☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★久々のお買いもの★

20081004.jpg
今日はモモの服が到着なり~(o^∇^o)ノ

最近そういえば珍しく何にも買ってないなぁ~と

探索開始~(笑)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

速攻、注文したよ~ん♪

さぁ~、モモの試着タイムなり~!

緑地公園22 136 20081005

素材はベロア素材~♪

手触り最高~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園22 138 20081005
これからの季節使えるなぁ~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園22 137 20081005
写真撮るのに必死なあたしに対して

モモのこの表情~( ̄▽ ̄;)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22  169 20081005
PEモノグラム柄のテディベアアップリケが

可愛いジップアップTシャツなり~(≧▽≦)ノ

あの有名ブランドのマークに似てるね(笑)

緑地公園22 162 20081005
家の中での写真の時は、いつもおやつでつってるので

毎度のことで。モモもわかってるので

わりかしジッとしてる(笑)

緑地公園22 190 20081005
おやつを見つけるとこの表情~♪

わかりやすいね~!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
スタダ完了だよv-410

モモちゃんメチャメチャ似合っているねv-218
確かにクマ&ロゴロゴってところが
ちょっとグッ○に似ているねv-344

misaちゃんはやっぱりピンクなのねv-410
すっごく可愛くてこれでお散歩行ったら
きっとリキタン、モモちゃんにラブなんじゃない?v-344v-286v-347
ガンバレモモちゃんv-410
2008/10/08(水) 00:08:34 | URL | [ 編集]
sofia
ε=ε=(/*~▽)/キャー!
やっぱこれ行ってたかぁーー!
ほんまmisaたん分かりやすいわぁ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
着心地、良さげやねぇ~♪
11月に前回の画像入りのポーチが出来上がるねんけど
また大阪店に付き合ってなぁ!o(^◇^)/
2008/10/08(水) 00:45:58 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いつもありがとね~♪

そうやろう!あのブランドに似てるでしょ~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
やっぱピンク大好き~(≧▽≦)ノ
2008/10/08(水) 23:32:23 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
バレてたかぁ~(笑)
見た瞬間コレ~(≧▽≦)ノって感じやったわ~♪
着心地も手触りも(゚∇^d) グッ!!

あのポーチもうそろそろなんやぁ~♪
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
また行きたい~♪
2008/10/08(水) 23:35:02 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃ~ん。
せっかく3位だったのに。。。
嫌よぉ~
ばぶさんがいなくなってしまった今
絶対misaちゃん3位でいてねv-344

今度私もパニエロ行ってみようかなぁ。。。

応援ぽちですv-354
明日も突っ走ってねv-410
2008/10/09(木) 00:02:55 | URL | [ 編集]
lalanon
これかわいいですね! 見ると欲しくなります
しかも・・・あのG○マークに・・・・
モモちゃん・・・はじめてお顔をはっきり
見たかも・・・すご~くかわいい♪
めちゃ好みです~
 
応援です☆
2008/10/09(木) 00:05:30 | URL | [ 編集]
ゆな
ちょっと、むっちゃ可愛いゃん゜+。(*′∇`)。+゜
私も好み!やけど、デルはともかくくるみには似合わなさそう残念
確かにグッチぽくて高級感もあって◎
それ着て動くモモちゃんを早く見たいな

今日もいい天気だね~
お散歩行くけど、すこし遅くなる…
公園には行くけどさきに歩いといてくださーい
あの本持っていくねー!
2008/10/09(木) 12:46:50 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いつも応援ありがとね~♪

パリエロ是非行ってみてちょ~(o^∇^o)ノ
絶対に\((♡∀♡))/ な状態に
なるよ~ん♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

2008/10/09(木) 20:10:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱり~!!!!
可愛いよね~♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あっ!そうかもね~。。。
いつも散歩で動いてる写真ばっかやから
こんな風にジッとしてるのは最近
珍しいかもねっ!
(≧∇≦)キャー♪
好みでうれしいなぁ~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
モモに伝えておきます(笑)

lalanonさん!ララちゃん!
頑張って~!!!
11日もそうだけどこっちでず~と
祈ってるからねっ!
2008/10/09(木) 20:14:52 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
買ったよ~ん♪
もうちっと寒くなったら着せるでぇぇぇ!

