☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ハロウィンユニバーサル&神戸★

usj2008年 004 20081011
今日は、ユニバーサルへ~♪

なんと年間パス買っておきながら今年お初のユニバーサル!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

家から30分もあれば来れるUSJ~♪

なんか近いとついつい、いつでも行けるしなぁ~。。。

なんて思ってたらもう10月やしぃ~( ̄□ ̄;)!!

あと3回は来なアカンなぁ~。。。



usj2008年 006 20081011
お昼すぎてからの出発でゆ~っくりめ♪

ゲートを通過したら恒例の記念写真なり~(o^∇^o)ノ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

大好きなウッディーとベティちゃんやぁ~ん♪

早速、子供と同じテンションで(笑)

写真撮ってもらったぁ~♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

usj2008年 004  20081011
現在のユニバーサルはもうぜ~んぶが

ハロウィン一色になってたぁ~♪

こんなん見たらまたテンション高くなるぅ~♪

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

usj2008年 020 20081011
ユニバ来たら絶対に観る

『モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』

のビートルジュース様なり~♪

usj2008年 038 20081011
本日も大阪弁バリバリのビートルジュース様(≧▽≦)ノ

いつ観ても面白い~♪

usj2008年 017 20081011
途中のお店でかわいい被り物、発見!

usj2008年 047 20081011
夕方まで楽しんで~♪

最後の目玉!

『ピーターパンのネバーランド』

前まで土日しか開催していなかったのに

今では毎日だいたい開催してるみたい!

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

これだけはいいとこで見たいので特別料金払って

ど真ん中に陣取り~(笑)

usj2008年 070 20081011
最後のクライマックスシーン~♪

夜でうまく撮れてないけど。。。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

やっぱ何回見てもピーターパン(゚∇^d) グッ!!

『あなたは妖精を信じますか?』

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

『信じるでぇぇぇ~!!!!』

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつも大きい声で叫んでる大人気ないあたし(爆)

usj2008年 079 20081011
帰りの電車~♪

この電車見るたびにテンション上がる~♪

ってホンマにテンション上がってばっかりやしぃ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 006 20081006
そして、まとめてアップになるけど。。。

先日、神戸に遊びに行って来ましたぁ~♪

やはし、神戸と言えば。。。

中華街~(o^∇^o)ノ

美味しい&楽しいがい~ぱい♪

緑地公園22 011 20081006
今回、1番感動したもの!

ココの肉まん!!!!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

めっちゃ、美味しい~感動~♪

緑地公園22 014 20081006
1個90円!安っ~ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

大きさは小さくてこれだったら何個でも食べれる~♪

久々にヒットしたなぁ~(o^∇^o)ノ

み~んなオススメだよ~ん♪

勿論、お持ち帰り決定なり~!

緑地公園22 015  20081006
中華街で食べたあと。。。

ココ!

関西のローカルTVの『なるとも』で紹介されてたお店~♪

食べたくて行って来たよ~んヾ(○^з^○)/

三宮センタープラザB1F

『長田本庄軒』

緑地公園22 018 20081006
さすが大人気行列のお店と聞いていたものの。。。

すごい行列やったぁ~(o´_`o)ハァ・・・

メニューはこんな感じ♪

焼きそばなり~(o^∇^o)ノ

緑地公園22 017 20081006
あたしが注文したのは。。。

名物『ぼっかけ玉子モダン』

め~ちゃ、美味しかったぁぁぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

スジこんにゃくを甘辛く炊きこんだものを

やきそばと炒めるって感じ~♪

ただ。。。中華街で食べてるのに調子のってここでも

食べて食べきれず。。。

半分残してしまったぁ~(T_T)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



lalanon
わ~どっちがmisaちゃん? 
でもどっちでもかわいいことに違いはないですね!
それにしても若いわ~ いいな~

USJ私も好きですよ~ 年間パスで今年初めて
はイタタですね(笑) でも近いならまだまだ
取り戻せそうですね。写真もきれいに撮れてます!
充分伝わってきますよ☆

この肉まんのお店、横浜の中華街にもありますよ~
おいしいですよね!
ぼっかけ焼きそば・・・大好きです^^
スジにこんにゃく・・・食べたくなりましたよ~
本場でいいですね・・・

