☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★秋桜の緑地公園★

緑地公園22 21820081021
今日もモモと緑地公園へ~o(*^▽^*)o~♪

いったい。。。いつになったら

寒くなるんやろうかぁ~と思うこの頃。

緑地公園22 19720081021

早速、着くなりお友達のくるたんに

ご挨拶始まりましたぁ~♪

ペロペロマンに変身~(o^∇^o)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 20420081021
くるたんは、ポメックス♪

そういえば毛を伸ばすらしいよ~ん♪

楽しみやなぁ~o(*^▽^*)o~♪

きっとフワフワ~になりそう(≧∇≦)キャー♪

緑地公園22 20520081021
こちらは、アイル家ご一行様♪

今日もみ~んな元気です♪

緑地公園22 21620081023
さぁ~、お散歩出発なり~♪

風車前に到着~(o^∇^o)ノ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

きれいにコスモスさん達が咲いていました~♪

toutou⑤ 00220081022
そして、散歩コース終了近くなった頃。。。

綺麗な夕焼けが見えてきたよ~ん(≧▽≦)ノ

toutou⑤ 2020081016 20081022
そして、話は変わって。。。

先日米子の方に温泉旅行に行って来ましたぁ~♪

モモは実家でお留守番

米子と言えば、皆生温泉(o^∇^o)ノ

toutou⑤ 2020081043 20081022
宿泊したのは。。。

温泉湯喜望白扇 温泉

部屋は露天風呂付き&海願望バッチグーなお部屋♪

toutou⑤ 2020081038 20081022
部屋の露天風呂からの景色~♪

め~ちゃ綺麗で感動o(*^▽^*)o~♪

ココしかもワンちゃん散歩してる人結構いてて

夏モモ連れて来たい~!!!なんて

1人で盛り上がってましたっ!

toutou⑤ 2020081046 20081022
夜は懐石料理だぁぁぁ~!!!!

でもって、い~ぱい出てきたのに食べる&喋ることに

夢中でこんなけしか写真撮ってないし~( ̄▽ ̄;)

ガールズトークは奥深し(笑)

お風呂&オイルマッサージなんてやってもらって

女子2人ワイワイやっとりましたぁ~♪

toutou⑤ 2020081018 20081022
次の日は、特に何もすることないしぃ~

ちゅうことでっ!

ハート美保関灯台ハート

を見に行ってきたよ~ん♪

ここって島根県の端っこやねんなぁ~。

toutou⑤ 2020081029 20081024
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

迫力満点の灯台!!!

それもそのはず!

この灯台は世界の歴史的灯台100選にも選定され

日本の灯台50選にも選ばれている

日本を代表する灯台なのですo(*^▽^*)o~♪

高さ14mで水面からの高さは83mでぇ~す♪

久々に、綺麗な景色&空気を吸いまくって(笑)

ゆ~くりして気分もリフレッシュ~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
モモちゃんの最初の写真すっごくかわいいねv-344
ちょこんと石の上に座っちゃって
お嬢様みたいだわ。
そうそう、モモちゃんの帽子取り敢えずママさんのところまで完成。
次は私はビーズを。
メチャメチャモモちゃんっぽい可愛い帽子になったよv-344
お嬢様っぽくていいねぇいいねぇ
っとママと2人で自画自賛v-411
もうちょっと待っていてねv-343

今回の写真またすっごくいいね。
コスモスの写真も素敵だし
夕焼けの写真も。
皆でたくさん遊んだし
帰ろうっかって心が満たされた気持ちで
帰れそうな温かい夕日の写真だね。
misaちゃんの写真好きだよぉ~v-343

旅行は、米子に行っていたのね。
すっごい長~いお品書きなのに
写真あれだけ???
もっと見たかったなぁ。。。
がっかりv-390
露天風呂付のお部屋なんていいなぁ。。。
のんびり何度も温泉に入れそうだねv-48

世界の100に選ばれているの?
すごいねぇ。。。
確かに綺麗な気がする。
やっぱり景色も最高も選ばれる理由?
まだ、中国地方には行った事ないので
行ってみたいなぁ。。。

