☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Dinnerは心斎橋のど真ん中★

toutou⑤ 33020081022
前回の続きだよ~ん(o^∇^o)ノ

ドックランで遊んだ後は恒例の集合写真なり~♪

本日もみ~んなのお上品な声があちこちから(笑)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~



toutou⑤ 34420081022
その後は、今晩の夕食の場所へ~♪

ココはワンコd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪のお店で

め~ちゃオシャレなお店だったよ~ん♪

hanakoさんが探してくれてたよ~ん!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート La Vigne ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

toutou⑤ 351 20081022
場所は、大阪ミナミのど真ん中、心斎橋の日航ホテルの真裏でぇ~す!!

こんな場所に~!!!っとビックリ

でもココの料理が最高に(゚∇^d) グッ!!

フインキも(゚∇^d) グッ!!でワンコOK!なんて

なおさら(゚∇^d) グッ!!

探してくれたhanakoさんに

アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

コース料理を注文してコレまたリーズナブル♪

み~んなで『美味しいね~♪』

なんて言いながらワイワイ話は盛り上がり~。。。

toutou⑤ 36420081022のコピー
モモも美味しい香りにつられて

狙っている模様~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

toutou⑤ 37220081022のコピー
ほんと、楽しい時間はあっという間でしたぁ~。。。

最後の記念にhanakoさんとちゃちゃさんに抱っこしてもらったモモ♪

よかったね~o(*^▽^*)o~♪

いい思い出ができたね~♪モモ♪

toutou⑤20081022
そして、hanakoさん♪ちゃちゃさん♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

可愛いLALAの携帯水飲みトレイを頂きましたぁ~♪

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

たくさんの思い出をありがとうございましたぁ~♪

そして、これからもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

また会える日を楽しみにしていまぁ~すo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
うわうわメチャメチャかわいいぃぃぃ~v-344v-344v-344
これ何々???
モモちゃんの誕生日会みたいになってない?v-397
モモちゃんなかなか美人さんだねぇ。。。
それにしてもやっぱりびっくりなマルちゃん集団。
可愛いねv-343v-286v-343

それにこのお店いいなぁ。。。
オシャレで。
いつか私が大阪遊びに愛子と一緒に行ったら
連れて行ってねv-392e-343
東京にも負けないぐらいオシャレなフランス料理ワンコOKのお店とかあるから
遊びに来てくれたらじゃんじゃん紹介しちゃうよぉ~

今日は、楽しそうなワンコパーティーにポチっとですねv-354
2008/10/24(金) 00:25:11 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんまたお友達ふえてよかったね~
そして集合写真があまりに可愛くて
思わず保存しときました! 

そんで日航Hの裏にそんなお洒落なご飯屋さんがっΣ(゜ロ゜;)!!
お料理もおいしそうだし、雰囲気もGOODだね

今度また一緒にカフェいこうよ~
いっぱい話そうよ~
2008/10/24(金) 17:21:07 | URL | [ 編集]
lalanon
集合写真・・・こんにたくさんなのによく撮れましたねv-424
しかもホワイトの子達に囲まれてモモちゃん すごく
目立っていい感じですよ~~ かわいいっ♪ ↑あいこままさんと同意見です(笑)
マルちゃん達もみんな美人さん揃いですね~

このディナーのお店も大阪に行ったら絶対行ってみたいわ! 
メモメモ~~ ホ~ントおしゃれなお店♪

画像編集も何もかも素敵です・・・・

LALAさんの携帯トレイ・・・私も使ってま~す♪
かわいいですよね☆~

応援です☆
2008/10/24(金) 19:42:12 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
すごい集合写真でしょ~♪
この1枚撮るのにウチらは大声
張り上げとりましたぁ~(≧▽≦)ノ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ここのお店め~ちゃよかったよ~♪
個室やしねっ!
しかも料理が(゚∇^d) グッ!!
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
大阪来たときは是非ご案内しますよ~♪
東京はもっ~とお店ありそう?
2008/10/24(金) 21:59:16 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんとねっ!
ブログやっててよかったぁ~(o^∇^o)ノ
って思うよ~♪
保存してくれたぁ~ん♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ここのお店!ゆなちゃんもきっと
気に入るはずっ!!
フインキも料理も全て(゚∇^d) グッ!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また日にち決めて行こう~♪
2008/10/24(金) 22:02:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
この集合写真の裏には。。。
ウチらの大声がぁぁぁ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ほんと必死のパッチです(笑)
マルちゃんはみ~んな綺麗な真っ白で
モモが入ると目立つよね~♪

あっ!絶対にlalanonさんならココの
お店気に入ると思うよ~♪
大阪にワンコ連れて来るなら
ココお薦めだよ~んo(*^▽^*)o~♪
個室やしねっ!

