048 20081122
この後、お店でshopping開始~♪

モモはこの通り、食い気に走ってるでぇ~

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

緑地公園23 055 20081122
お店の入り口辺りで手作りのおやつなどを

作ってるよ~♪

おやつの種類や洋服などい~ぱいそろえてる

かわいいお店です♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


lalanon
お~~~~~
憧れのピコネだわん♡
店内もメチャかわいいですねー
テンション一気に上がりました♪
きゃっモモちゃんお耳がピンクでかわいい~
ぷぷっ くいこんでてもやっぱりかわいいー
姉から聞いたんだけど、お店の男の子たちも
みんなかわいい系だってホント?
ポチ☆
2008/11/24(月) 21:05:23 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
ピコネさんは田舎者のちゃちゃでも知ってるでぇ~♪
モモちゃん、ここでキレイキレイしてもらってるんだ。
ピンクのお耳なんておしゃれ~♡”
で、お洋服買ってもらったのかな?
misaたんが我慢できるはずないしねぇ~(笑)
2008/11/24(月) 21:19:19 | URL | [ 編集]
ゆな
かわええ~~~v-352
ピンクなモモちゃんもお店も!
今回のカラーちょっと濃くしてる?
クリスマスにむけてぴったりだねv-354
ここでは何買ったのかな~!?

1枚目の写真のモモちゃんのお洋服が好みv-351
赤ちゃんのベビー服みたいでかわゆいねv-344

あ、売ってるおやつに頭突っ込むその姿は
うちの誰かさんと思い切りかぶるよ~v-399

また木曜かな?公園でねv-423v-423

2008/11/24(月) 23:50:55 | URL | [ 編集]
あいこまま
モモちゃん、おみみのピンク濃くなったねぇ。。。v-286
とっても可愛いよv-343

モモちゃんが最初に着ているお洋服とっても可愛いねv-343v-286v-343
フリフリがすっごく似合っているv-392v-343

モモちゃん、お顔をケージに突っ込んじゃって。。。
お顔の肌がのびちゃうよぉ~。
お顔は女の命
大事にしないとねv-392

このお店すっごくかわいいね。
たくさんかわいいお店大阪にもあるじゃな~い。
いいなぁ~v-353v-353v-353

明日は、母と一緒にこまつ座で6年ぶりの再演の舞台を見に行くのv-411
もうメチャメチャ楽しみe-343e-343e-343

今日は、おしゃれなモモちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/25(火) 00:57:55 | URL | [ 編集]
クウママ
うゎ~♪ピンクちゃんモモやんかぁ~ヾ(〃∇〃 )
相変わらず、べっぴんさんやねぇ~♪
このお店、かわいい洋服やら雑貨やらいっぱい
あるなぁ~♪ここにおったらあっという間に時間が
過ぎる感じやねぇ~ヾ(^▽^)ノ

かごの中をあさってるモモたん最高やねぇ~(笑)
モモたんのトリミングよりも~、買い物やったん
ちゃう~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
また何買ったのか教えてねぇ~♪
2008/11/25(火) 14:27:40 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ココドコダァ~??
さすがにモモちゃんはレディだなぁ~(*'ー'*)
こーんなお店がよくお似合いです♪

始めのカットは赤ちゃんかと思いましたよ(*'ー'*)

やっぱりモモちゃんはピンクがお似合いですなぁ~♪
今回は尻尾はどぉーしたんですかぁ~???

キラリの白い部分黄色にしたろかなぁ~www
ウソウソ((笑´∀`))ヶラヶラ

ではではまたでぇーす♪
2008/11/25(火) 15:23:24 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ピコネ行ってきたよ~ん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
店内も相変わらず可愛かったよ~♪
モモお耳ピンクになっちゃいましたぁ~♪
そういえば。。。
男の子み~んな可愛い系やったぁ~!!!!
お姉さんの情報ドンピシャやでぇ~(≧▽≦)ノ
2008/11/25(火) 23:01:24 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさんも知ってる~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
いつも違うとこでトリミングなんやけど
カラーしてもらう時はココで
してもらってるよ~んヾ(^▽^)ノ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
バレたかぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
お買い物三昧でしたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/11/25(火) 23:04:42 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
今回はちょっと明るめピンクに
したよ~ん(≧▽≦)ノ
買ったものは。。。
服にリードに~あともろもろ~♪
ってぇ~ヾ(- _ -;) ォィォィ…
また買ってしまったよ~ん。。。

1枚目の写真の服ね~♪
去年オーダーして今年初めて着せたけど
あたしも結構お気に入りヾ(^▽^)ノ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
baby服みたいやでっ!ほんまにっ!
帽子のとこがふわふわ~で可愛いよ~ん♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
この頭突っ込む姿~!!!
くるたんとかぶる~♪かぶる~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

木曜日公園でね~♪
2008/11/25(火) 23:10:42 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ピンクにしたでぇ~♪
最初に着ている服は、あたしもお気に入り!
袖はふりふり~♪帽子はふわふわ~♪で
め~ちゃ女の子っぽい服やねん(o^∇^o)ノ

ピコネさん商品もかわいいもの揃えてるよ!

舞台って誰のかな~?
楽しんできたかなぁ~?
2008/11/25(火) 23:14:42 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ピンクにしたよ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
洋服も雑貨も可愛いのが山盛りで
ついつい長居してしまったわ~♪
またまた買い物三昧でしたわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
またアップするね~♪
2008/11/25(火) 23:17:57 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

ココは案外近いよ~♪
きらたんうるたん連れて行ってみて~♪

今回モモはお耳だけにして
尻尾はお休みにしたっ!
きらたんの白い部分黄色にしたら
えらいこっちゃぁ~!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

また公園で~♪
2008/11/25(火) 23:21:07 | URL | [ 編集]
lalanon
そうなんだ~やっぱり可愛い系なのねー
名古屋からわざわざピコネへ・・・
fafaにも行っている・・・
一緒にパーティー参加したいねーなんて
いつも話してるの・・・エヘヘ
犬馬鹿姉妹でしょ(笑)
応援です☆
2008/11/25(火) 23:31:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 00:53:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 21:21:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 00:31:52 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
名古屋からピコネへ~!!!
それはすごすぎるぅ~ヾ(●≧∀)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
気持ちわかるよ~!!!!
あたしも相当親バカ犬バカかも~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日は楽しかったみたいやね~♪
記事アップ楽しみにしてるぅ~(≧▽≦)ノ
2008/11/27(木) 00:36:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 18:12:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 00:45:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 21:59:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 02:05:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 22:38:38 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
