☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日もペロンチョ~のモモ★

緑地公園22 445244545 20081029
今日もモモと緑地公園へ~♪

緑地公園22 445244568 20081029
最近やぁ~っとっ!

少し寒くなってきたね~。。。

秋を越して冬になってしまいそう。。。

モモは相変わらず何か発見しましたぁ~♪

緑地公園22 445244569 20081029
何かに猛ダッシュなり~♪

緑地公園22 445244593 20081029
おやつに必死なモモやけど。。。

後ろに誰かいる(笑)

緑地公園22 445244594 20081029
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

このカッコならどこにいても見つけれそう!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

緑地公園22 445244576 20081029
今日もお散歩コース出発でぇ~す♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
ちょっと目が覚めたから先にぽちだけね。
また朝起きたらコメするねv-410
ちょっと遅めのスタダ完了ですv-354
2008/11/07(金) 01:50:15 | URL | [ 編集]
あいこまま
また、モモちゃん舌をぺって出しているねv-410
ちょこっと出しているこのモモちゃんメチャメチャかわいいv-345
愛子もよくぺろ~んって長い舌でお鼻の上をなめて
満足げなお顔をするの。
ちょっと似ているねぇ~v-410

すっごく素早い走りのモモちゃん。
カッチョイイなぁ。
愛子はこうはいかないから。。。
でも、ぽてぽてのんびり屋でも
私にはちょうどいいから
お散歩は愛子のペースでいいのかなぁ。。。って思っているんだ。
あまりたくさん歩かせすぎちゃうと
次の日すっごく疲れちゃって
のびているの見ると可哀想な気もするから・・・

今日の夜9時からずっとスタンバイだね。
頑張るよぉ~v-410v-91
misaちゃんも今日は早く帰ってきてねv-343
2008/11/07(金) 13:20:28 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃん楽しそうですね!
そしてお友達・・・すごく目立つ~~笑
絶対どこにいても気づきますよね^^ かわいい!

ミンミルさんのカラー買われたんですね!
なんだかお揃いになって私までうれしいです^^
ブログに紹介してよかった~~!!
どんなのを頼まれたのか早くしりたいです♪
モモちゃんきっと似会うだろうなぁ~

ポチ☆~
2008/11/07(金) 18:56:20 | URL | [ 編集]
けろ(手作りのお店P’s)
モモちゃんもペロンチョの時があるんですね!かわいい♪
亡くなってしまいましたが、うちにもべロ出し犬がいました。
最初はモモちゃんくらいだったけど、だんだん出てる部分が多くなってきて・・・・笑
舌の先が乾いてカバカバになってましたよ。
2008/11/07(金) 19:14:03 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん私もねバルーンの頼んだよ。
色はブルーにしたんだけど
後、他にもいっぱい頼んじゃって6枚もお願いしちゃった。
パンダのはつなぎがいいんだけど
ダメならお返事くださいって送ってみたの。
これって振込先の連絡が来るのかな?

もうすっごく楽しみ。
前の分も注文出来るんだね。
でも、今回はサイズが分からなかったから
取り敢えずモモちゃんと同じお花の欲しかったけどやめたんだ。
お母さんにこんなにいっぱい頼んだら怒れちゃいそう。
今月出費が多過ぎだぁ~。
そろそろ働かないとダメだなぁ・・・

教えてくれてホントありがとね。
2008/11/07(金) 21:48:38 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~ん♪モモたんペロンちょ~(≧∇≦)キャー♪
カワユイなぁ~♪
ほんまに最近寒くなってきたなぁ・・・(@'ω'@)
しかし、モモたんの後ろの子が気になるわぁ(笑)
あの着ぐるみって何のやろか?(≧m≦)ぷっ!
めっちゃ気になるわぁ~♪
トップの写真がクリスマスになって、もう冬やなぁ~
って実感するわぁ(^ー^* )フフ♪
2008/11/07(金) 22:35:46 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ももちゃん1枚目可愛く撮れてるねi-176