ポチはしてしまったので、日付が変わったら
またしておきますね^^
2008/10/14(火) 21:39:22 | URL | [ 編集]
ワタシも来月年パス期限切れてまう~!!
ちなみにピーターパンは未だに見たことないねん!!
ショーよりアトラクション、ショーよりゴハン♪派やから(笑)。
misaちゃんの見てたら行きたい虫がウズウズしてきたよ~!!
2008/10/14(火) 22:25:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
さてぇ~♪どっちがあたしでしょうか?(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうなんです。。。
気がついたらあれっ?今年お初ちゃうの~?
って(爆)
近いとこうなってしまうのかなぁ~。。。

あっ!ここの肉まん横浜の中華街にも
ありますかっ!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまにココのは美味しかったぁ~♪
ぼっかけもめ~ちゃ美味しかったよん♪
すじこんにゃく!
この組み合わせが何とも言えないですねっ!

応援いつもありがとう!

2008/10/14(火) 23:46:18 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
あたしはそういえば今年ギリで
年間パス買ったので来年1月末までの
期限やねん。。。なにやら更新手数料安く
なってるね!
やはし、瞳ちゃんも来年の年間パス決まり
やんなっ?
ちょっ~とぉ~!!!!
絶対にピーターパン見てなぁ~ヾ(^▽^)ノ
ホンマに感動するからぁ~♪

クリスマス!!
今年もあの場所にでっ~かいツリーが飾られる
やろうなぁ~♪
これは行かなアカンねっo(*^▽^*)o~♪
2008/10/14(火) 23:51:00 | URL | [ 編集]
あいこまま
わぁ~misaちゃんUSJに行って来たんだぁ~
あれあれ??
写真アップってこれじゃなくて
モモちゃんのお散歩写真じゃなかったの???

私misaちゃんどっちか分かるよv-410
右の被り物の子でしょ???v-392
正解はメールで教えてねv-344
どちらの子もメチャメチャかわゆいねぇv-415v-344
misaちゃんイメージ通りのかわゆい系だわv-410
ピーターパンのネバーランドすごいねv-353v-353v-353
私も行ってみた~い。
モモちゃんフリパ1回ってメチャメチャ高いフリパじゃない???
頑張って3回行ってねv-411

神戸にもまた行ったんだぁ~
横浜の中華街にも世界チャンピョンのって書いてあるけど。。。一体どれが世界チャンピョンなのv-412って感じじゃない??

ぼっかけたまごモダン美味しそうだねぇ。。。v-411
いいなぁ。。。
そうだe-77
今度美味しいお好み焼きの作り方教えて。

メールにねオススメの帽子送ったので見てみてねe-317
ビーズ付けてパワーアップしたけど
もうちょっとビーズをつけるよe-343

スタダも完了v-354
また、写真アップ楽しみにしているねv-344
2008/10/15(水) 00:03:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 00:31:33 | | [ 編集]
バフィ&イヴママ
こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした。m(__)m
久しぶりに健康的な一日でした。ありがとう!(^^)
(普段はどんなんやねん!(>_<)って感じ~!)

また、次回も一緒に行こうねp(^^)q マイカーで(^0^)/そして、v-105…ありがとう!

