☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★すご~い夕焼け★

緑地公園22 445244685 2081111
今日もモモと緑地公園へ~♪

今日はお散歩コースですごい夕焼けを

見たよ~(≧▽≦)ノ


緑地公園22 445244662 20081111
りきたんとこのお兄ちゃん♪

モモはりきと同じぐらいお兄ちゃんも大好き♪

いつも公園に着くとナデナデしてもらう為に

この状態ですぅ~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園22 445244664 20081111
すると。。。

誰かが寄ってきたよ~

緑地公園22 445244663 20081111
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

モモのこの表情~!!

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

びっくりしたみたい(笑)

緑地公園22 445244669 20081111
そりゃぁ~、こんなけワラワラ~と来たら

びっくりするかもね~♪

緑地公園22 445244694 20081111
モモだけじゃなくて

ゆなちゃんとこのでるたんにもお兄ちゃんは

大人気でぇ~すヾ(○^з^○)/

緑地公園22 445244700 20081111
今日もふわふわ~くるたぁ~ん♪

可愛い~♪

さぁ~、今からお散歩出発なり~

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

緑地公園22 445244705 20081111
風車前に着くと。。。

空がすごい色になってたよ~!!!!

しばしこの場所で撮影会~♪

みんなで、わぁ~!わぁ~!言ってたぁ~(笑)

緑地公園22 445244710 20081111

緑地公園22 445244709 20081111
この後、歩いていると1分事に空の色が変わっていく~!

しまいには空一面真っ赤かになってたよ~!!!!

ゆなちゃん達と大絶叫のお散歩コースでしたぁ~(笑)

最後の真っ赤かの空を撮りたかったけど

残念ながら歩いているコースからは見えなかった。。。

次回も見れたらいいなぁ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
モモちゃんまたまた舌出ているねぇ・・・
おめめまでひん剥いちゃってe-317
美人モモちゃんからお笑い系にモモちゃんも転身する???v-411

お空の夕焼け空すっごく綺麗だねぇ・・・
最近東京はずっと天気が悪くてね、
全然夕焼けなんて見られなかったんだよぉ~
疲れた後にこんな夕日見ると
今日も一日いい日だったなぁ。。。って思えちゃうよねv-345
素敵な夕日見せてくれてありがとうねv-392

今日のスタダ完了だよぉ~v-354
2008/11/14(金) 00:08:52 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

((笑´∀`))ヶラヶラ
ぺろんちょの顔最高♪(*'ー'*)
まぁ~なにやってもかわいいモモちゃんですなぁ~♪
しかし、寒くなってきたこの頃…
モモちゃん暖かそうなの着てるナァ~www
もう必要ですナァ~!

夕日すげぇ~!
まぁっかっかだぁ~(*'ー'*)
ちと恐い気もするwww
いい空みるとしばらくボォ~っと
見てまいますよねぇ(*'ー'*)

ではではまたにぃ~!(つω・。)ノシ~~ バーィ
2008/11/14(金) 01:12:36 | URL | [ 編集]
sofia
知ってる!3~4日前だろ~♪
ほんますごかったねぇ~
仕事中慌てて外に出て見たよ
これだけ焼けるのには中々出会わないから
カメラ持ってお外にいた事に感謝だd(*^ω^*)ネッ!
カメラ好きになってほんと良かったやろ~?

ほんでちょっとぉ~うちの三女はどよ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/11/14(金) 01:46:02 | URL | [ 編集]
lalanon
わ~~~すっごい綺麗!!
私夕焼け大好きなんですよ
こんな写真撮ってみたいな~
もう夢中になって撮っちゃうと思うな!

リキたんのお兄さん人気ものなんですね~
モモちゃん・・・☆バンバン!!! きよし師匠みたいな目になってる~~!! 

ポチ☆~
2008/11/14(金) 17:12:09 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモはほんまに色んな表情してくれるので
撮ってても楽しいよ~(o^∇^o)ノ

この日の夕焼けはほんとっ!
すごかったぁぁぁ~!!!!!
明日あさっては大阪も天気悪そう~(T_T)
2008/11/14(金) 22:12:26 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

ぺろんちょ~モモもいつも通りでしょ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この日は特別寒くてあたしもモモも
ダウン着て行ったよ~!!

この日の夕日はキラパパ言うように
怖いぐらい赤くて異様な光景やったよ~!!
散歩メンバーみんなで絶叫してました(笑)
2008/11/14(金) 22:15:13 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう !!
その日!!
ほんまにすごかったよなぁ~♪
丁度カメラ持って散歩コース
歩いてたねん!
ラッキーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
やったわ~♪

愛香たんやろう~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
め~ちゃ!かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
またあとで見に行くでぇ~!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2008/11/14(金) 22:19:00 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
lalnonさんも夕焼け好きですか~♪
ほんと綺麗な夕焼けでしたぁ~(o^∇^o)ノ
み~んなでパシャパシャやっとり
ましたぁ~!!

