☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★秋晴れの緑地公園★

緑地公園22 071 20081002
今日もモモと緑地公園へ~ヾ(^▽^)ノ


緑地公園22 081 20081002
モモは到着するなり、くるたんにご挨拶~♪

ペロペロマンに変身なり~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園21 518 20081004
散歩コース出発進行~♪

鶴見緑地公園のシンボル『命の塔』

いつもこの前を通過しまぁ~す♪

今日はめ~ちゃ綺麗な秋晴れでしたっ!!!

緑地公園22 087 20081002
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

モモさん?すごい顔になってますけど(笑)

緑地公園22 090 20081002
今日もモモ最後尾~。。。

がんばれ~モモ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 20:41:11 | | [ 編集]
クウママ
毎度~♪今日はお疲れさんでした☆彡
久しぶりにモモたんに会ったなぁ~。
あの尾っぽはギガントカワユスぅ~!!
今日はカフェに行けず残念やったなぁ~。
しかし、今日は寒かったなぁ・・・
明日は少し厚着して行かなアカンねぇ♪
ではまた明日緑地でねぇ~!
2008/10/11(土) 21:14:30 | URL | [ 編集]
あいこまま
これこないだ紹介してくれたお洋服屋さんのお洋服?
メチャメチャ可愛いし
モモちゃん似合っているねv-410

次はぜひぜひ私もモモちゃんとおそろにするから
オーダーしたら連絡してねv-344

あれれ。。。
今日は大好きなリキタンいなかったのかな?

モモちゃんもちょっとおそおそ系?
愛子もね、走ってもちょっと遅い気がするんだよねぇ。。。
まあ、元々走れるようなところがあんまりないんだけどねv-410


今日、これからメール送るから
良かったら明日にでも確認してね。
ちょっとお願いしたい事もあるしv-344

2008/10/11(土) 23:46:27 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了で~すv-354
2008/10/12(日) 00:09:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 00:14:07 | | [ 編集]
ゆな
モモちゃんの顔面白すぎー!><
うけるーーーv-14

今日もすごい天気よかったねi-1
公園行ってたのかな?
私は今日甥っ子の運動会に日帰りで行ってて
帰りが遅くなったから行けなかったよi-240
すごい渋滞にはまってしまったi-202

明日公園に行くよーんi-190
もし会えたらまた話そうね~^^*
2008/10/12(日) 22:28:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:50:07 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
お疲れさぁ~んでしたぁ~♪
ほんまやねっ!
クウたんともおひさやったなぁ~♪
モモのしっぽなぁ~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんま筆みたいになってたやろう(爆)

また公園でね~♪
2008/10/13(月) 00:05:40 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう!そう!ダブバニさんのやでっ!
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
近々アップ予定みたいやしまた
連絡するね~♪

りきたんいたけど今回は登場してなかったね~
また出てくるのでお楽しみに~♪

モモはね。。。
ほんまは走れるのに多分知って遅く
歩いてるんやと思うわ~

メール見たよ~♪
また返事書いたし見ててね~!!
2008/10/13(月) 00:09:56 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモのへん顔~♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今日も天気め~ちゃよかったね~♪
運動会お疲れ様~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
明日は緑地公園行けないので
また来週~ヾ(^▽^)ノ
2008/10/13(月) 00:12:03 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了v-410
あれれ???
もしかしてリキタンにお迎えに来てもらいたいのかな???
可愛いねv-344
メール読ませてもらうねv-410
2008/10/13(月) 00:17:39 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
前回から移動www
秋晴れのお散歩最高ですよねぇ~(゜∇^d) グッ!!

あのモモちゃんの服かわいいですよねぇ~♪
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
モモちゃんはやっぱレディーだにゃん*^-^*
お花もフリフリもめっちゃお似合いですwww

キラリはどうしてもやんちゃな服がおおくなります!
これはキラ坊ことわたくしのセンスに問題が。。。
(´・ω・`)ショボーン
女の子らしい服。。。。**(/▽/)**ハズカシ

ではまた公園でぇ~*^-^*
2008/10/13(月) 02:01:28 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日もmisamomoちゃんちゃんコンビは楽しい一日が過ごせたかなv-362
スタダ完了で~すv-354
良かったらまたメール送ったので
お暇な時に見てねv-353e-317v-353
misaちゃん、モモちゃんおやすみなさ~いv-354
2008/10/14(火) 00:14:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 00:17:39 | | [ 編集]
wonfeel
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/14(火) 17:21:13 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
昨日は1日モモと一緒にお出かけ
してたよ~♪
その模様はまた後日アップするね~ヾ(^▽^)ノ

メール見たよ~!!!
また返事書いたのでチェック
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2008/10/14(火) 18:10:24 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
今日は雨だけど、秋晴れは最高に
綺麗やね~♪
特に緑地公園からの夕焼けも最近は
め~ちゃ綺麗ですよ~ん(o^∇^o)ノ

このモモのフリフリ~の服!
あたしもお気に入り♪
キラたんにも1度フリフリ~コスプレ
どう?

また公園でっ!
2008/10/14(火) 18:13:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
