☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★綺麗な飛行機雲★

緑地公園21 266 20081111
今日もモモと緑地公園へ~♪



緑地公園22 445244620 20081105
公園の入り口入ったとこ。。。

このずっど~ん!!とした長い1本道を抜けていきまぁ~す♪

緑地公園22 445244644 20081105
さてさて、今日もお散歩コース出発なり~♪

命の塔の前通過ぁ~(o^∇^o)ノ

緑地公園21 275 20081111
今日もご機嫌なモモ~♪

緑地公園22 445244651 20081105
歩いていて飛行機雲の跡、発見~!!!!



お散歩コースでのひとコマ(笑)

モモとりきの様子がよくわかるよ~♪

毎日こんな感じだよ~ん(o^∇^o)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園21 281 20081111
もうねぇ~。。。

どんだけぇぇぇ~←古っ!!!!

ちゅうぐらいモモが好きなのかわかるでしょ~

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

そして。。。

先日散歩中にパパラッチされましたぁ~♪

なにやら。。。

『お散歩中にコンニチハ~♪』

というタイトルになっていました!

絵文字名を入力してください

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ペットジャム関西 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クリックして見てね~ヾ(^▽^)ノ

モモもりきたんもベックたんも写ってるよ~ん♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
今日はお疲れさま~&カフェはごめんね
また来週のお楽しみです(*´∀`*)

今日のあの夕焼けの真っ赤な空、すごかったね!!
残念ながら私のデジカメではうまく再現しきれてないみたいやから
またこのブログでもUPよろしく~(´∀`)

それからすごーい
なんかに載ってる
しかもリキもベックもーー(o‘∀‘o)
いいないいなくるみもデルも次はパパラッチされるように頑張る(笑)

また木曜ね~
2008/11/11(火) 20:07:31 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんお返事書いたから良かったらまた時間がある時に見てねv-353e-317v-353
すっご~いv-411
モモちゃんりきたんと一緒に写真で載ったのねv-286
可愛いから目についたんだろうねv-410

りきたんとホントラブラブだねv-343
いいなぁ。。。
愛子にはこんな相手いないから
きっと愛子うらやましいだろうなぁ・・・v-392
メチャメチャりきたんの事ホントに好きなんだねv-343
でも、りきたんもそれほど嫌ではない様子で
モモちゃんの事追いかけているね。
モモちゃんしっぽぶんぶん振って
メチャメチャ嬉しそうv-410

また、後でスタダしにくるねv-415v-344
2008/11/11(火) 21:44:46 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ももちゃん載ってるやん~i-189
りきたんもi-235

二人仲良い感じがi-234
2008/11/11(火) 22:14:09 | URL | [ 編集]
lalanon
応援だけでまたあとからきますね~
2008/11/11(火) 23:07:26 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日はお疲れちゃんヾ(^▽^)ノ
カフェは来週のお楽しみにしとくね~♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまにあの夕焼けはヤバかったなぁ~!!!!
今年初めてあんな綺麗な夕焼け
見たかも~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
またアップするなぁ~♪

この日ね~、さぁ~お散歩コース
出発進行しようとしたら
声かけられて早速パシャパシャと
撮られてましたぁ~♪
また来るみたいな事言ってたから
次回はくるでるもっ!

また木曜日ね~♪
2008/11/11(火) 23:08:45 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今確認してまたメールしたよ~♪

そうやね~ん♪
ほんとこのラブラブモードは
毎日続いてるよ~(o^∇^o)ノ
りきたんがいないとテンション下がる
一方でお散歩コースもちゃんと
歩いてくれまへん(o´_`o)ハァ・・・

2008/11/11(火) 23:11:52 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
載ってるやろう~♪
たまたまやでぇ~♪