モモのお目目~♪
きよし師匠みたいになってるぅ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
さすがっ!
lalanonさん♪たとえが(゚∇^d) グッ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
『小さなことからコツコツとぉ~!』
と言ってる時のお目目と一緒やなぁ~
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!
2008/11/14(金) 22:36:17 | URL | [ 編集]
あいこまま
sofiaさんが、やっとやってきたねv-345
お礼言おうと思っていたから
遊びに今日行ってきま~すv-410

今日、東京はお天気最高で
ドッグランに行って来たんだよぉ~
一週間ぶりの晴れだよv-278
毎日毎日雨降って嫌になっちゃうよぉ~v-406
misaちゃん明日雨だと遊びに行けないからいやだねぇ。。。

今日のスタダ完了だよぉ~v-354
2008/11/15(土) 00:16:46 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
sofiaたんとこ、今ね~♪
可愛い可愛い女の子が増えて子育て中やから
忙しいかも?やけど
喜ぶと思うよ~ヾ(^▽^)ノ

今日は大阪も今のところ晴れやわ~♪
東京そんなに天気悪かったのね~。。。
では、良い週末を~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2008/11/15(土) 11:10:21 | URL | [ 編集]
ゆな
オオオオオオオオツ(o‘∀‘o)
待ってましたぁ~~~
夕焼け写真
改めて見て感動!!!
あれは、ちょっと怖いくらい幻想的やったもんなぁ
ちょっと空、やばいよ…最近大丈夫?みたいな…(・∀・)ノ
こないだは低くて大きな満月も見れたし
緑地公園はやっぱり最高だね!
いつもくるでるを可愛くとってくらてありがとうね☆

今から京都いってきます
晴れてよかった~
2008/11/15(土) 11:19:37 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
あいこままちゃん今日またまた
パリエロさんで何か買ったらしいですね^^
早くお披露目してほしいわ~
モモちゃんが来ていたあの熊さんの上着
すごく人気だったみたいですね~

ポチで~す^^
2008/11/15(土) 21:44:12 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~v-280
メール送ったから見てねv-392
スタダ完了だよ~v-354
2008/11/16(日) 01:27:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
アップしたよ~ん♪
あの夕焼けはほんまにすごかったね~!!!
あの時一緒に見れてほんまに
よかったぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

京都どうやったぁ~?
紅葉ですごかったんちゃう?
またブログ楽しみにしてるぅ~o(*^▽^*)o~♪
2008/11/16(日) 23:23:51 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そうなんですかぁ~?
あいこまま何買ったのかなぁ~?
気になるね~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ほんまやね~♪
早く見たいね~(≧▽≦)ノ
2008/11/16(日) 23:25:37 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
私も今日パリエロ&ピンクゴールドはしご
してきました。パリエロの新作がちょうど今日
入ったところでラッキーでした。
応援です^^
2008/11/16(日) 23:32:36 | URL | [ 編集]
あいこまま
何々???
↑を見るとlalanonさんパリエロ行ったみたいだねぇ。。。
行ってくれたら私も一緒に行ったのに・・・
残念
スタダ完了v-354
2008/11/17(月) 00:24:28 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~ん(*^▽^*)ノハーイ
しっかし昨日言ってたスッゴイ夕焼けってこの事
やってんなぁ~♪
うちもこんなん見たの初めて!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
なんか、インデペンデンスデイみたいやなぁ・・・。
なんだか地球滅亡前じゃないけど、キレイやけど
こんだけ真っ赤やったらちょっと不気味やなぁ~。
何か空から落ちてきそうな、そんなスゴサが写真から
伝わってくるわぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2008/11/17(月) 00:37:43 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
lalanonさんも行ってきたの~?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
何買ったの~?
あたしも欲しいものがあったけど
もう売り切れでしたぁ~w(☆o▽)wガーン
2008/11/17(月) 22:16:51 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
み~んな行ってたんやぁ~♪
あいこまま何買ったん~?
早くお披露目してちょ~ヾ(^▽^)ノ
2008/11/17(月) 22:18:22 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度っヾ(^▽^)ノ

そう!そう!これこれ♪
確かにね~!この時、異様なぐらい空が
赤くてみんなで怖いなぁ~と言っててん!
でも綺麗やったよ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2008/11/17(月) 22:21:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
