☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ちゃっかり者のモモ★

緑地公園22 104 20081005
今日もモモと緑地公園へ~♪



緑地公園22 093 20081005
さぁ~♪

お散歩コース出発なり~(≧▽≦)ノ

緑地公園22 095 20081005
歩く前にりきたんママのポッケから

何か見つけた模様♪

緑地公園22 111 20081005
今日もモモさんマイペースですなぁ~( ̄▽ ̄;)

今日も最後尾の座を守って歩いてるモモ♪

緑地公園22 117 20081005
と。。。思いきや。。。

また始まったぁぁぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 121 20081005
モモ~がんばれ~♪

緑地公園22 127 20081005
ここまで歩いてきたら残りあともう少しだね~♪

とにかく、緑地公園は広い~(笑)

ちなみにココは日本庭園の中で、

ハワイ州でぇ~す♪

緑地公園22 133 20081005
いつもの場所に到着すると。。。

いつものメンバーがいたよ~ん♪

み~んなおやつに注目なり~ヾ(^▽^)ノ

そして、ちゃっかり参加してるモモ♪

緑地公園22 345244542 20081023
今、大ヒット中の映画

『容疑者Xの献身』

まだ実は映画は見てないけど。

コレ、ゆなちゃんから借りたんやけど

め~ちゃ面白かったぁ~!!!!

内容はかなり複雑やったけど。。。

ハマって1日で読んでしまった!

お薦めでぇ~す(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃんこんばんはぁ~v-280
あれれれ???
今日は、リキタンにモモちゃん振られちゃったのかな?
最後尾をのんびりお散歩するところは
愛子とモモちゃん似ているよねv-410
愛子ののんびりとぽてぽて歩くタイプだから。
あまり競争意識とかがないのかも。

すっごい人数がおやつに群がっちゃって
ちゃんとモモちゃん食べられたかな???

そうそうこの映画私も見てみたい。
複雑なんだぁ。。。
因みにうちの母は
あの湯川先生ががぁぁぁぁぁ~って
書くシーンを見て
消すの大変だから常にノート持たせて歩かせたらいいのにねぇ。。。だって。
それじゃあ意味ないんだよぉ~って言ってんだけど
汚れる事の方が気になっているみたい。
それからね、この出てくる登場人物モデルがいてね。
私の知り合いがモデルなんだよぉ~v-392v-344

メール送ったから
良かったら暇な時にまた見てねv-353e-317v-353

スタダ完了で~すv-354
2008/11/03(月) 00:23:18 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~ん♪しかし、いつもながらおやつの時って
みんなスゴイよなぁ~(笑)
いつの間にかチャッカリ座ってるのが笑える(* ̄m ̄)ノ
クウは最近アイル家がいると、おやつに群がるのが
無くなってうちの膝の上に逃げて帰ってくる様に
なって少し困ってるわぁ・・・
アイル家がおらんかったら、ちゃんと並んでおやつ
貰えてるねんけどなぁ~・・・
なんであんな急にアイル家を苦手になったのか
不思議やわぁ~。あんな可愛いチビちゃんにビビッて
るねんから(笑)
今度からはまたみんなと慣れる様にお芋持参して
おやつタイムせなあかんかもなぁ~♪
2008/11/03(月) 14:45:51 | URL | [ 編集]
ワタシも東野圭吾めちゃ好き!!
昨日はガリレオ新作2冊まとめ買い♪
ちなみに映画はワタシもまだ観てないね~ん。
文庫もおもしろいから是非読んでみてね~(^o^)
2008/11/03(月) 19:28:00 | URL | [ 編集]
ゆな
昨日は結局夙川公園&芦屋のカフェにいってきましたーi-187
私の体調がイマイチでここになってんけどかなりイイとこやったよ^^*
すれ違うのはお洒落な服着たワンコばっかしやったv-356
あと、道にチャリ族がおらずみんな外車やねん、あの辺はっっ!
私、住めません…

モモちゃんて表情豊かだよねえ、いつ見てもv-344
そこがかわゆいんだなi-100i-80
明日公園いくかな?あたしは行きまーす
また4時半頃つくようにいくねi-265

