☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★TOUTOU DOGRUN★

toutou⑤ 12620081016
前回の続きだよ~ん♪

ランチも食べてい~ぱいトークしてぇ~

みんなでドックランへ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



toutou⑤ 001 20081016
やっぱ、み~んな走って遊んでるときが

1番イキイキしてるよなぁ~o(*^▽^*)o~♪

toutou⑤ 14420081016
バヒィママが、張り切ってハードル超えを

み~んなでしよう♪となってオヤツで釣って

始まりましたぁ~♪

コレがまた教えるのがうまくてみ~んなピョンピョン

飛び出したよ~!!!

toutou⑤ 13620081016
モモも挑戦~♪

ウチらの必死の掛け声~(笑)

toutou⑤ 13720081016
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

飛んでるじゃあ~りませんかぁ~っ!!!

でも写真ブレてもうたぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

toutou⑤ 17120081016
この後、他のアジリティもバヒィママのおかげで

toutou⑤ 17720081016
ススイのぉ~スイ~♪でなんなくクリアするモモ♪

toutou⑤ 16020081016
おやつがあれば何でも出来るっ!!!

なんかこのフレーズどっかで聞いたことあるなぁ~

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

toutou⑤ 22120081016
久々のボール遊び~♪

緑地公園では最近ボール追っかけしなくなったなぁ~と

思ってたら。。。

モモのこの表情!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

やる気マンマンやぁ~んヾ(^▽^)ノ

toutou⑤ 25220081016
桃香たんとボール追いかけっこ始まりやしたぁ~♪

でもほとんど写真ブレブレ~(T_T)

って言うか全滅に近い

(o´_`o)ハァ・・・

toutou⑤ 24920081016
結局ボールつかんで走ってる写真は

この1枚オンリーでしたわ。。。

まだまだ続くよ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 22:46:04 | | [ 編集]
クウママ
おぉ~!!モモたんがボール遊びしてるなんて(@'ω'@)ん?
超珍しいではないですかぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お友達のみんなと一緒やったからかなぁ~?
でも、バヒィママさんスゴイねぇ!!
モモさん、飛んでいるじゃあ~りませんかぁオオーw(*゜o゜*)w
モモちゃんもやれば出来る子やなぁ~♪賢いやんかぁ♪
今度あったらいい子、いい子ちゃんするから
覚悟しといてやぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
2008/10/21(火) 23:41:31 | URL | [ 編集]
あいこまま
結局片付けしていたら
この時間が来ちゃったよぉ~v-406
スタダ完了で~すv-354
おやすみなさ~いv-410
2008/10/22(水) 00:04:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 10:46:52 | | [ 編集]
あいこまま
コメ遅くなっちゃってごめんねv-344
実は、他の子ってこのマルちゃん集団たくさんいすぎてどのママさんのところかは忘れちゃったんだけど
写真見せてもらっちゃたんだe-317
モモちゃんかわいい写真撮っていたね。
なかなか美人さんだったよぉ~v-392e-343

モモちゃんのハードルの使い方ちょっと間違っちゃっているけど
可愛いねぇ~v-346v-346v-346
でも、やっぱりあのハードルぴょんってしている姿が
かっちょいいねぇ
きっと愛子には出来ないなぁ。。。
うらやましなぁ。。。
それにあのボールちょうだい。ちょだいする姿も。
ボールの追い掛ける姿も。
全部可愛いぃぃぃぃ~v-344v-344v-344

また、かわいい写真みせてねぇ~v-392v-343

2008/10/22(水) 18:34:20 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
この日は何でも軽々だったねぇ~(▽ ̄ v)
misaちゃんがダイエット頑張った成果じゃない?
それに鬼軍曹の指導もバッチリだったし。

尻尾ブンブン~お耳がピョ~ンのモモちゃん、可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
2008/10/22(水) 20:45:58 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
びっくりしたんちゃう?
モモがボール遊びなんてね~(笑)
この日はでもひたすらボール追いかけっこ
してたよ~o(*^▽^*)o~♪
気分がよかったんかもね~♪
バヒイママすごいやろう♪
さすがっ!って感じやわ~(≧▽≦)ノ

2008/10/22(水) 21:12:27 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
昨日はお疲れやったんちゃうかなぁ~?
カキコありがとね♪
モモね~、あのハードル超えなかなか出来なくて
しかもハードルの下ばっかくぐるし~(笑)
でも2回ぐらいかな?
飛んでくれましたぁ~
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

