☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ようこそ大阪へ~inTOUTOUVIVANT★

toutou⑤ 07720081015
今日は待ちに待った日が来ましたよ~んヾ(^▽^)ノ

と言うのは。。。



20081010_255708.jpg
sofiaたんのブログお友達の

clover 『かんなのちゃちゃちゃ』のちゃちゃさん clover

左からかんなちゃんになずなちゃん♪

img282_08-04-06b.jpg
そしてぇ~、

花 『LOVE-POO!BLOG』のhanakoさん 花

メルクルちゃんとシンバ君

が九州から遊びに来てくれたよ~んo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ワンちゃん達に会いたかったけど今回はみんなお留守番(T_T)

toutou⑤ 00620081015
集まった場所はTOUTOU♪

そしてメンバーは。。。

まるちーずたん

ゆうろちゃん・どるちゃん・えんちゃん・ぜにぞーくん・旦那ちゃま

sofiaたん

レオンたん・桃香たん

ばひぃママとこのばひぃちゃん・いぶちゃん

ウチとこのモモ♪

そして、ちゃちゃさん♪とhanakoさん♪です(≧▽≦)ノ

toutou⑤ 02020081015
そして、まるちーずたんとこのえんちゃんとぜにぞーくん

そしてhanakoさんとこのシンバくんの誕生日会も!!

toutou⑤ 050 20081015
この後、ランチなり~♪

み~んなでワイワイ爆裂トークは続きまぁ~すヾ(^▽^)ノ

toutou⑤ 09020081015
テラスも空いたのでみんなで移動~♪

toutou⑤ 08920081015
モモは何かに気がついたよう(笑)

toutou⑤ 09420081015
hanakoさんにみ~んな

ワラ~ワラ~と集合です♪

おやつタイムなり~ヾ(^▽^)ノ

toutou⑤ 10220081015
そして、またまた見つけたみたい(笑)

toutou⑤ 10520081015
久々に会うレオンたんにペロ~ペロ~攻撃!!

ペロペロマンに変身~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

toutou⑤ 10820081015
モモ、今日もすごかったぁ~♪

toutou⑤ 10420081015
テラスからドックランを眺めているモモ~♪

この後、み~んなでドックランへ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


キラパパ
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんなにいっぱいわんちゃん集まるとさぞ凄い光景だったでしょうねwww
キラリも参加していたらめちゃめちゃうるさかっただろうなぁ~www
もじゃもじゃ苦手のキラリにはwww
((笑´∀`))ヶラヶラ

前回の続きになるのですが。。。
ドリームライドですよねぇ~♪
夜に乗ったほうが|・`ω・) ス・スゲェ…で!!!
っと言う情報で夜になるまで待ってたのですが。。。
すごく並んでて(´・ω・`)ショボーン ピーターパンのショーを優先した結果乗車は断念しましたwww
今度行った時は、、、ターミネーターとドリームライドは必ずd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ではではまた来ますねぇ~|)ノシ ババーイ
2008/10/17(金) 20:38:33 | URL | [ 編集]
tomomi
かわいいーーーー!!!マルチーズたん達。
私の大好きな犬種が勢ぞろい。

私も明後日、マルチーズのお友達に「tomomiちゃんならマルみたらウハウハなるから」って誘われたよ♪
めっちゃマル大好きだから、ついついPC座って叫んじゃった(笑)

ハンバーグも美味しそう!!!!
2008/10/17(金) 22:36:31 | URL | [ 編集]
あいこまま
先週のドッグランのお話ねv-410
楽しみに待っていたんだよぉ~
みんなすっごくかわいいねぇv-344
モモちゃんもすっごくかわいいお洋服着ちゃって、
メチャメチャプリティーv-286

あれれ???
モモちゃんってマルチーズ軍団と仲良しだったのね。
マルチーズちゃんもかわいいよねe-343
お誕生日会も豪華だねぇ。。。
そうそうモモちゃん年変わったらお誕生日だねv-345
妹とね、誕生日が一緒で
妹がモモちゃんと誕生日一緒e-343一緒e-343
って言ってたんだったぁ~
モモちゃんの誕生日会もこんな風に豪華なのかなぁ???