あ、「容疑者X」!!!これ、すごい展開やし泣けるしでかなり面白いよね♪
映画も(といってももうすぐ終わるやろうから)良い!
早くDVDが出ないかな~と待ってるん
今、東野作品コンプリート中i-234
最近読んだのでは「レイクサイド」ベタ展開ながらオススメv-353
あとは鼻水出るくらい泣くのが、もう有名すぎる「手紙」かな!?v-406
また読みたいときはいつでも言ってね~i-189
2008/11/03(月) 21:34:33 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
モモちゃん、ペロペロ攻撃失敗だったとぉ~(笑)
素敵な公園だね。
お友達もたくさ~んで楽しそう♪
おやつタイムの光景はどこも一緒だね(*^m^*)ムフッ

ワタシも東野圭吾のファンです。
大阪行った時も文庫本を持って行ったんだよ。
今、「殺人の門」を読んでます。
2008/11/03(月) 22:05:03 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
りきたんにはいつも振られっぱなしの
モモやね~ん(T_T)
でも懲りずに毎日アタックしとります(笑)
競争心はねぇ~。。。
走ることに対してはないみたいやけど
食べ物に対してはいつもモモはすごいよ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

確かに~!!!
湯川先生いつでもどこでも書き書き
始まるもんね~
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
湯川先生役が福山さんなのがまた(゚∇^d) グッ!!
ほんとハマリ役!!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そうなん!知り合いなん~?
それはすごいなぁ~!!!!

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今からメール確認しまぁ~す♪
2008/11/03(月) 22:23:36 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ほんまにっ!
おやつタイムはすごい光景よなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ほんまにぃ~。。。
膝の上ばっかかぁ~。。。
前まで参加してたのになぁ~。
モモでもアイル家がいると遠慮して
後ろの方でおやつ待ってるよ~(笑)
なんとしてでも欲しいらしいわ(爆)

ほんまやねっ!
慣れるように頑張ってみたらいいと
思うよ~(o^∇^o)ノ
2008/11/03(月) 22:27:41 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
以外やなぁ~。。。
東野圭吾好きな人多いよね~♪
でもめ~ちゃ面白いよなぁ~(≧▽≦)ノ
2008/11/03(月) 22:29:44 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そうなんやぁ~!夙川&芦屋かぁ~♪
夙川はよく学生時代試合で行ってたので
以外と詳しいかも!
芦屋はあたしも何回かしか行ったことないけど
ほんまにゆなちゃん言うように
走ってる車ほとんどって言っていいほど
外車やったぁぁぁ~!!!!!!
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
って感じやったし、町もお店もオシャレやった!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

東野圭吾ファンかなり多いよね~♪
あたしの周りでも結構おったよん♪
また読みたくなったら言うね~ヾ(^▽^)ノ

明日ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
あたしも明日は行くよ~♪
また公園でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/11/03(月) 22:34:50 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
そうやね~ん。。。
モモのペロペロ攻撃失敗なり~(笑)
でもめげずに毎日攻撃してるよ~ん♪

そうなん!
ちゃちゃさんも東野圭吾ファンなのね~♪
ほんまに初めて読んでかなり
おもしろかったよ~o(*^▽^*)o~♪
2008/11/03(月) 22:37:33 | URL | [ 編集]
lalanon
わー かわいい~
もうクリスマスバージョンですね!
また後から来ますね~のポチ
2008/11/03(月) 23:26:05 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~
クリスマスバージョンメチャメチャかわいいぃぃぃ~v-344v-344v-344
私ももう少し勉強して
トップ画面とかサイドバー変えたいなぁ。。。

やっぱりフォトショップとイラストレーター買わないとダメかなぁ。。。。

そうそう、知り合いなんだけど
詳しい話は遊びに来てくれた時にするね。
個人情報だから見つかったらおじさんに怒られちゃいそうv-397
知り合いと言えば。。。
実家のお隣さんが、イケメ~ンの狩野なんとかが
甥っ子なんだって。
おばさんと顔がそっくりで
misaちゃん遊びに来たらちょっと覗いて見て見て。
最近あの人がテレビに出ていると
自然と隣のおばさんの顔が浮かんでくるようになって
もうおかしくておかしくて・・・

明日は、予定だとダニバブさんのショップで買える予定だったよね。
でも、さっきみたら特に予定が書いてなかった。。。
もうすぐかと思うと楽しみv-345

いろいろと書いちゃってごめんね。
そうそう、今日は帽子だいぶ頑張ってビーズ付けたよぉ~。
もうちょっとだから待っていてねv-392
モモちゃんは、美人だからきっと似合うだろうなぁ・・・