今日は、かわいいぺろんちょモモちゃんにぽちっとですねv-354


2008/10/27(月) 00:22:24 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃんの激しい挨拶・・・されてみたいな~♪

な・なんと・・・米子ですね!
米子には祖母が住んでいて子供のころは
よく行きました~
親戚が皆生温泉でホテルをやっているので、
海水浴の後は温泉コースでしたよ^^
今は祖母が亡くなってしまってご無沙汰していますが
懐かしいな~~♡
夕焼けの写真が綺麗ですね~
懐かしい景色に大興奮でした。ありがとう!
ポチ☆
2008/10/27(月) 14:27:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
1枚目の写真の石段のとこは
実はコスモスがまわりにい~ぱい
咲いてるねんでぇ~♪
でもコスモスさんは背が高すぎて写真に
おさまらなかったね~ん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

帽子情報アリガトね~♪
楽しみに待ってまぁ~す(≧▽≦)ノ

そう!そう!
め~ちゃお品書き長いのにね~(笑)
やはし女子2人になるとね~!
話すことが山盛りすぎてぇ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
写真撮るのも忘れてたぁ~!
お風呂はね~、これでもかぁぁぁ~!!!!
ってぐらい入ったよ~♪

この灯台は圧巻でしたぁ~♪
ほんと景色も最高で、選ばれるだけあるっ!
って思ったよ~(゚∇^d) グッ!!
2008/10/27(月) 21:52:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモの挨拶はすごいよ~ん♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しつこいよ~(笑)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ほんとに~!!
皆生温泉で!!
という事は。。。
あの辺りの中のホテルなんですね~♪
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
ほんと、静かで景色も最高で
癒されましたぁ~♪
海も綺麗で夏来てもいいとこだろうなぁ~と
思いましたよん♪

2008/10/27(月) 21:56:56 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんこんばんはぁ~
明日は、あるるちゃんのプレゼント作るから
そしたらモモちゃんの帽子にビーズ付けたら
送るねぇv-410
夜配達にして大丈夫かな?
モモちゃんのは、水曜日に作るから
木曜日にお願いして金曜日か土曜日着になると思う。
時間帯教えてねぇ~v-344
スタダ完了で~すv-354
2008/10/28(火) 00:08:31 | URL | [ 編集]
ゆな
モモたん&くるたんのしつこい挨拶画像うけるーーーっ!v-407
くるみから積極的にいくと、ちょっとひいちゃうモモちゃん^^*
そんなモモちゃんが好きよーんv-352

コスモスめーっちゃ綺麗に撮れてるなぁv-354
夕陽も!v-278
ほんま、あの丘から見える夕陽はいつも綺麗だもんねー

明日も見れるかな?明日公園行くね~♪
ただ、デルのトリミングの時間が1時からで何時に終わるか微妙…
緑地にくるみといって、そこにデルを届けてもらうようにするけど
もし遅かったら一緒にあのコース歩かれへんかも><
とりあえず緑地には行くねe-241
2008/10/28(火) 00:12:32 | URL | [ 編集]
ゆな
追加*
温泉いいね~!!!
部屋に露天風呂ってまだ経験したことないわ
この時期ほっこり温泉でも行きたくなったよ~
2008/10/28(火) 00:19:51 | URL | [ 編集]
キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

お元気でしょうかwww
実はこの間みかけた((笑´∀`))ヶラヶラ

最近めっちゃ早い日暮れで中々行けない公園のお散歩!
キラはめっちゃいきたそうですぅ~(*'ー'*)
最近は時間何時くらいだろぉ~♪
がんばってお散歩いきまぁ~すぅ!

それにしてもめっちゃいいところですなぁ~♪
毎年一回は米子行ってたけどなぁ…
ここ二年は行ってないナァ~www
 
ではではまたお散歩で!!!

そうそう!レッドクリフってパート1ってなってるのですがもしかして…
2008/10/28(火) 18:38:38 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いつもありがとう♪
時間指定や日にち指定はしなくて
大丈夫なのでよろしく(^ー゚)ノ
2008/10/28(火) 20:51:24 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日はお疲れちゃぁ~ん(≧▽≦)ノ
今日もモモとくるたんの激しいチュ~合戦
には((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!

