☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート42・電動自転車★

120.jpg

今日もモモと緑地公園へ



119.jpg

早速みんなおやつに集合~♪
モモは特等席で催促中。。。(;¬∀¬)ハハハ…

121.jpg

久々の登場~ブラックダックスのクウたん♪
今日も大好きなボールでダッシュ~ダッシュ~!!

122.jpg

そう!そう!
ついに買っちゃいましたぁ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

電動自転車(o^∇^o)ノ

ってだいぶん前に買ってアップするのん忘れてた。
左があたし♪右はクウたん姉ちゃんのんo(*^▽^*)o~♪
実はクウたん姉ちゃんあたしにのせられて
まんまと購入したってワケ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でもホンマにコレ乗ったら普通のチャリンコが。。。
坂道の多い緑地公園ではウソのようにスゥ~イスゥ~イって
わけで。

この電動買いに行った時のプチ話。
¥49800で販売していた電動自転車を見て

あたしが『安っすぅ~!コレにしようかな?』って言ったら、すかさず

自転車屋さんのおっちゃんが
『あ~っ!!それ!!中国産やしすぐ潰れるからやめときぃ~!!』

あたし 『えっ!( ̄▽ ̄;) そっそうなん。。。

自転車屋のおっちゃん 『う~ん。。。やっぱ日本産やでっ!!』

あたし 『ほんだらぁ~・・・・』

なんて言いながら買いました(o^∇^o)ノ

118.jpg

今日はカエルちゃんの服です★

123.jpg

こちらも久々の登場のふっくん♪
今日もおもちゃ命なり~

117.jpg

モモはリキママにへそ天ご挨拶ヾ(^▽^)ノ
いつもの日課になっとります♪

116.jpg

散歩の帰り道に自販機でジュースでも買おうとしたら。。。

こんなものを発見!!

みんな知ってた?食べたことある人いる?
いたら教えてちょ~(≧▽≦)ノ
おでんとかおしることか見た事あるねんけどなぁ~

本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



めいまま
電動自転車、いいな~♪
めいままは北海道に来てから車ばかりですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
このラーメン缶、こっちにも売ってるのですが、まだ食べたことないんですよね~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/10/05(金) 10:24:36 | URL | [ 編集]
ゆな
私も早速遊びにきましたーi-1
緑地に行くたびにモモちゃんのファッションには注目してましたよe-317
これからもくるみ、デルともどもどうぞよろしくです(^^)

misaさんも旅行記とか趣味系も入ってますね!*
私も入りまくりなので(笑)
それも楽しみですよe-419
またちょくちょく遊びにきまーす!
2007/10/05(金) 22:06:48 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
そうやんなぁ~、あんなにもデカい
北海道はやっぱ車必要やんねっヾ(^▽^)ノ

マジでぇぇぇ~!!
やっぱり売ってるんやぁ~♪
めいままも食べたことないんかぁ~。
なぞは深まるばかりやなぁ~ヾ(≧∀≦☆)
2007/10/05(金) 22:23:11 | URL | [ 編集]
☆ゆなさんへ☆
今日はどもどもでしたぁ~(o^∇^o)ノ
ほんまにィ~!!注目してたなんてっ♪
こちらこそ、ヨロシクなり~(≧▽≦)ノ

はい。めっちゃ個人的な趣味など自由に
ブログ書いてますヾ(^▽^)ノ
そういえば、今日Mステミスチル出てたよね~♪
もちろん、釘ずけで見てたのは頭に浮かぶよ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ゆなさん、色んなとこ行ってますね!
あたしも沖縄行ってみたい。。。

2007/10/05(金) 22:28:48 | URL | [ 編集]
プーママ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ようやく来れたでぇ(*^o^*)
琴音にお誕生日のお祝いをv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ももちゃんも元気そうやなぁ。
初スイミングもしたんやね~d((^ェ^))b ウキャキャ!
家は琴音だけが泳いだ事ないねん!
勿論、ライフジャケットなしで泳ぎよったわ(爆)

ラーメン缶、麺がこんにゃくでできてるんやよ?
私も食べたことないねん(* ̄m ̄)プ

北海道はもう秋やでぇ。
そっちはまだ暑いやろなぁ。。。

2007/10/06(土) 05:37:28 | URL | [ 編集]
☆プーママへ☆
v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪ プーママぁ~♪
入れたみたいでよかったなり~
3勤中みたいやけど、頑張って~ヾ(^▽^)ノ

モモも元気しとります(≧▽≦)ノ
スイミングみてくれたぁ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう、初体験♪
そうなんっ!琴音ちゃん以外みんな経験あるんやぁ~
それはスゴいっヾ(●≧∀)ノ
見てみたいなぁ~、プーママ一家のスイミング♪

さすが!!やっぱラーメン缶知ってたかぁ~
でもどうなんやろうか?。。。
今度、ちと試してみようかしら?

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
大阪も朝晩は過ごしやすくなったよん!
でもやっぱ昼間はまだ暑いわぁ~

ママ&パパも体調気つけてね~(o^∇^o)ノ
2007/10/06(土) 21:14:14 | URL | [ 編集]
カール
めっちゃワンコ集まってる! 集会みたいやね(笑)

電動自転車いいなぁ・・・羨ましい♪
うちは普通のママチャリの狭いカゴに
無理やりカールを詰めてます(;´Д`)トホホ

缶ラーメンは、この前ハンズで初めてみて
うちもビックリしたよ~Σ(゚д゚lll)ナンジャコリャ
2007/10/16(火) 12:54:27 | URL | [ 編集]
☆カールさんへ☆
この間はメールありがとう(≧▽≦)ノ

ほんまに毎日合同集会みたいになっとります♪
電動自転車は乗り心地最高やけど
みんなに『若いもんが手抜きしてぇ~』なんて
言われとります(;¬∀¬)ハハハ…
実はそんな若くはないんですけど。。。
なぁ~んてねっ(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

カールたんカゴに入ってるのかぁ~?
それはスゴイぞぉぉぉ~!
どんなカッコになってるのか想像つくわ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

カールさんもあの缶詰め見たんやぁ~♪
あの味、気になるよね~
2007/10/16(火) 19:14:21 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
