☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Happy Halloween★

緑地公園22 445244598 20081027
今日は。。。

ハロウィン♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


緑地公園22 445244602 20081027
何~?

何~?

緑地公園22 445244606 20081027
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

わかってるよ~ん♪

緑地公園22 445244617 20081027
あたしのパパラッチ時間が長いせいか。。。

モモは全くやる気なしぃ~

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

緑地公園22 445244618 20081027
ほんでもって、注文していたモモの洋服到着なり~♪

フワフワ暖っかそうやぁ~んヾ(○^з^○)/

手触り最高♪

あたしがコレ着たいなぁ~(笑)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

か、か、かわいぃ~♪
ペロッとチロッと出た舌がまたかわいらしぃ~♪
癒されるね~(^-^)
2008/10/31(金) 00:04:27 | URL | [ 編集]
あいこまま
モモちゃんメチャメチャ美人ちゃんだねぇ~
舌ペロリン写真メチャメチャかわいいぃぃぃ~v-344
モモちゃんずっと舌出しっぱなの???

最後の写真ホントモモちゃんおつかれだねv-411
でも、いつも元気なモモちゃんもかわいいけど
こんなモモちゃんも可愛いよv-346

このお洋服も可愛いねv-392
最近ママさんとおそろの服とかあるから
おそろあったらいいのにねv-410
昨日私も自分に7万円がた(これ妹に見られたら大変9
買っちゃったから
愛子にも3万使っちゃった。
後もう少しで注文出来るんだよねぇ。。。
楽しみe-343楽しみe-343

そうそう、モモちゃんこのお洋服着たところ
是非今度見せてねe-317
楽しみにしているねv-392

スタダ完了だよぉ~v-354
2008/10/31(金) 00:23:11 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
ぺろんちょ~モモの登場なり~♪
癒されたぁ~?
それはよかったぁ~\(^▽^)/
2008/10/31(金) 21:34:50 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモの舌はずっと出てないねんけど
よ~く出てるよ~(o^∇^o)ノ
そう!そう!
モモも疲れるとこんな態度になるねん。。。

ここの服もかわいくて好きやねん♪
(ノ*゜口゜)ノ マジデェェェェェェェェェー
7万円も買ったの~?
それはすごいなぁ~♪
愛子たんには例のパリエロで
買ったんやね~♪
またアップしてなぁ~♪
2008/10/31(金) 21:40:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 23:32:57 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんスタダ遅くなっちゃってごめんねv-390e-466
昨日は、熱出ちゃって・・・
でも、今日は下がったから大丈夫だよぉ~
メールもお返事書いてなくてごめんちゃいe-466
また、お返事書くねぇe-343
今日は、東京お天気いいよぉ~
大阪もいいのかなぁ・・・v-278
また、かわいいモモちゃんの走る姿楽しみにしているねv-410

モモちゃん疲れるとあんなお顔になっちゃうのね。
そうそう、モモちゃんってキュッと上がった
おめめで美人の証拠ね。
愛子は、垂れ目で・・・・
おめめの回りもメチャメチャきれいv-346
たまにこんなアップの写真も見せてほしいわぁ~v-392

今日も楽しいmisaちゃんとモモちゃんにとって
楽しい一日になりますようーにv-354
2008/11/01(土) 07:31:42 | URL | [ 編集]
ゆな
おはよーi-1i-1

モモちゃーーーん!^^*
かわゆいなぁi-80
かぶりもの似合いすぎ!!
くるたんも昔やったけど嫌がって写真なんて撮れたもんじゃないよi-201i-201

今日からの3連休、いい天気ぽいね~i-17
わほーいi-237i-184お出かけ日和!!
今度こそ京都or夙川にお出かけしてきまーす、明日ね♪

今日は夕方からちょっとやることいっぱいなのだよ~i-183
ミスチル関係で…
ちょっとだけmisaちゃんにもお頼み申し上げたいことがあって…
また後でメールしますi-71
2008/11/01(土) 11:18:33 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大丈夫?
風邪いま流行ってるからね~。。。
ひこちゃんのがうつったかな?
しんどい時はメールもコメもいいよ~
無理しないでお大事にっ!!