怪獣~(笑)ワンちゃんの服コスプレっぽいの多いもんねi-239

2008/11/07(金) 23:03:25 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日は、忙しい夜だったねぇ・・・v-411
そう言えば、ダニバブさんてあのマルちゃん集団のママさんがお得意様のお店なのかなぁ・・・
マルちゃんがモデルになっていたものねv-345
お洋服早く届かないかなぁ・・・
すっごく楽しみe-343

今日の分のスタダ完了だよぉ~v-354
また、可愛いお洋服あったら教えてねv-410
2008/11/08(土) 00:08:21 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
舌ちょろ~モモはもう定番になってるね~♪
モモはだいたいいつも最後尾歩いてるけど
実はもっと早く歩けるし走れるねんでぇ~
なんかわからんけどパワー温存してますねん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダブバニさんやっと注文できたね~♪
あたしもバルーンのブルーにしたよ!
今回は1着のみ(o^∇^o)ノ
★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
3日ぐらい待ってたほうがいいよ~。
それぐらいにメールくるから~♪
前回の分とかも注文できるし
全部オーダーメイドできるから
あたしはいつも表記サイズじゃなくて
モモのサイズ測って注文してるよ~♪
親切で丁寧にしてくれるから
あたしは大好きやねん!
ダブバニさん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
そうやでぇ~♪
あたしも初めsofiaたんから聞いて
買い始めたねん♪

よかったね!念願叶って♪
2008/11/08(土) 00:25:18 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
すごい目立つでしょ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あたしもモモもびっくり(笑)

ミルミルさんでまだ買ってないんだけど
今月中ごろから末頃に新作アップ
あるみたいなんでその時に注文するよ~♪
すごく親切に対応してくれて
うれしかったです♪
lalanonさんが紹介してくれたので
感謝ですぅ~\(^▽^)/
また購入したらブログでアップしますね~♪
2008/11/08(土) 00:30:34 | URL | [ 編集]
☆けろ(手作りのお店P’s)さんへ☆
遊びに来て下さって
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
モモもよく舌でとります(笑)
最近はもう定番になりつつあります♪
2008/11/08(土) 00:34:34 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度~♪
ほんま最近やっとやね~。。。
この怪獣なんの怪獣やろうか?
かなり目立ってたでぇぇぇ~(笑)
もう来月はクリスマス♪
楽しいイベント山盛りやねっ♪

また日曜日メールするね~
2008/11/08(土) 00:42:29 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
1枚目の角度(笑)
これはあの一言で撮れた写真やでぇ~♪
モモと言えば。。。『りき』
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日自転車取りに行った時雨ちゃうかったぁ~?
また月曜日ね~\(^▽^)/
2008/11/08(土) 00:45:37 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

お久しぶりですぅ♪
今日は早起きしたのでブログφ(・_・。 )カキカキ
そのままサーフィン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

今日は二人公園デビューさせよか思ったけど…
無念の:::( ^^)T ::: 雨だ
(´・ω・`)ショボーン

モモちゃんは元気そうで何よりです(゜∇^d) グッ!!
ほっそりしたモモちゃんはキープでけてますか???

しかしだれじゃぁー?この恐竜は
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また公園いきますねぇー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃさぼってますが(´・ω・`)ショボーン

ではでは


レッドクリフ行きましたか?この前かるぅーく三国志学習してみたwww レッドクリフって赤壁って意味なのね!この話がパート1でいいのだろうかと疑問に思ったので書いてみた(゜∇^d) グッ!!
2008/11/08(土) 07:55:29 | URL | [ 編集]
lalanon
↑あっ ダブバニさんの話ですね~
最近買ってないけど、以前何回か買ったことが
あります! かわいいですよね♡ 
人気ですぐ閉まっちゃうからスタンバイしてました(笑) 
応援です☆~
2008/11/08(土) 18:39:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~
今日は友人の結婚式でもうクタクタァァァァv-394
ホント昨日がダニバブさんの日でよかったよ。
3日ぐらい待った方がいいのね。
ちゃんとチェック怠らないように待っていま~すv-346
今日のスタダ完了だよぉ~v-354
2008/11/09(日) 00:08:29 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