まだ続くのでお楽しみに~♪
2008/10/22(水) 21:15:21 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
心を鬼にしてダイエットして
よかったわ~♪
確かに!この日は楽しそうにしてたなぁ~!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
鬼軍曹様の教え方にはびっくりしたわ~♪
め~ちゃうまくて♪
2008/10/22(水) 21:17:42 | URL | [ 編集]
あいこまま
そっかぁぁぁ~
やっぱりなかなか飛べなかったのね。
でも、2回も飛んだなんてモモちゃんかっちょいいi-237i-184i-184i-184
また、メール送ったから時間ある時に見てねe-317
スタダ完了v-354
2008/10/23(木) 00:05:08 | URL | [ 編集]
hanako
モモちゃん、ダイエットしたんだね~
うちのメルクルもお産後全く戻らずに避妊したもんだから そのままでなかなか痩せまてん(; x ;)
心を鬼にしてやらねばいかんかなぁ~…

ダックスは特に太ると腰に来るモンね(ΘェΘ;)怖いよね☆
2008/10/23(木) 00:32:23 | URL | [ 編集]
ゆな
ちょっとモモちゃんが走り回ってるやんかぁ~
緑地ではあまり見ない光景^^*
アジりティーしてるみんなの顔がめっちゃ生き生きしているねv-119
そんでモモちゃんのジャンプシーン、うまく撮れたなぁi-189i-189
すっかり使いこなしてる!

ちなみにくるたんはアジりティーが苦手なんだよi-201
逆にデルはピョンって飛ぶ!やっぱりここはトイプーだi-236

今日はやっぱり今から出かけるので公園欠席ですv-358
週末、天気よかったら京都いくと思うからmisaちゃんの記事と情報参考にさせてもらうね♪
昨日グータン見たで~!久々ヘギョちゃんかわゆいv-351
そして韓国に行きたくなった><
なんか定期的に行きたくなる国だよね~v-355

2008/10/23(木) 14:04:32 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃん飛んでるね~~!
おやつのためならえ~んやこら~~
アジリティもギャラ次第でなんでも
やってくれちゃいそうですね(笑)
ボールを狙っている写真も、口に持っている
写真もイキイキしていてとっても素敵ですね~
応援です☆
2008/10/23(木) 16:26:25 | URL | [ 編集]
まるちーず
えん&ぜにぞーにおめでとうをありがとう!
お礼に来るのが遅くなってホンマごめんね~
これからも元気イッパイまるちーず家をよろしく~

みんな楽しく遊んでたね~
もちろん私達もメッチャ弾けたけどなぁ~
モモたん華麗なるホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
みんなで特訓してアジリティーいこか?
2008/10/23(木) 20:40:34 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そうやね~ん!
モモね~ハードルの下や
横ばっかり通過して飛んでくれへん
かったけどね~。。。
奇跡の1枚ですわ(笑)

メール見たよ~♪
また返事書いたし見ててね~!
2008/10/23(木) 22:42:05 | URL | [ 編集]
☆hanakoさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
モモも避妊手術してから1kg太ってしまって
コレでは体によくないと思って
頑張ったよ~!!
病気の事を考えたら、こりゃぁ~アカンっ!
って思ってね~。。。

メルクルたんも無理せずに少しずつ
頑張ってね~♪
2008/10/23(木) 22:46:16 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうやろう!
モモが走ってるなんてぇぇぇ!!!!
貴重やでぇ~(笑)

そうなんっ?
くるたんなんでも出来そうな感じやのになぁ~!
でるたんはあのジャンプからすると
このアジリティはクリアーしそう♪

お散歩の件OK!
京都の記事参考になればいいけどなぁ~。。。
楽しんできてちょ~♪
あっ~!!!
グータン見たぁ~?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ヘギョちゃん、予告で出てたよね~♪
来週絶対グータン見なアカンなぁ~(o^∇^o)ノ
やっぱ、ヘギョちゃんめ~ちゃ可愛いしっ!
確かにっ!
昨日見てますます韓国行きたくなったよ~!!!

また公園でね~♪
アジャアジャファイティ~ンo(*^▽^*)o~♪
2008/10/23(木) 22:52:05 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
おやつ~のためぇ~なぁ~らぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんと!そうやね~♪
ギャラ次第でっ(爆)

この日はモモも走り回って
楽しそうでしたぁ~♪
2008/10/23(木) 23:30:36 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
こちらこそ、ちょっと遅れてしまって
ごめんやでぇ~。。。
えんたん&ぜにたんのドレスアップ姿
め~ちゃ可愛かったよ~んo(*^▽^*)o~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ワンコも楽しんでたけど
うちらはもっとやったかもなぁ~♪
アジリティでは鬼軍曹の以外な特技を
見たね~(笑)

2008/10/23(木) 23:36:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
