☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★レッドクリフにしゃぶしゃぶ★

緑地公園22 445244761 20081117

今日はやっとこさ行ってきたよ~ん♪

ハート お菜屋わだ家 ハート

知ってる人も多いけどあの!和田アキ子のお店!!

ここね~、いつ行ってもい~ぱい!

しかも予約せな入られへんし~(T_T)

オープンしたての頃、予約しようとしたら

2ヶ月先までいっぱいです。。。

と言われ。。。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

やっと今回行ってきましたぁ~

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪



緑地公園22 445244735 20081117
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

入り口にはいきなりこんなものがっ!!!

アッコさんの足型だぁぁぁ~!!!

なんと26.5cm~!!!!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

デカすぎるぅ~!!!!

緑地公園22 445244748 20081117
さてさて、ここのメイン♪

しゃぶしゃぶ~(o^∇^o)ノ

緑地公園22 445244744 20081117
店員さんが初めに美味しい食べ方を

教えてくれました♪

水菜とねぎを入れてその上でお肉を

しゃぶ~しゃぶ~♪

そしてお肉で水菜とねぎを巻いて食べる~♪

だしもめ~ちゃ美味しい~(≧▽≦)ノ

緑地公園22 445244754 20081117
店内はさすが人気店だけあって満員~♪

しゃぶしゃぶの後はうどん→雑炊コースへ突入なり~♪

美味しかったぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

店内のBGMはもちろんっ!

アッコさんの唄っ!!!

緑地公園22 445244758 20081117
最後にアッコさんに(笑)握手して

帰ってきやしたぁぁぁ~♪

緑地公園22 445244728 20081117
そしてぇ~!!!

あの今ウワサの総製作費100億円の

は-と レッドクリフ は-と

見てきたよ~ん♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

すごい人でびっくりしたけど。。。

もぉ~ねぇ~!!ほんまっ!!!!!

め~ちゃよかったぁぁぁ~!!!!

み~んな見に行ってよ~♪

周瑜(しゅうゆ) トニーレオン

孔明(こうめい) 金城武

・劉備(りゅうび) ・曹操(そうそう)
・孫権(そんけん)・関羽(かんう)・張飛(ちょうひ)・趙雲(ちょううん)・甘興(かんこう)

み~んなハマり役でかっこよかったぁ~♪

ガールズのみんなは誰がカッコイイ!!など絶対に

盛り上がるはずっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 445244733 20081117
その中でも孔明役の金城武~♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

カッコよすぎィ~♪

人を見抜く力そして頭の良さ!!

孫権役のチャン・チェンもっ!!!

み~んなチェック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

来年4月にパート2上映らしい。。。

早く見たいわ~(*^U^*)♪わくわくww

楽しみなり~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

緑地公園22 445244713 20081113
そう!そう!

今日はモモの登場なかったので

先日の緑地公園での写真♪

後ろのでるたんのお顔が見えないけど

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

モモとくるたんはバッチしカメラ目線だよ~ん♪

ココの場所なかなかいいかもね~♪


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

tomomi
お久しぶりです♪

足跡にビックリした(笑)
アッコさんの足跡なんですか??
ちょっと自分の足と重ねて測りたいかも^^

ブログお引越ししました。
http://ankos.blog43.fc2.com/
まだ、何にもUpしてませんがお手数ですがLink変更よろしくお願いします
2008/11/17(月) 21:14:58 | URL | [ 編集]
poo
はじめまして、ブログ村からきました♪
しゃぶしゃぶ、おいしそ~
(●^□^●) 応援ポチ☆
2008/11/17(月) 23:13:18 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
和田あきこのお店・・・しゃぶしゃぶ美味しそう~~
私も行ってみたいわー
そんなに人気なのね!
しゃぶしゃぶはやっぱりうどんですね^^
いいなー

レッドクリフも見たんですね!
金城 武 カッコイイよね~

カメラ目線のモモちゃん・・・あいかわらず美人だわ~
ポチ☆
2008/11/17(月) 23:50:59 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280

アッコさんのお店に行ってきたんだぁ~
すごいなぁ。。。。
26.5㌢って強烈だねぇ・・・
私の5㌢も違うv-405
大人と子供の足みたいだねぇ。。。
ビックリ!ビックリ!!

コロッケが有名なんだよねぇ。。。
どうだった???
美味しかった?
私も食べてみたいなぁ。。。v-410

レッドクリフ私も見たいと思っていたよぉ~
今度暇な日に見に行ってみるねv-353e-317v-353

ところで、misaちゃん男の人と一緒に行ったみたいだけど、
誰かなぁ???
ダーリンかな?v-392v-345
それとモモちゃんが座っているベンチの『を大切に』って何???
何を大切になのかなぁ・・・

スタダ完了で~す
2008/11/18(火) 00:32:23 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

わだ家だぁ~!!!
だいぶ前に店の入り口をガラガラぁ~って
OPENしたことあるなぁ~(*'ー'*)
でも食べに入ったことねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
なんだかおいしそぉーな豆腐があった気がするwww

レッドクリフ行って来ましたか♪
パート2は来年らしいですなぁ~(*'ー'*)
うぅーん配役はちっともわかりゃん…
金城武くらいかなぁ~♪かっくいいですなぁ~♪
うらやましぃ~www
ラバーズの時もかっく良かったけどにぃー(*'ー'*)

最近緑地まったく行けてないナァ~(´・ω・`)ショボーン
その内行きますネェ~。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

その頃には…
ウルルでっかくなってるかもぉ~wwww

ではではまたですぅ~♪
2008/11/18(火) 12:51:16 | URL | [ 編集]
ゆな
今日もカフェ&お散歩おつおつおつー^^i-88
しっかし今日寒かったねv-276
真冬の格好で行って正解v-354