ありがとうね~♪
写真は今回はブレブレでぇ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

LALAさんのんオソロ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
持ち運びも出来てこれは便利ですよね~♪

いつも応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/10/24(金) 22:08:18 | URL | [ 編集]
あいこまま
うんうん。
お店オシャレなとこあるよぉ~v-410
お気に入りは2軒あるんだけど・・・
モモちゃんを連れて来てくれた時に案内するね。
misaちゃんと妹ちゃんが来てくれた時には
またオシャレなお店でも何でも言ってくれたら
調べて案内するからねv-392
そうそう、友達の結婚式11月8日だった。
あやうく出席できないところだったよぉ~
だからその日以外だったら
妹ちゃんといつでも遊びにいらしてねv-344
勿論泊まってもらって構わないからねv-410

そっかぁ、、、
やっぱりあの集合写真を撮るのは
至難の業なのねv-410
まるちゃん集団が白くてきれいだから
モモちゃんのゴールドの毛がとっても映えるように
写っているねv-344

今日のスタダ完了だよぉ~v-354
明日は、晴れるといいね。
また、可愛い緑地公園のモモちゃんの写真楽しみにしているねv-354
2008/10/25(土) 00:14:06 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわ~
いつもありがとう^^
さすがmisaちゃんララの洋服よくわかりましたね♪
コレがあのカメリアバージョンだったのですね~
今回PGでなくてパリエロだったので
気づきませんでした~
じゃあ買って正解でした^^
まだ他にも買ったんですよ
また見てくださいね♡
ポチ☆
2008/10/25(土) 21:19:32 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
モモちゃんは今までワタシが見たダックスの中で
いちばぁ~ん美形チャンだったよん♡”
ホントに楽しい時間をありがとう♪
また大阪行ったらこのお店行こうね(▽ ̄ v)
2008/10/25(土) 21:35:44 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
はいよ~♪
また行く日が決まったら連絡するね~(o^∇^o)ノ

いつも集合写真撮る時は大変( ̄▽ ̄;)
でもいいのが撮れたらうれしいしなぁ~♪

応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/10/25(土) 22:41:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱり~!!!
正解やったんやぁ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
カメリアシリーズ可愛いねっ!
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
他にもGETしたのですね~♪
どれかなぁ~?
アップ楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
2008/10/25(土) 22:44:46 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
そんな事言ってくれるなんてぇぇぇ~♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
ありがとうねっ(≧▽≦)ノ
でも、すぐにペロペロマンに
変身しゃうけどね~(笑)

こちらこそ~♪ありがとうねっ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また大阪ではココにしようね~♪
2008/10/25(土) 22:48:36 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日は、大阪お天気良かったかな???
東京はまあまあだったかなぁ。。。
緑地公園でいい写真撮れたかな?
またアップi-184楽しみにしているねv-344
スタダ完了v-354
2008/10/26(日) 00:15:26 | URL | [ 編集]
クウママ
今日はお疲れ様ぁ~♪あのカフェは散歩前にほんまに
便利やなぁ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ほんで日航の裏にこんなお洒落なお店があってんなぁ!
全然知らんかったわぁ~♪
しかし、いつもながらみんなお利口さんに写ってるねぇ!
こんなにたくさんの集合写真撮るのは本当に至難の業
やもんなぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お疲れさんでしたぁ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ではまた明日ねぇ~ヾ(*^▽゜) byebye!!
2008/10/26(日) 00:25:42 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわ~
ラデュレ・・・マカロン美味しいです!
それから店内がメチャおしゃれで優雅に
お茶できます~ ↑妹さんといらっしゃった
際には時間があったら行ってみてくださいね。
ポチ☆
2008/10/26(日) 22:17:38 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
今日は大阪朝から雨やったよ~( ̄▽ ̄;)
なので緑地公園は行ってないね~ん♪
また明日から晴れるみたいやから
写真バンバン撮ってくるね~♪
2008/10/27(月) 00:34:51 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
今日もお疲れちゃぁ~ん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あのカフェいいよね~♪
また散歩前に行こう♪

日航のほんま真裏!
ココは穴場やでぇぇぇ(゚∇^d) グッ!!
2008/10/27(月) 00:36:53 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
あたしもマカロン大好きなので
ラデュレは要チェックですね~♪
っていうか、東京行ったら絶対に
行きますね~(o^∇^o)ノ
lalanonさんのブログはいつも
美味しい&楽しいがい~ぱいで
見てても楽しいですよ~ん♪
これからも楽しみにしてまぁ~す(≧▽≦)ノ
2008/10/27(月) 00:39:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