2008/10/15(水) 00:45:30 | URL | [ 編集]
hanako
探し当ててやって参りました hanakoです~(笑)

13日、お世話になりました~♪ もう、超楽しかったです^^ 本当にありがとうございました!
14日はUSJに行かれたんですか?! すごいっ!パワフル(笑)
1度、USJが出来たばかりの頃に行きましたけど 本当に夢の国で楽しかったなぁ~(〃∀〃)
また機会があったらアタシも行きたいです^^

次回は九州に是非遊びに来てください!
ちゃちゃさんと バッチリご案内します♪

モモちゃんも小さくて美人さんで凄くかわいかった!
また是非会いたいです!!
2008/10/15(水) 10:23:28 | URL | [ 編集]
ゆな
わーい待ってましたー
ユニバ話!やっぱりこの時期楽しいよね~(*´∀`*)ノ
私も今年あと2回がノルマかな
あはは(≧▽≦)被りモノー!キャラクターと写真!
私も毎回同じことしてしまうんだよ~
なんでかなぁ?キャラクター見つけたらついつい子供より早く走っていってしまう
そんで、あのこわーいドリームライドは乗ったんかな
また話聞かせてねー!
神戸も…いつでもどこでもどんだけ食べるねんって話よ(゜Д゜)でもおいしそう

明日公園行きたいけど、ケーキ教室入ってて帰るのビミョウに遅くなるから欠席します
くるデル、モモちゃん達に会いたそうだよ
デルのニューリード届いたから今度チョーカーと一緒につけていくね~
2008/10/15(水) 17:03:18 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
USJ行ってきたけど、少し前やねん。
アップするのが遅くなってしまったわ~
さて、さて、あたしはどっちでしょうか(笑)
年間パスの期限も来年の1月末まで!
あと3回は行く予定だよ~ん♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
神戸はまた別の日やねんけど行ってきたぁ~♪
確かに!でもここの肉まんは
めーちゃ美味しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
lalanonさんも言ってたけど横浜にも
あるみたいだよ~ん♪
お好み焼きより、たこ焼きなら
まかしてやぁ~(o^∇^o)ノ
自信あるよ~!!!

メール確認したよ~♪
め~ちゃ可愛かったしぃ~♪
写真付きでありがとうね(o^∇^o)ノ
2008/10/15(水) 19:25:41 | URL | [ 編集]
☆バフィ&イヴママへ☆
こちらこそ~♪
お迎えヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんま助かりましたっ♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
普段のママのことはよう知ってるでぇ~♪
でもココでは内緒ということでっ!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また一緒に遊ぼうね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2008/10/15(水) 19:28:45 | URL | [ 編集]
☆hanakoさんへ☆
いらっしゃしませ~♪hanakoさん♪
探してきてくれたんやぁ~(o^∇^o)ノ
うれしいなぁ~♪

こちらこそ、楽しい時間を
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
どうだった?大阪は?
また来てね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
是非、九州にも行きたいわ~♪
勿論モモも連れて~(≧▽≦)ノ

USJは実はだいぶん前に行ったねん。
記事アップすんのん遅くなってしまってぇ~。。。
14日は仕事で休み明けはツライなぁ~
なんて思いながら仕事してました(笑)
あっという間だったので、もっとゆっくり
お話したかったですぅ~o(*^▽^*)o~♪

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2008/10/15(水) 19:35:20 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
行ってきたよ~ん(≧▽≦)ノ
ゆなちゃんもこの間行ってたもんねっ!
やっぱユニバ最高~(o^∇^o)ノ
やっぱゆなちゃんも同じ事してるねんやぁ~!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱしてしまうよね~♪
被り物&キャラクターと写真!
いくつやね~ん!!!!って(爆)
ドリームライド。。。
もう1回乗って怖かったからスルーですわ(笑)
神戸もまた行ってきて食べまくり!

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
ケーキ教室なんやぁ~♪
またどんなん作ったかアップしてなぁ~!
たのしみヾ(^▽^)ノ
でるたんのチョーカーとリードも見たいし♪
また公園でね~♪
2008/10/15(水) 19:41:09 | URL | [ 編集]
まるちーず
この前はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そしてありがとうね~
あぁ・・・やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいなぁ~
またみんなでワイワイやろうね!
2008/10/15(水) 22:44:15 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
ワタシもあの翌日にユニバーサル行ったのかと思った(笑)
そう言えば、観光全然しなかった九州組…^^;

