☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★sakura cafeへ★

緑地公園22 445244786 20081118
今日はモモと緑地公園に行く前に

sakura cafeへ行ってきたよ~♪

待ち合わせしていたお友達は。。。


緑地公園22 445244763 20081118
ゆなちゃんとトイプーのでるたん♪

緑地公園22 445244771 20081118
ポメックスのくるたん♪

しっぽぶんぶん~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園22 445244779 20081118
そしてモモ~♪

緑地公園22 445244790 20081118
早速、到着するなりご飯タイム~♪

あたしはオムライス!ゆなちゃんはハンバーグ定食♪

意外な事にこのオムライスの中に入ってるグリンピースが

大苦手のあたし~( ̄▽ ̄;)

必死によけてるとゆなちゃんに爆笑されたぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

枝豆とか食べれるクセにグリンピース食べられへんねんなぁ~。。。

あとにんじんもっ!

小学生かぁ~!!!

なんて突っ込まれたけど(笑)

緑地公園22 445244784 20081120
今日も話すネタは多くてアッという間に時間が。。。

モモはキッチンの方ばっか見てるしぃ~!!

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

緑地公園22 445244783 20081120
くるたんも、ちょうだい攻撃すごいよ~♪

しっぽも最高潮にぶんぶん~♪

なってたよ~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 445244808 20081118
あと1ケ月たらずでクリスマス~♪

ほんま1年って早すぎるぅ~(o´_`o)ハァ・・・

緑地公園22 445244798 20081118
さぁ~、今から緑地公園に向って出発なり~(≧▽≦)ノ

緑地公園22 445244762 20081119
緑地公園もだいぶん紅葉が出てきたね~♪

緑地公園22 445244846 20081119
今日はめ~ちゃ寒かったぁぁぁ~!!!

木枯らし1号だったらしい。。。

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ちゃちゃ
急に冬到来みたいな寒さだよね。
こっちのお山では初雪が降りました。
ちゃちゃは暑いのも苦手だけど、寒いのもイヤじゃぁ~~><;
モモちゃんは寒くっても涼しげなお顔♪
寒さは平気なのかな?

misaたんはグリーンピースが嫌いなのね。
お皿の隅にグリーンピースの山が出来てたりして~(笑)
2008/11/20(木) 20:24:42 | URL | [ 編集]
lalanon
恥ずかしながら私もいい歳して
グリンピースよけるタイプです^^;
アップの写真のももちゃんめちゃかわいい~~v-238
オムライス・・・おいしそー でも肉食だから
ハンバーグ食べちゃうかも(汗)
寒いよねー すっかりお散歩行かずに引きこもりです^^; 明日は頑張ろうかな!
ポチ☆
2008/11/20(木) 21:59:07 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-410
えぇぇぇぇ~
misaちゃんグリンピースもにんじんもダメなの???
うち着たら食べさせちゃうぞぉ~v-411
にんじんなんてスティックで食べても美味しいのにぃ~
misaちゃん野菜あまり苦手なのかな???

ゆなちゃんってよくコメ入れている子だよねぇ。。。
えぇぇぇ~美人なんで
ワンコもかわいいトイプーちゃんなんだねv-410
楽しそう・・・v-344

ゆっくり秋を楽しむって言うよりも
今年は一気に冬になっちゃって・・・
寒いの辛いねぇ・・・v-394

今日は、楽しそうなカフェランチにぽちっとですねv-354
2008/11/21(金) 00:13:10 | URL | [ 編集]
ゆな
カフェ、楽しかったねーv-119
話してたら時間経つのあっという間で!^^*

そして毎度毎度2人を可愛く撮ってくれてありがとうi-263
特に自転車籠の3ショットすごい~♪
くるみの妙に冷めた顔がうける~(爆)
早速保存させてもらいましたぁ~^^

モモちゃんとくるみは食いしん坊が共通点だねi-236
仲良し食いしん坊コンビでこれからもよろしく~i-187

グリンピースをよけるmisaちゃんが子供みたいで可愛かったわーv-8
せめて人参くらいは食べれるようになりましょうi-184
今日も極寒だね><

また公園でi-88
2008/11/21(金) 15:30:54 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
そうなん~!!!
もう雪降ってるの~?
大阪もめ~ちゃ寒いよ~( ̄▽ ̄;)
モモはね~、散歩行く時に最近自転車のカゴの中で
ぶる~ぶる~ってなってるでぇ~(笑)
あんなに毛があるのになぁ~。。。

