☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★やっほほぉ~い!なモモ★

緑地公園22 054 20081001
今日もモモと緑地公園へ~♪

最近雨ばっかでモモもウズウズしてたみたいで

今日は ←ここ強調

はりきってたよ~んo(*^▽^*)o~♪


緑地公園22 052 20081001
緑地公園、只今、草ぼーぼーです(笑)

緑地公園22 026 20081001
モモは、りきたん発見するなり変身してしまったぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 039 20081001
散歩コースに出発するころには、夕日が丁度

沈んでいく頃でモモにも夕日があたってる~♪

緑地公園22 058 20081001
お散歩コースから帰ってくると。。。

りきたんママからブロッコリーもらう為。。。

ブロッコリー命~♪みたいな眼差し~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園22 062 20081001
すると。。。

お友達のバーニーズのバロンちゃん登場なりよ~♪

モモと比べると大きさがっ!!!!

やはし、大きいね~♪

最近は歩いてても気持ちいい気温で(゚∇^d) グッ!!


明日10月6日(月)夜10:00時からNHKでB’zの特集番組

放送しますよ~んヾ(^▽^)ノ

ハートメガヒットの秘密 ~20年目のB’z~ハート

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



tomomi
1枚目のモモちゃんが走ってる写真可愛いです♪
リキたんに、ナメナメしてるところも可愛すぎですー

我が家のピコもお家では、息子の風に顔中ナメナメします~

この前緑地行ったけど、たしかに草ボーボーでしたね(笑)
2008/10/05(日) 16:54:38 | URL | [ 編集]
ひこちゃん
ぽち完了
 
2008/10/05(日) 18:19:38 | URL | [ 編集]
あいこまま
NHKで明日放送するでB’zの特集番組misaちゃんもうしっていたんだねv-410
今日NHK見ていたら
宣伝していたからmisaちゃんに教えないと!って思ってたの。
さずが、ファンだねv-392
永久保存版で録画かな???

今日もモモちゃん緑地公園楽しそうに走っているねv-286
愛子も今日は公園に行ったんだよぉ~v-410
モモちゃんほど軽快な走りではないけど。。。

モモちゃんってリキタンの事が好きなのかなv-362前もペロペロ舐めていたよね。
モモちゃんの恋が実るといいねv-344
愛子にもこんな素敵なボーイフレンド出来ないかなぁ。。。v-392
2008/10/05(日) 22:26:10 | URL | [ 編集]
lalanon
やっほ~~~い♪ なモモちゃん
すご~~くかわいいv-238
そしてチューチュ攻撃ですね(笑)
ブロッコリーにりきたんとシンクロしてますねぇ・・・

最後の写真・・・合成かと思いました(笑)
それにしても大きさが違いますね!!

misaさんはB'zがお好きですか? 日産スタジアム周辺を普段散歩しているのですが、
先日散歩中に沸き上がる歓声とともに「愛のばくだん」が聞こえてきましたぁ~
ライブだったみたいです!

>コメレスです
ティファニーお揃いですか? お洋服もお揃いだったし
若いお嬢さんのmisaさんと同じですご~く喜んでます♪

応援です☆  
2008/10/05(日) 22:43:26 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
りきたんに対しては特別ペロペロ~攻撃は
すごいです(笑)

ほんとに今は緑地公園すごい事に
なってるよなぁ~。。。
早く刈ってほしい!!!!!
2008/10/05(日) 23:42:58 | URL | [ 編集]
☆ひこちゃんへ☆
いつも応援ありがとねっ(≧▽≦)ノ
2008/10/05(日) 23:43:45 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ライブ行った時に知ったんやけどね~♪
ありがとうねっヾ(^▽^)ノ
勿論、録画するよ~ん♪

この日はね~、ずっと雨で久々の公園で
モモもテンション↑↑(笑)
愛子たんも今日は公園いってきたの~?
記事楽しみにしてるねっ!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そうやでぇ~♪モモが1番すきなのがりきたんです!
ストーカーに近いぐらい好きみたいやわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これからもモモとりきたんの恋愛模様の
応援((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2008/10/05(日) 23:48:41 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
今日のモモは
テンション高いでしょ~(笑)
最後の写真は合成のようで合成じゃないんだなぁ~。。。
ほんと実物のバロンちゃんは大きいよ~!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
日産スタジアムの近くなんですね~♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
そのライブ神戸でもやっていてそれは
行ったんですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
B'z大好きですよ~ん♪