しゃぶしゃぶ~♪
早く食べたいわ~
(*^U^*)♪わくわくww
2008/11/11(火) 23:13:23 | URL | [ 編集]
あいこまま
りきたんいないとなんて・・・
モモちゃん乙女ねv-392v-343
スタダ完了v-354
2008/11/12(水) 00:08:31 | URL | [ 編集]
lalanon
お早うございます~
写真がきれい!
2枚目思わずパリかと思っちゃいました~
大阪なんですよね(笑)

モモちゃんりきちゃんとホント仲良しなんですね!
楽しそうなこと~~ あんな姿がみれるのは
とーってもうれしいよね!
ペットジャムの写真も見ました♬
お散歩中にパパラッチ・・・きっとかわいいからだねー
うんうんわかる気がするわ~

misaちゃん はなわくん しか
わからなかったのね! わからないのが
羨ましい私でした(笑)
はなわくんはひっかけなんですよ^^
正解は②のはながたみつる でした~
参加してくれてアリガト♡
ララちゃん髪の毛えらいことになってるでしょ!
朝はいっつもあんな感じなんですよ(笑)

ポチ~☆
2008/11/12(水) 10:32:36 | URL | [ 編集]
見た見た見た~!!(笑)
ここでも「人見知り」とか書かれてる(笑)
モモちゃんかわいらしく載ってるね~♪
2008/11/12(水) 22:06:28 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

モモちゃんの行動は相変わらずですなぁ~♪
((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁーそれがかわいいんですけどね(*'ー'*)

たまに空見てるとたまにいい物にぶち当たりますよね(*'ー'*)昨日夜空をボーっと見てたら…
あ!流れ星だぁーっをみました♪
あの一瞬に願い事なんて無理な話ですナァ~(*'ー'*)

おお!なんだこのHPは…(*'ー'*)
みんな載ってるジャン!いいなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
キラリも目指せ!モデルワンコだぁ(*'ー'*)

ではではまたにぃヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё
2008/11/12(水) 23:28:59 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
まだ、お返事書けてなくてごめんね。
明日書くので明日の夜に見てねv-353e-317v-353
スタダ完了で~すv-354
2008/11/13(木) 00:11:10 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
アリガトォ(/o^∀^o)/
ばりばり大阪ですぅ~(笑)

モモとりきたんの様子すごいでしょ~♪
毎日こんな感じであたしとしては
仲良しこよしなのでうれしいんです♪

はなわくんってね。。。
初めはあの唄歌ってるはなわかなぁ~?
と思ったけど待てよ~。。。
ナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"
まるこちゃんの方やんっ!!!
と一人で突っ込んでましたっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
はながたみつるさんでしたかぁ~♪
って言ってもわからんけど
ララたんのような髪型してる人なんだろうなぁ~
(●^□^●)ハハ
あたしはララたんなら何でも
(≧ω≦)b OK!!って感じ♪
いつもあの表情に癒されてるよ~んヾ(^▽^)ノ



2008/11/13(木) 00:47:01 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
見たぁ~?
ベックたんもパパラッチされてたやろう?
あのベックたんの『ふんっ!』みたいな表情には
ウケたぁ~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
モモええポジションから撮って
もらってたぁ~!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
2008/11/13(木) 00:49:39 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度っ!

モモの行動は相変わらずりきたんに
ストーカーどす♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
いつもと変わらず毎日こうです!

キラパパも昨日夜空見てたん~?
流れ星ってすごいなっ!
何年見てないやろか?
昨日の夕焼けはかなりヤバかったでぇ~!!

顔見知りのみんながパパラッチ
されたよ~ん♪
偶然だけどね~♪

キラ&うるたん元気してるかな?
早く見たいよ~
(*^U^*)♪わくわくww

2008/11/13(木) 00:53:37 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
返事は急がなくていいからね~!
暇なときで(≧ω≦)b OK!!
2008/11/13(木) 00:54:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 22:18:46 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-410
メール送ったからまた暇な時に見てね。
で、妹ちゃんと相談してねv-345
2008/11/13(木) 22:56:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