レオンたん?
おかしくない?リキタンは???
モモちゃん結構気が多いのねv-392
モモちゃんかわい子ちゃんだからモテモテなのねv-415
私もいつか大阪に愛子と一緒に遊びに行かせてねぇ~v-286
また、日付変わったら遊びに来るねe-320




2008/10/17(金) 23:27:02 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了v-410e-287
今メール書いているので
明日の朝にでも良かったら読んでねv-344

明日は、緑地公園かな???
また、モモちゃんの可愛い写真楽しみにしているねv-410
2008/10/18(土) 00:09:43 | URL | [ 編集]
hanako
わぁ~^^UPしてある~♪
うちの子達も載せてもらってありがとう~(〃∀〃)
アタシがオヤツで『餌付け』してる時って後ろからはこう言う風だったんだ!(笑)
今回の大阪の旅でこのときが1番幸せだったかも(〃∇〃v)
ほーんとに、可愛かったなぁ~♪
ゆーろちゃんが鳥ダメって知らなくて 砂肝のオヤツだったんだけど(;-;) 
次の機会は鳥は外して持っていかねば!!
2008/10/18(土) 00:48:55 | URL | [ 編集]
sofia
おっ♪待ってましたぁ(≧∀≦)ノ
ほんとmisaたんに伝えたのも半年前で、大イベントでしたねぇ(*^.^*)
hanakoたんとちゃちゃたんのあたちの感想は
思ってたよりも大人しかったそうでつじょ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
バヒィママもやってぇ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
やっぱちょっと猫かぶっとったかなぁ~( ̄(││) ̄)グフ

hanakoたん激写のモモ!見たぁ?
激カワやったでぇぇ~♪

ほんでモモはレオレオペロペロやったねぇ~♪
これがうわさの~♫(爆) のモモを披露出来たねぇ~(o^^o)
もっとちったい頃にはくーこにペロペロ♪
レオレオにペロペロ♪
りきたんにペロペロ~♪桃香にも~♡”
気が多いんじゃぁなくて
とってもフレンドリーなイイ子ちゃんなんだよねぇv(*'-^*)b♪

次回アップも楽しみにしてるじょ~(*・∀-)☆
2008/10/18(土) 02:18:55 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわ~
みんなかわいいお友達達ですね!
そしてみ~んなおしゃれ♪♪
モモちゃんも決まってるね~
いつもほ~んとお洒落ですよね^^
お洋服の趣味があるお友達とは
話が盛り上がって楽しいですよね~
私も参加したいわ~
応援です☆
2008/10/18(土) 23:14:25 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんもしかして具合悪いとかって事ない???
大丈夫かなぁ。。。
心配だよv-393

まだ、メール送ったから良かったら見てねv-353e-317v-353

スタダ完了で~すv-354
2008/10/19(日) 00:03:46 | URL | [ 編集]
まるちーず
可愛い子達に囲まれ幸せな時間やったね~
そして毎度やけど楽しすぎた!!!
misaちゃん&モモたんにもホンマに久々やったし~
写真見てるだけでニヤニヤしてまうわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
モモたんペロペロは相変わらず健在やね~
ホンマsofiaたんが言うようにフレンドリーやなぁ^^
みんな仲良し楽しいが最高やね!
2008/10/19(日) 00:47:48 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ~!!久々に登場ですなぁ~v-238
しかし、みんなお洒落さんやねぇ~v-354
モモたんも本当にうれしそうやんv-237
しかも豪華な誕生日会でスゴイねv-237
モモたんにはおやつと食べ物の誘惑で大変やった
やろ~なぁv-290misaちゃんが
食べ過ぎ!!って注意してる姿が目に浮かぶわぁv-411
2008/10/19(日) 03:05:52 | URL | [ 編集]
ゆな
この日のモモちゃん、いつもとちょっと違って服がカジュアルな感じでイイv-237
こういうのもすっごい似合ってるよ~i-176

そんでトイプーちゃん達i-187
む--ちゃかわええやないか-いi-281チーン
服もカットも☆生で見てみたいな~

今日は夕方から緑地行ってたよi-260
コスモス咲いてたけどまだ微妙な感じだね
また火曜日ね~♪
2008/10/19(日) 21:13:53 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんこんばんはぁ~v-280
ホント何かあったのかなぁ。。。
心配v-394
体調悪いようだったら無理しないでねv-410

今日のスタダ完了で~すv-354
2008/10/20(月) 00:03:22 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ
返事遅くなってごめんやでぇ~。。。

やっぱり犬好きにはたまらない光景かもね~♪
い~ぱいいるほど楽しいよ~ん♪
ドリームライド夜いいかもね~!
あたしはお昼に乗ってしかも
1番前やったしぃぃぃ~!!!
次回チャレンジよろしく(^ー゚)ノ
そして感想もよろしく(^ー゚)ノ

また公園でね~♪
2008/10/20(月) 22:35:07 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
そうなんやぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
tomomiさんマルちゃん大好き
なんやぁ~♪
ならココにいたら骨抜きになってたやろうなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
み~んなめ~ちゃ可愛いよ~ん♪
2008/10/20(月) 22:37:23 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんおかえりぃぃぃ~
ちょっと緊急で連絡あるので
(明日の朝までにメールのお返事くださ~い)
忙しい時にごめんねe-466

どこにお出かけしたのかブログでぜひぜひアップしてねv-392v-344
2008/10/20(月) 22:43:25 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
返事遅くなってごめんね~。。
しかも体調悪いなんてぇ~心配してくれてぇ~
ごめんね~( ̄▽ ̄;)
お出かけしてて~ん♪
なので体はめ~ちゃんこ元気モリモリ!!!