コスモスちゃん達はもう見納めやったね~。。。
なんか早かったし残念(T_T)
次は何かな~?

温泉これからはいい季節になってきたね~♪
くるでる連れて温泉いつ行くの~?
例のとこ?

今日はでるたんも綺麗にカットしてもらって
可愛かったね~♪
では、では、木曜日また公園で~ヾ(^▽^)ノ
2008/10/28(火) 20:55:54 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ
きらたんうるるちゃん元気してますかぁ~?

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
どこで見かけたの~?

最近はほんと日が暮れるのが
めっちゃ早くなってしまったね~。。。
もう真っ暗ですわ。

米子の温泉いいよね~♪
また行きたいぐらい(o^∇^o)ノ

レッドクリフ。。。
マジでっ!2に続くってこと?
また聞いとくぅ~!!!
やっと来週から上映するね~♪
絶対に見に行く予定なり~ヾ(^▽^)ノ
2008/10/28(火) 21:00:19 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~o(*^▽^*)o日曜日はお疲れさんです♪
コスモスもいいけれど、もっといいのは温泉やねぇ~♪
めっちゃいい宿やったんちゃう?
こんな所で日々の日常を忘れて、ゆっくりしたいわぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この灯台もめちゃんこキレイやなぁ~♪
米子にはこんないい所があるねんなぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
今度機会があれば是非行ってみるわぁ~♪
お土産ありがとうねぇ~(=^∇^)ノ”ばいび~♪
2008/10/28(火) 22:48:22 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわ~
あの灯台・・・そう言えば美保関さんって
みんな言ってました。
水木しげるロードも楽しいですよ!
今度機会があったら行ってみてくださいね^^
そう言えばご当地レトルトカレー№1に米子の
妖怪カレーが選ばれていました(ギャル曽根さんが
選んでましたよ) それ以来地元の人もなかなか
買えないのだそう・・・ 一度だべて見たいです。
ポチ~☆
2008/10/28(火) 23:13:04 | URL | [ 編集]
あいこまま
荷物の件了解で~す。
明日はモモちゃんに取り掛かるので
もうちょっとまっててやぁ~

大阪ってこんな感じかな???
misaちゃんの大阪弁好きなんだv-344

今日の分のスタダ完了で~すv-354
2008/10/29(水) 00:26:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 17:42:05 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度~♪
日曜日はひたすら喋りまくって食べて~♪
やったね~(≧▽≦)ノ
さすが女子が集まると話すことも
山盛り~(笑)
でもおもしろかったわ~♪

ここの旅館め~ちゃよかったぁ~♪
やっぱ温泉いいよなぁ~(o^∇^o)ノ
灯台も見れたしなかなかおもしろかったわ~♪
2008/10/29(水) 19:40:53 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱり~♪
lalanonさんもあの灯台知ってたんですねっ!
あっ!水木しげるロードも行こうか
と言ってたんやけど結局行けなかったわ~
そう!そう!カレーねっ!
お土産コーナーで見たような♪
そんなに人気やったら買ってきたら
よかったなぁ~。。。

2008/10/29(水) 19:44:17 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
大阪弁使い方あってるよ~ん♪
ほんまにぃ~!!
もう大阪生まれの大阪育ちやから
大阪弁バリバリやでぇ~(笑)

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
楽しみにしてるね~
2008/10/29(水) 19:46:36 | URL | [ 編集]
あいこまま
v-344今ね、メール送ったら時間がある時にまた見てね
2008/10/29(水) 22:21:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
目が覚めちゃったから
スタダにきたよぉ~v-354
おやすみなさ~いv-354

愛子も一緒に起きてちっちタイムで~すv-286
2008/10/30(木) 00:43:59 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
メール見たよ~♪
パリエロ行ってきたみたいやね~(≧▽≦)ノ
またアップ楽しみにしてるね~♪
2008/10/30(木) 20:34:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 23:37:51 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