今日は、可愛いトップ画面のモモちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/04(火) 00:20:17 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ほんと1年早いなぁ~って
つくづく思います。。。
もうクリスマスなんてね~♪
2008/11/04(火) 20:44:13 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
クリスマスバージョンにしてみたよ~♪
あたしも色々勉強してやっとここまで
出来るようになったよ~んo(*^▽^*)o~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あのボクイケメ~ン♪やんなぁ~!!
あたし結構ベタやけど狩野好きやでぇ~♪
では、是非あいこままのとこ行った時は
チェックさせてもらうね~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もうそろそろダブバニさんやねっ♪
PC前でスタンバイやねっ(o^∇^o)ノ

アリガトォ(/o^∀^o)/
楽しみに待ってるね~♪
2008/11/04(火) 20:48:41 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわん^^

『容疑者Xの献身』
面白いみたいですね! お友達のブログでも
見に行ったよ~ なんて見かけました。
小説も面白いのですね!

モモちゃんラブラブ攻撃失敗だったの~?
でもまた次も挑戦するんだろうね(笑)

いつもの場所でいつもの仲間って・・・すごいv-405 こんなにたくさんいるの?
オフ会みたいですね!

モモちゃん参加してる~~(笑)

ポチ☆
2008/11/04(火) 23:41:04 | URL | [ 編集]
sofia
ハロウィン済んだと思ったらもうクリスマスなん?
misaたんらしいわぁ~(≧∇≦)

モモ、ちゃっかりはいいけどリバウンドしたらあかんよ~
しかし緑地のこの光景はいつ見ても微笑ましいねぇ(*´ー`*)
今、紅葉前線はどんなもんかなぁ~?
2008/11/05(水) 00:20:08 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~
やっぱりmisaちゃんも努力したんだね。
私も頑張ろうっとv-410
でも、misaちゃんは元々のセンスもいいからねぇ・・・
私misaちゃんの色使いとか
それから写真のアングルとかも大好きだよぉ~
今一番暇な時だから今のうちに覚えないとねv-392

そっかぁ。。。
狩野なんとか(←覚えてないんだよねぇ。。。。)
好きなんだぁ~
俳優さんだったらもっとカッチョイイ人の方がやっぱりいいでしょ???
私玉木宏がいいなぁ。。。
素敵過ぎるv-344v-344v-344
私が、こないだまで働いていた会社メッチャイケメンだらけだったんだよぉ~
大阪が本社の会社だから
もし転職したいv-363ってなったら教えてくれたら
採用の人紹介するよ。
東京の人だけど多分紹介あったらうまく入りやすいらしいから。
misaちゃんPC得意だからフルにお仕事でいかせそうだしね。
でも、misaちゃん今の会社で満足しているよねv-411
ごめんごめんv-408

ダブバニさん今日も確認して見たけど
まだ何も更新ないねぇ。。。
今週はもう私の中ではドキドキよぉ~v-345

そうそう、それからね
今週一回王子様特集をやったら
一度女の子にも焦点を当ててみて
お鼻のピンクな子特集をやってみようと思うの。
ピンクっこ倶楽部みたいな。
今出演依頼をお願いしているところで
モモちゃんもお願い出来るかなv-362v-410
違うブログの方から教えていただいたんだけど
スノーノウズって言うんだってね。

今日もスタダ完了v-354
三連休明けでお仕事大変だろうけど
明日も頑張ってねv-410e-271
2008/11/05(水) 00:24:14 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん今見たらダブバニさん予告が出ていたよぉ~
7日の9時だってv-410
もう今からドキドキv-345
私トロイからちゃんと買えるかなぁ・・・
愛子のために頑張ろうぞv-364v-364v-364
misaちゃんも後でチェックしてみてねv-344
おやすみなさ~いv-354
2008/11/05(水) 01:10:08 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
容疑者Ⅹの献身!!
おもしろかったですぅ~ヾ(^▽^)ノ