あたしもlalanonさんと一緒で
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

応援もいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2008/10/05(日) 23:55:18 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了だよv-354
ういいなぁ。。。
モモちゃんには彼氏がいるのねv-392
愛子には。。。。v-406
私もたまにはドッグランとか連れて行ってあげないとなぁ。。。
また、モモちゃんの恋愛記事アップ楽しみにしているねv-344
2008/10/06(月) 00:10:39 | URL | [ 編集]
ひこちゃん
4位おめでとうです ぽち
2008/10/06(月) 10:53:09 | URL | [ 編集]
ゆな
緑地の今のあの芝生の状態はほんまなんとかしてほしいよなァ
最近雨も多いし、草の伸びが早すぎる…

この日のモモちゃんも絶好調みたいやね
りきたん見る目が女過ぎるー
ブロッコリー見る目とは全然違うしね(≧▽≦)

そんでバロンちゃんっ!!
おっき━━((゜Д゜;))━━いっ
すごいな!くるでるとも会わせてみたい

火曜日はさわやか秋晴れになりますように!
二人がモモちゃんに会えるの今から楽しみにしているよ
2008/10/06(月) 12:43:39 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いつもありがとう♪
そうやねん(≧▽≦)ノ
モモには片思いのりきたんがいるんだよ~!
いつ両思いになれる日がくるのだろうか。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008/10/06(月) 19:48:54 | URL | [ 編集]
☆ひこちゃんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008/10/06(月) 19:49:43 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
今日も緑地公園行ったけど草ぼーぼー
やったわ~( ̄▽ ̄;)
おかげで今日もモモはドロドロ&こてこて!!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モモはりきたんがいれば毎日絶好調なり~♪
バロンちゃんはよく来てるから
明日会えるかもね~☆
明日晴れみたいやでっ!!
明日公園でね~♪
DVD持ってくね~o(*^▽^*)o~♪
2008/10/06(月) 19:53:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 20:36:30 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

モモねぇさんのブログすげぇ~なぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
あと一歩でランキングベストだぁ~wwwがんばれぇ!
応援もりもりしますねぇ~☆""ハ(´∀`*) パチパチ


モモちゃんとリキは相変わらずのやりとりですなぁ~(゜∇^d) グッ!!
本当にモモちゃんは最近はげしかねぇ~*^-^*
この前キラリにも無理やりやってもらったけど少しペロペロで終わりましたネェ~www
やっぱりモモちゃんはリキなんですねぇ*^-^*

それにしてもお天気のいい公園は気持ち良さそうですねwww
モモちゃんの走る姿がそれを物語っていますよねぇ~♪

ではまたお散歩で*^-^*
2008/10/06(月) 21:09:13 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんスタダ完了v-354
今日はちょっと元気な~いv-406
また、時間ある時にお話聞いてねv-344
4位だね。
このままずっと維持して
少しずつ3位に向かって上昇していってねv-410
2008/10/07(火) 00:10:41 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~♪しかし緑地の草ボーボは本当になんとか
して欲しいよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
最近は雨でうちも三日間散歩に行けず、クウは家で
暴れ回ってるわぁ・・・。
今日こそ散歩に行けたらいいのに♪
しかし、相変わらずモモたんはリキにゾッコン
LOVEですなぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ
2008/10/07(火) 12:15:05 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん3位になってるよv-410
おめでとうv-315v-315v-315v-315v-315
このままの勢いで突っ走ってねv-344
2008/10/07(火) 18:32:23 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度っ(o^∇^o)ノ

いつも応援ありがとう♪
み~んなのおかげで上がってきたよ~ん!!
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ホンマ毎度のことで~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
最近確かにモモは激しさ倍増~♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
リキたんにはこれでもかぁぁぁ~!!!!!!
っちゅうぐらいやってるもんね~(笑)

また公園でね~♪
2008/10/07(火) 19:30:00 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いつも応援!!!
なんか元気なかったけど大丈夫?
あんまり無理したらアカンよ~。。。
またメールしてちょ~!
2008/10/07(火) 19:31:29 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度っ(o^∇^o)ノ

今日も散歩行ったけどまだ草ぼーぼー( ̄▽ ̄;)
ほんまイヤヤから散歩コースも
遠回りやけど道路歩いて行ってるねん♪
今日もモモはドロドロ&こてこてやったぁ~。。。
クウたんも3日も散歩行ってなかったら
ウズウズやなぁ~。。。

また週末晴れたら公園でっ!
2008/10/07(火) 19:34:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 19:49:50 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