まるちーず軍団ってぇぇぇ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
たけし軍団みたいやぁ~ん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
このメンバーとは超がつくほど仲良しやねん♪
マルちゃんめ~ちゃ可愛いよ~(o^∇^o)ノ

妹ちゃんとモモ同じ誕生日!!
そうだったね~ヾ(^▽^)ノ
来年はどうなるかまだわからへんけど
誕生日会はみんなで合同でよくするよ~ん♪

モモはね~、このマルちゃんの中で特別好きなのは
レオンたんやね~ん(o^∇^o)ノ
モモが小さい頃からずっ~と色んなとこに
いつも一緒に行ってたしね~♪

いつも応援(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
またメールおくったのでよろしく(^ー゚)ノ

2008/10/20(月) 22:46:07 | URL | [ 編集]
☆hanakoさんへ☆
あっ!勝手に写真選んで載せちゃったけど
ごめんね~。。。
この写真のメルクルちゃんとシンバ君
め~ちゃヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

そう!そう!hanakoさんに群がってたときに
面白くて撮ってたよ~ん♪
すごいね~o(*^▽^*)o~♪
みんなの必死さがっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
hanakoさんもこの感触を味わってしまった
みたいやね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

2008/10/20(月) 23:36:48 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
返事遅くなってごめんやでぇ~!!!
そう!そう!
ほんともう半年も前からきまってたもんね~♪
大イベント!!
楽しかったね~(o^∇^o)ノ
しかもさぁ~、hanakoさんもちゃちゃさんも
sofiaたんとばひぃママのこと
思ってたより大人しいってぇぇぇ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
これは、また大阪に来てもらわなアカンなぁ~
ほんまウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

hanakoさんの激写モモ~♪
見たぁ~♪見たぁ~♪
ほんま可愛かったしぃ~(≧▽≦)ノ
ほんでsofiaたんが撮ったモモも!!!
何~!あのうるるんなお目目はぁ~!!!
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
もぉ~!可愛いすぎぃ~!!!

完全に壊れてもうてるし(笑)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうやなぁ~♪
モモは誰にでも挨拶代わりにペロペロマン
やからなぁ~♪
クウたんに始まり~♪
やもんなぁ~♪

次回アップもガンバんべぇぇぇ~!!!
2008/10/20(月) 23:55:53 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
お返事遅くなってごめんね~。。。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
み~んな可愛くていい子ちゃんばっかりだよ~ん♪
服の話でも大盛り上がりでしたぁ~(o^∇^o)ノ

応援いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/10/20(月) 23:59:10 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ほんと楽しかったね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまっ!まるちーずたん一家とは
おひさやったしね~♪
ぜにたんがメンズっぽくなってて
びっくりしたよ~ん♪
モモのペロペロは健在なり~♪
これからもパワーアップするでぇぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

また遊ぼうね~♪
2008/10/21(火) 00:02:20 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
久々の大イベントでしたぁ~♪
楽しかったよ~んo(*^▽^*)o~♪
モモ~♪は相変わらずオヤツに必死
やったよ~!!!
さすがっ!クウママ!
ようわかってるぅ~(笑)
注意しまくってましたよ~ん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

また週末公園でね~♪
てんこ盛りのお話しましょ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2008/10/21(火) 00:05:49 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了v-354
misaちゃんの分は何でも大丈夫かな?
指定あるようだったらメールしてねv-344
明日の朝確認してから出かけるから。
でもでも、朝6時出発ですv-392
2008/10/21(火) 00:07:58 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
毎度~♪

おっ!気ついてくれたぁ~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪この日はちょっと
カジュアルめにしたね~ん♪

トイプー可愛いやろう♪
実物はもっ~と可愛いよ~ん(≧▽≦)ノ
髭男爵風にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コスモスそろそろっぽいけど
緑地は遅いなぁ~。。。
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
明日ね~♪
2008/10/21(火) 00:10:40 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