カフェトーク、今日も弾みましたな~v-356v-356
あっという間でmisaちゃんと話してるといつも時間が短いよ☆
くるデルはああいう場所でももっと落ち着けるようにしないと…
モモちゃんはその点賢いねv-357

オオオッー!わだ屋ついにっ!!(笑)
あそこおいしいけど、だしで食べる分ちょこっと味が濃いよなぁ?
でも今写真見てたらむっちゃ食べたくなりました^^i-80
野菜を巻いて食べるって変わってるよね。コロッケもあっこサンサイズやしっ(笑)

そんでレッドクリフーーーi-262
私も今月中に観にいくぞーi-233
ちょっとだけ三国志の勉強してからいきまーす^^

また公園でね~i-260
2008/11/18(火) 18:53:00 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
お久しぶり~♪

アッコさんの足型大きかったよ~!!
自分の足と重ねてきたよ~ん♪

リンクの件ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
2008/11/18(火) 21:25:10 | URL | [ 編集]
☆pooさんへ☆
遊びにきてくれて
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
しゃぶしゃぶ最高に
美味しかったですよ~ん♪
2008/11/18(火) 21:26:22 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
行ってきましたよ~ん♪
アッコさんのお店ヾ(^▽^)ノ
しゃぶしゃぶ、まいう~でした(笑)
やっぱうどんですよね~!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

金城武!!!
もぉ~!!カッコ良すぎて失神しそう
でしたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう1回見たいかも!!
2008/11/18(火) 21:28:45 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
行ってきたよ~ん♪
アッコさんの足型はほんまに大きくて
びっくりしたわ~!!!
コロッケも食べたよ~♪
アッコさんサイズのコロッケ美味しかったよ!

レッドクリフ是非是非見に行ってちょ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
男の人は正解だけど。。。
会社の同僚&上司やでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
残念なり~(T_T)

すごい!!
やっぱあいこままは見てるとこちゃうね~!!
このベンチの文字気になるでしょう(笑)
正解は。。。
『お花と緑を大切にしましょう』
でしたっ!!


2008/11/18(火) 21:33:53 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
今日は、お久しぶり~でしたぁ~♪
キラたんに久々会えたしねっ(≧▽≦)ノ
今度はうるたん連れてきてやぁ~!!!

今日もレッドクリフの話で盛り上がり
まくりましたが(笑)
絶対に見に行ってね~♪
金城武はカッコよすぎでもう
興奮気味になったし~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
また感想も聞きたいしね~♪

しかし、キラパパあたし見かけたのは
ほんまにあたしやったぁ~?
気になるぅ~わぁ~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
では、また公園でね~(o^∇^o)ノ
2008/11/18(火) 21:38:25 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃん(o^∇^o)ノ
今日はさすが木枯らし1号!!!
ほんま寒くてびっくりしたね~!
ゆなちゃんのカッコ大正解やったよ~んヾ(^▽^)ノ

ほんまやね~ヾ(○^з^○)/
いつもゆなちゃんとはアッという間に
時間が経つね~!!
今日もネタは多くておもしろかったし(笑)
くるでるコンビ落ち着いてたやぁ~ん♪
大丈夫だよ~ん!
モモが来た時だけ興奮気味になっただけやし!

わだ屋行ってきたよ~ん♪
確かに!少し味濃いかも~やけど
美味しいよね~(o^∇^o)ノ
ホンマにいつもい~ぱいやね!

レッドクリフ見に行ってきてね~♪
ゆなちゃんは誰にハマるかな~?
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
また感想聞かせてちょ~ヾ(^▽^)ノ

2008/11/18(火) 21:45:36 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
あのデコキティはワンコ用です^^
リトルリリーのチャームです。
fafaさんで売ってるかな?
ポチ~
2008/11/18(火) 23:46:27 | URL | [ 編集]
クウママ
土曜日は本当にありがとう~♪
しかし、レッドクリフはすっごい迫力やった?
うちも見に行きたいわぁ~ヽ(^▽^@)ノ
機会があったらパートⅡが公開する迄に行って
みるわぁ~♪

わだ家のしゃぶしゃぶの後のうどんと雑炊が
食べてみたいわぁ~(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマソウ・・・

しかし、あのベンチって何処にあったぁ~?
な~んか見た事あるような←・・・・(・ω・。) ジーッ
2008/11/19(水) 00:13:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 00:23:19 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そうなんやぁ~♪
め~ちゃ可愛かったぁ~!!!!
1度見に行ってみるね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ありがとね~♪
2008/11/19(水) 20:52:49 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
土曜日はお疲れちゃん♪
レッドクリフはめ~ちゃよかったよ~!!!
是非見に行ってちょ~ヾ(^▽^)ノ

雑炊もうどんも(゚∇^d) グッ!!
うどんはコシもあってもちもちしてて
美味しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪

ベンチねっ!
いつものお散歩コースにあるよ~♪
命の塔のあたり!
また教えるね~ヾ(^▽^)ノ
2008/11/19(水) 20:57:41 | URL | [ 編集]
lalanon
実はfafaさんて一番行ってみたいショップなんです!
大阪はピコネさんとか人気ショップがたくさん
ありますよね! いいな~

ポチ☆
2008/11/19(水) 23:22:06 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
fafaさん可愛いよね~♪
行ったことはまだないけど知ってるよ~ん(≧▽≦)ノ
ピコネさん!行ったことあるよ~ん♪
近いうちにモモ連れてまた
行ってきまぁ~すヾ(^▽^)ノ
また記事アップするので
お楽しみに~♪
2008/11/20(木) 19:32:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