モモのじっとしてる時の写真って
少ないかもね~(笑)
部屋撮りももっと増やして行くね~♪
いつも褒めてくれてありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2008/11/01(土) 21:12:50 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
モモの被り物なかなかやったぁ~?
これはハマりそうやなっ♪
あたしが(笑)

今度こそ京都やね~♪
楽しんできてちょ~♪
ほんでまた話聞かせてちょ~♪

(*゚▽゚)ノ*。_。)ノ*゚▽゚)ノ*。_。)ノあいっ!
まかしといてやぁ~♪
もう予約したからね~!!
あとは祈るばかりっ!

また公園でね~♪
カフェも楽しみやわ~\(^▽^)/
2008/11/01(土) 21:17:56 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日一日寝ていたから熱下がったし
もう大丈夫で~すv-91
心配してくれてありがとねv-410
明日は、どこか愛子を連れて行ってあげられるといいなv-392

メール明日お返事書くねぇ・・・
遅くなっちゃってごめんねe-466

うんうん。
モモちゃんかなりの美人さんだから
お部屋でアップのかわいい写真もドンドン見せてほしいなぁ。。。e-317
ホント可愛いお顔しているよねe-343

今度一回王子様特集したら
(今度の王子様かなり可愛いから絶対見てね)
一回女の子のお鼻ちゃんピンク特集しようと思っているのv-345
是非モモちゃんも登場してねv-392

そうそうキリ番も今日か明日って感じだから
良かったらmisaちゃんぜひぜひふみふみしてねv-346
misaちゃんが踏んだ時には帽子もう作っちゃっているから
何か別のもの考えるねぇ~v-411

スタダ完了だよぉ~v-354
2008/11/02(日) 00:08:18 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわー
モモちゃんのハロウィン・・・かぶり姿が
とっても似合ってます♡
可愛い子はなにやってもやっぱりかわいいね~♪

でも確かにやる気はなさそうですね(笑)
ハロウィンだからおやつがたんまりないとダメかしらー

新しいお洋服、色使いがとってもいいですね^^
モモちゃんが着てるとこ早く見たいわ!

↑え~~あいこままさんパリエロで7万円ですか?
すごいですー 早く見たい・・・・

ポチ☆
2008/11/02(日) 22:45:58 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
体調良くなったかな?
大阪は今日もいい天気だったよ~♪

キリ番もう近くなってきたん?
それはチェックしないとアカンね~(o^∇^o)ノ
がんばるね~♪
2008/11/03(月) 00:16:34 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そういえば。。。
パリコーたんもハロウィンバージョンの
かわいい写真撮ってもらってたよね~♪
モモも似合ってた?
でもこのやる気なさがね~(笑)

あいこままね~♪
太っ腹でしょ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
何やら7万円は自分の服で
あいこたんにはパリエロで3万円
って言ってたよ~!!!!
何買ったのか。。。
気になるね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/11/03(月) 00:21:02 | URL | [ 編集]
バフィ&イヴママ
ももちゃん!キャワイイ~!
ハロウィンのかぼちゃ帽子はとても良く似合ってますね!
みさちゃんにそっくりで美人だね!
2008/11/13(木) 01:17:00 | URL | [ 編集]
☆バヒィ&イヴママへ☆
モモ似合ってる~♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
あたしに似て美人やなんてぇぇぇ~!!
ママぁ~!なんかたくらんでるちゃうの~?
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2008/11/14(金) 01:05:41 | URL | [ 編集]
うらら
こんばんは~^^

モモちゃんっていうんですか^^。

目チカラが強烈ですね~♪

中々、見ないです♪
2008/12/14(日) 00:41:30 | URL | [ 編集]
☆うららさんへ☆
こんばんわ~♪
足跡残して下さってありがとうです(≧▽≦)ノ

ありがとうございます♪
目力ありますか?
ほんと、もういい加減にしてよ~って
いう目に感じて仕方ないですが。。。(笑)
2008/12/14(日) 19:29:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