うん。そうやねん!
グリンピース大嫌い!!
なんぼ言われてもアカンわぁ~。。。
そう!そう!
お皿の端っこに山盛りになってたでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/11/21(金) 20:06:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
lalanonさんもグリンピースだめなんやぁ~!
一緒やね~♪
あたしも実は肉食派でハンバーグ大好き~!
東京も寒いやろうなぁ~。。。
大阪もめちゃ寒いぃぃぃ~!!!!
(T_T)
2008/11/21(金) 20:10:25 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そうやね~ん。。。
グリンピースもにんじんも嫌い(T_T)
食べれましぇ~ん!!
スティックなんてぇぇぇ~
考えられへ~ん
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
でもね~、これ以外の野菜類は全然大丈夫!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ゆなちゃんとはワンコ連れて
カフェに行ったり、お散歩コース歩いたりして
仲良くしてもらってるねん♪

ほんまやね~、秋なんて全然感じないまま
冬になってしまったね~。。。
そっちも寒いでしょ~?
風邪には気をつけてね~(o^∇^o)ノ
2008/11/21(金) 20:15:55 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
カフェトーク楽しかったね~♪
ほんまに時間が経つのが早すぎる~(笑)

あっ!自転車カゴの3ショットね~!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
くるたんの表情なっ!
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
何故か冷めてるしなぁ~(爆)
そしてカメラ目線やし!

グリンピース入ってるとはね~。。。
知ってたらあたしもハンバーグにしてた(笑)
どう頑張ってもあのグリピだけはアカン( ̄▽ ̄;)
にんじん。。。やっぱアカンかも~(笑)

また公園でね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2008/11/21(金) 20:22:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 22:53:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 02:32:15 | | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
この記事好きですよ~
どうしてかってゆーと
遊びに来るとまず最初にモモちゃんの
可愛い顔が見れるから・・・
来るたびにかわいいって思うの♡♡
応援です☆
2008/11/22(土) 23:25:41 | URL | [ 編集]
あいこまま
よかったぁ~
ゆでタンがメチャメチャ美味しいんだよぉ~。
絶対ビックリしちゃうと思う。
これなら美味しい大阪にも負けない気がするよぉ~v-410
スタダ完了で~すv-354
2008/11/23(日) 00:15:56 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

毎日お寒いデ━d(゚∀゚●)━ス!
鼻水たらぁ~ですわぁwww

中々週末散歩時間が作れなくて…
昨日なんか絶好のお散歩日和だったのになぁ~♪
ウルル!デビューはいつになることやらwww

モモねぇーさん!
グリンピースとニンジン駄目なんやぁ~www
では一言!!! 「こどもかぁ~♪」
ウソピョ━━(*`▽´*)━━ン!!!
冷凍食品ベジタブルミックス←おいら唯一の野菜!
なんてもってほかなんだねぇ(*'ー'*)

モモちゃんのしっぽ)))))))) ブンブン
あの短いしっぽでと思うと思わず…(`ー´) クククッ

しかし最近sakura cafe情報をよく耳にします!
なんでだろ…
流行ってるのかなぁ~???
とぉーり道だし、、、もっかい行ってみよかなぁ~!
((笑´∀`))ヶラヶラ

ではではまたデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
2008/11/23(日) 09:48:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 23:24:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 00:14:23 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(//∇//) テレテレ
ありがとうね~♪

2008/11/24(月) 15:04:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そうなんやぁ~♪
最近タン食べてないなぁ~。。。
楽しみヾ(^▽^)ノ
叙々苑もランチ行ってみたぁ~い(≧▽≦)ノ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2008/11/24(月) 15:06:28 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

ほんまに最近寒くなって散歩も
大変だわさぁ~(笑)
冷凍食品ベジタブルミックス!!!!
なんてぇ~!
ぜっぇ~たい!!!ダメに決まってる!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
こどもかぁ~!!!
の突っ込み
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

モモの短いしっぽね~♪
この間の散歩の時ニキラパパに
言われたなぁ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

早くうるたんに会いたい~♪
サクラカフェゆっくり出来て(゚∇^d) グッ!!
また行ってみてちょ~♪
2008/11/24(月) 15:10:36 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