そうなん?
お散歩デビューするつもりやったん?
是非是非見たかったわ~。。。
また公園で待ってるね~♪

レッドクリフまだ見に行ってないけど
来週行くよ~ん♪
もうめ~ちゃ楽しみやねん(≧▽≦)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
赤壁みたいやね~♪
ウチとこの弟が超がつくほど
三国志マニアで教えてもらったよ~!!!
パート2に続きますか?
それはすごいことかもっ!
総製作費100億円やろう?
パート2するんやったらなんぼするんやろうか?と
すぐに考えてしまうあたし
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/11/09(日) 21:57:10 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱり~♪
lalanonさんはダブバニさん知ってる
と思ってたよ~ん(o^∇^o)ノ
今回は買ったのかな?
2008/11/09(日) 21:58:48 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
おかえり~♪
お疲れさまぁ~(≧▽≦)ノ
ほんとやね~!ダブバニさん金曜日で
よかったね~o(*^▽^*)o~♪

ダブバニさんのTOPページで
メールの返信のこととかがアップされてる
と思うからまたチェックしてみてね~♪
2008/11/09(日) 22:01:23 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
久しぶりにダブバニさん行ったら丁度新作Up
でした~ バルーンワンピ可愛いな・・・どうしようかな・・・
なんて迷っているうちにお店しまってました>< 
すぐ注文しないとダメみたいですね^^;
ポチ☆
2008/11/09(日) 23:14:33 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
ありがとうv-344
今ね、確認してみたぁ~。
私きっと依頼するのに時間が掛っちゃったと思うから
きっとまだまだ後だねv-410
気長に待ってみるねぇ~。
今からお洋服が届くのが楽しみe-343

今日は、どこかにお出かけだったのかな?
また、可愛い写真たくさんアップしてねv-392
楽しみにしていま~すv-411
2008/11/09(日) 23:22:35 | URL | [ 編集]
ゆな
ぷぷぷっ
この恐竜コスちゃんはだあれ~~~???
笑ってしまったよv-8
色といい目立ち過ぎーーー><

最近、ほんと寒くていきなり冬が来た感じやなあv-35
全く嫌な季節が…(TT)

火曜日はめーっちゃ楽しみにしていますv-119
またまた旅行話&コスメ話、語りましょう☆

PS:こないだは協力ありがとう&トップリニューアルおつかれさま^^*
2008/11/09(日) 23:40:08 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日の分のスタダ完了だよv-354
また、一週間お仕事がんばってねv-410v-91
2008/11/10(月) 00:08:13 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
バルーンワンピ!!
GETしましたぁ~♪
確かにっ!すぐにオーダーストップ
になりますよね~(T_T)
2008/11/10(月) 21:46:47 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そういえば。。。
あたし今回は早く注文したほうかも!
気長にメール待っててやぁ~(o^∇^o)ノ
2008/11/10(月) 21:48:17 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
恐竜ちゃんかなり目立ちまくりでしょ~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日といい明日もめ~ちゃ寒そう(T_T)
ダウン決定やね~♪
久々にゆ~くり話せるね~♪
では、明日ね~ヾ(^▽^)ノ
2008/11/10(月) 21:50:34 | URL | [ 編集]
lalanon
え~~やっぱりmisaちゃん
バルーンワンGETなのね^^
かわいいですよね! いいなぁ・・・
到着したらUPしてみせてくださいね!

ポチ☆ 
2008/11/10(月) 23:06:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 00:11:33 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今回はバルーン1着なり~♪
またアップするね~(≧▽≦)ノ
2008/11/11(火) 20:08:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