13日はお世話になりましたぁ~(▽ ̄ v)
皆さん、明るい方ばかりで全然気を使わなかったから
失礼なかったかちら?
お陰で楽しい時間が過ごせました♪
misaちゃんもモモちゃんと一緒にぜひ九州にも遊びに来てね。
そしてコレをご縁にこれからもよろしくで~す。
2008/10/15(水) 23:43:32 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了v-354
メール送ったので
またお暇な時に見てねv-345
2008/10/16(木) 00:02:29 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
お疲れさぁ~ん♪
予約など色々といつもありがとうねっ!
ほんまやねっ!
やっぱい~ぱいいると楽しいなぁ~(≧▽≦)ノ
また遊ぼうね~♪
2008/10/16(木) 01:01:17 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱりそう思うよね~♪
さすがに次の日ユニバーサルは無理かも(笑)

こちらこそ~楽しい時間が過ごせました!
もう~、全然み~んないつも通りやったし
ちゃちゃさんやhanakoさんとは
初めましてぇ~って感じじゃなかったぐらい
親近感がありましたよ~ん♪
大阪人はワイワイうるさくなかったかなぁ?
とこっちが心配してるぐらいですぅ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
こちらこそこれからもよろしくね!
モモ連れて九州にも行きたいわ~♪
2008/10/16(木) 01:07:26 | URL | [ 編集]
sofia
毎度身内感覚でコメ入れるの遅くなってごめんやでぇ(∩∩*)ゞ
連休は満喫したかなぁ~♪
三国志はわろたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
あっ!人の事笑えん立場なあたちやったなぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ
色々ありがとねぇ!(o^∇^o)ノ
アイポの応援もありがと~♪
2008/10/16(木) 01:13:28 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
メール見たよ~♪
今からまたメール送るわ~♪
2008/10/16(木) 20:21:56 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
全然気にせんといてやぁ~♪
そうやね~ん!行ったら終わってたしなっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまあたしいつもこんなバージョン
多いわ~(笑)
やっぱ似た者同士っちゅう事かぁ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ちょっと~!アイポたん!
あたしが応援行かない方が調子ええんとちゃう~?
2008/10/16(木) 20:24:36 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

USJだぁ~♪♪♪
こんなに近くに住んでるのに一回しかいったことがねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ
しかも全部みとらんwww
ターミネーターが途中で思考停止パニッパニッパニッ
になったので途中やめだしwww
スパイダーマンがおもしろかった記憶があるのですがぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

神戸はいいこときいたなぁ~wwww
いつもお買い物で元町いくんだけどお昼食べるところめっちゃ困ってました。・゚・(つД`)・゚・。
今度お買い物行った時にでも ぼっかけ GETしに行って見ます(゜∇^d) グッ!!

ではではまた見に来ますネェ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2008/10/16(木) 21:17:07 | URL | [ 編集]
lalanon
ポチ~☆
2008/10/16(木) 21:35:39 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

ほんと近いといつでも行けるしなぁ~
的な感じになるよなぁ~。。。
スパイダーマン!あれは面白いねっ!
キラパパ、今度ドリームライド乗ってみてぇ~♪
あれはお薦めだよ~ん|* ̄∇ ̄|ニヤッ

は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
ここぼっかけ玉子モダン食べてきてぇ~♪
あたしはご飯セットにしたよん!
結局食べれんかったけど(笑)

ほんで!ほんでぇ~!!!!
ちょっとぉ~!!!!!
いつの間に~って感じぃ~♪
1匹増えてるやぁ~んo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
しかもまたまため~ちゃ可愛いしヾ(○^з^○)/
うるたん♪名前も可愛い~♪
早く見たい~!!!
抱っこさせてね~ヾ(^▽^)ノ

きらたん&うるたんのレポ待ってるからね~♪
2008/10/16(木) 23:10:40 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
いつも応援
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/10/16(木) 23:11:59 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了v-354
メールありがとねv-410
また、時間がある時に確認してねv-344
ママさんと2人頑張るねぇ~v-410e-271
2008/10/17(金) 00:06:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 17:21:24 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