今日の散歩もめ~ちゃ綺麗な秋晴れで
気持ちよかったよ~(≧▽≦)ノ
くるでるに会いたかったよ~(T_T)
でも相変わらずあの芝生。。。
また公園で待ってるね~♪
2008/10/09(木) 20:17:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 23:26:13 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん行ってみるねv-344
パリエロだったら電車一本で行けるから。

今日は、妹と焼肉行って来たんだけど
もうモモちゃんの恋愛話で盛り上がっちゃった。
モモちゃんとリキちゃんの雰囲気を見て
妹は、リキちゃんも結構そんなに気がないってわけじゃないんじゃないの?だって。
また、モモちゃんとリキちゃんの恋愛模様またアップしてね。
スタダオッケだよv-392
2008/10/10(金) 00:12:04 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
電車1本で行けるんやぁ~!!!
是非行ってみてちょ~♪

焼肉行ってたの~?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
モモとりきたんの話になってたのぉ~?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かにね~、りきたんはモモにあんなに
ペロペロされても怒ったことないね~ん!
だからモモもりきたんだけには
すごいアピールしますっ(笑)

応援ありがとう♪
2008/10/10(金) 19:42:56 | URL | [ 編集]
ちゃちゃ
いつもsofiaたんやまるちーずちゃんのブログで
可愛いモモちゃんに会ってるけど
こちらでは初めまして~ですね。

待ちに待ったメインイベントまで後3日になりました♪
ワタシ達も大阪の沼にはまりそうですが…(笑)
楽しみにしてるので、どうぞよろしくで~す(▽ ̄ v)


2008/10/10(金) 20:00:29 | URL | [ 編集]
あいこまま
そっかぁ~
それじゃあ、そのうちラブラブなお話が聞けるかなv-361
楽しみ♪楽しみ♪
また、明日も緑地公園v-362
かわいいモモちゃんの走る姿楽しみにしているねv-344

そうそう、昨日夜中に可愛いお洋服のお店見つけたの。
きっとmisaちゃん好みよv-392v-344
明日メールにURL送るねe-507

それからね、愛子のカフェマット作ろうと思って
今日生地買ってきて
さっき型取ったりしていたんだぁ~

久々の縫い物だから上手に出来るか分からないけど
もし上手に出来たらブログにアップするので
もしmisaちゃんも気に入るようだったら言ってねv-392
お揃いで作るねv-410
でも、2,3枚作ってみないと上手にならないかなぁ。。。

今日の分のスタダ完了で~す
2008/10/11(土) 00:24:35 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさぁ~ん♪
いらっしゃいませぇ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ほんとだね~♪
sofiaたん&まるちーずたんとこで
ちゃちゃさんのことは拝見しとりましたぁ~!!

もうカウントダウンはいったね~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
どうぞ~、大阪の沼にどっどぉ~んとっ!
ハマってくらはぁ~い(o^∇^o)ノ
会えるのん楽しみにしてるね~♪
2008/10/11(土) 12:52:56 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今日も晴れたら公園行くよ~ん♪
ラブ話は。。。
モモの一方通行っぽいけど頑張ってくれ~!!
って感じ(笑)

どこ?どこ?
また教えてね~♪
知ってたりしてぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

カフェマット~♪
頑張って作ってね~ヾ(^▽^)ノ
あたしも出来たらいいけど裁縫は
大の苦手(T_T)
でもウチのお母さんはバリ裁縫うまい~♪
っていうか天才やと思うわ~♪
ってぐらいスゴイ(≧▽≦)ノ
ブログアップ楽しみにしてるね~♪
2008/10/11(土) 13:21:09 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
こんな時間におはこんばんちわぁ~♪

モモちゃんまたいい服かってもらたんですね。。。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
いい子でファッションショーですねっ*^-^*

土曜日にペット博でキラリも安い服たくさん買いましたよwww
その記事もまた今度掲載しますね*^-^*

ではでは最新の掲載にいどぉー^^
2008/10/13(月) 01:53:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