モモは今日も空振りだったみたいやけど
全くあきらめる気配はしません(笑)
これからも応援してね~♪

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
いつもここの公園はほんとワンコ多いです♪
特に土日ともなるとっ!
ほんまに毎日オフ会してるみたいな
感じです。
(●^□^●)ハハ
2008/11/05(水) 22:08:02 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
早速はりきってクリスマスバージョン
にしてみたよ~ん♪
これで来月クリスマスまでいけるしね~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ちょっとした気の緩みがリバウンドに
つながるからね~。。。
去年の冬服が今着せたらブカブカで
びっくりしたよ~!!!!
緑地公園の紅葉はまだまだっぽいよ~( ̄▽ ̄;)
青々しとります(笑)
2008/11/05(水) 22:13:39 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
狩野さんはおもしろいから好きなだけで、
男として好きなのは。。。
い~ぱいいるよ~ん!
例えば瑛太とか福山さんとか。。。
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
玉木宏かぁぁぁ~♪
確かに男前やんなぁ~♪
CMこれでもかぁ~!!!!
ってぐらい出てるよなぁ~♪
イケメンばっかの会社ってぇ~!!!
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
そんな会社が実在すんの~?
うらやましい限りですなぁ~♪

ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
モモも出演できるの~?
よろしく(^ー゚)ノ

ダブバニさん情報アリガトォ(/o^∀^o)/
いよいよだね~♪

2008/11/05(水) 22:20:44 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんうんうん。うんうん。
いよいよだねぇ~
楽しみ♪楽しみ♪
lalanonさんのところで
こないだのかわいいカラーのショップ紹介していたから
遊びに行ってみて。
って私が言うのも変だけどv-407
因みに私は青色でピンクのv-343柄を注文したよv-410
misaちゃんが注文する中から
私もお揃いを一枚選ぶから
購入するもの教えてね。
モモちゃんとお揃い一枚は欲しいから。
ホント今からワクワクだよぉ~v-410
2008/11/05(水) 22:40:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 00:20:11 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(ノ◇≦)アチャー!!
あいこままのカキコ1番新しく入れてくれてた
のん削除してしまったぁぁぁ~
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

lalanonさんとこで見たカラーめ~ちゃ
可愛くてあたしも注文する予定やでぇ~
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
あいこままどれ買ったんやろうか?
見たけどわからんかったぁ~(T_T)
あたしも今、お店に問い合わせ中やねん♪
楽しみやわ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

明日ダブバニさんやね~♪
あいこまま結婚式やもんね~。。。
間に合ってくれたらいいけど~。。。


2008/11/06(木) 20:34:12 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんおかえりなさ~いv-280
結婚式8日の土曜日だから明日なら間に合うから良かったぁ~v-410
昼間に詳しい時間とかまたアップされるって書いてあったね。
頑張るよぉ~v-91
3つアップになっていたけどどれが良かった???
あの腰にお花がついているの可愛いねv-345
全部アップになるんだと思っていたから
連絡もらってから買おうと思っていたけど
間に合わなそうだねぇ・・・
でも一緒の選びそうv-411
楽しみだなぁ・・・
愛子は迷惑がるかもしれないけど。

コメ全然全然いいよぉ~
また書くし大したことは書いてないからv-392

そうそうさっきずっとmisaちゃんのブログ知り合う前を遡って読んでいたんだよぉ~
京都御所に行ったり、
あとヨットハーバーでおじさんに声掛けられていたねぇ・・・
韓国旅行も楽しかったよv-346
misaちゃんモデルさんみたいに細くって可愛いねv-410
また、遡ってどんどん読んでみるねぇ~

どうも風邪がいまいちで薬飲んだら眠くて眠くて・・・
もし夜中に起きたらまたぽちっとするので
今日は、スタダはごめんねe-466e-330e-330
東京は、突然寒くなって今日は床暖房今年お初で付けたぐらい。
このマンション2重サッシだからあまり冷暖房なくても
寒いって感じが事ないのに・・・
必ず応援はするから
(モモちゃんの魅力は皆にやっぱり広めないとねe-343それからmisaちゃんのカメラテクもねe-266
そんなわけで明日のに備えて今日は早めに休みま~すv-484
おやすみなさ~いv-354
2008/11/06(木) 21:26:42 | URL | [ 編集]
バフィ&イヴママ
鶴見緑地良く行くんやねぇ~!
今度、良い天気の時に私もうちの子連れて行こうかなぁ~!
偶然に会えたらいいねぇ~!
日本庭園あたり?捜して行ってみようっと!v-10
2008/11/15(土) 02:04:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
