☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★コスモス&彼岸花★

緑地公園21 540 20080923
今日もモモと緑地公園へ~♪

今日もいい天気やったよ~(o^∇^o)ノ


緑地公園21 531 20080923
風車前なり~♪

久々にこんな(゚∇^d) グッ!!なお天気の日に

カメラ持ってきてよかったわ~♪

緑地公園21 530 20080923
風車前や後ろは只今、コスモスに植え替えられていて

まだまだ満開ではなく、このコスモスだけ咲いてたぁ~!

満開が楽しみだね~♪

緑地公園21 528 20080923
モモとしばらく風車前にいると。。。

緑地公園21 548 20080923
散歩中のおじさんと仲良くしているモモ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園21 542 20080924
あたしが花を撮っていると、いつの間にかナンパされて

ほいほいついて行ったモモ!

ほんまに誰に似たんやぁ~(笑)

ほんで、その美味しそうな口は~!!!

緑地公園21 543 20080924
あたしがあ~でもないこ~でもないと説教し始めると。。。

この通り~!

緑地公園21 538 20080924
しまいには。。。

いつもの手を使おうとしとります!

まぁ~そんなこんなでこの後も散歩コース歩いたよ~♪

緑地公園21 551 20080923
散歩コースのあちこちに彼岸花が綺麗に咲いていたよん♪

真っ赤の彼岸花ちゃん♪

ほんと綺麗~(o^∇^o)ノ

緑地公園21 558 20080923
今日は珍しくはりきって歩いていたモモ~♪

今日もお散歩コース終了です!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



lalanon
こんばんわ~ 足跡からきました^^
あれ~でももしかして、私が遊びに行ってたかな?

モモちゃんかわいいですね^^
プリンセスマーメードさんってあの
ジャドーがいたところですよね!
モモちゃんいろいろな表情を見せてくれてますね~
とても楽しそうな様子が伝わってきます。
また遊びに来ますね~
はじめましてのポチっと応援していきますね♪
2008/09/26(金) 01:11:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 09:59:46 | | [ 編集]
ゆな
トップ秋バージョンに変更したんやねーー
ハロウィンモモちゃんがめっちゃかわいい(*^_ ’)
今年やったコスプレ~!?
こっちもコスプレ魂に火がつきそう…くるみ…(笑)

風車前、コスモスもうすぐぽいね
咲き揃ったらむっちゃキレイもんなぁ!
待ち遠しいっ(≧ω≦)
そんで彼岸花ー!!こないだ会社で最近彼岸花見ないねぇって話したとこ
さすが緑地やな

次、日曜会えたらまた話そうね~☆
2008/09/26(金) 16:35:34 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ
あれまっ!多分、あいこままのとこから
行ったかも?
読み逃げしてごめんね~。。。

ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
プリンセスマーメイド犬舎知ってるの~?
そうなんです!
モモはプリンセスマーメイド犬舎出身ですヾ(^▽^)ノ
なんか嬉しいね~♪知ってる人達がいるって!

モモはいつも表情豊かでおもしろいですよん♪
これからも宜しくです(≧▽≦)ノ
ポチ応援もアリガトォ(/o^∀^o)/

あたしも今からゆ~くり遊びに行かせて
もらいまぁ~す♪
2008/09/26(金) 23:29:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
秋バージョン&ハローウィンバージョン
だぁぁぁ~!!!!
これはね~、去年のハローウィンの時に
モモに無理やり(笑)着せてこの表情
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
くるたんのコスプレ~♪
見てみたい~(爆)

コスモスちらほらでまだまだみたい。。。
でも彼岸花はあちこちに咲いてたよ~♪
緑地公園なら見放題~♪

また日曜日公園でね~(≧▽≦)ノ
2008/09/26(金) 23:35:50 | URL | [ 編集]
あいこまま
すっご~いモモちゃん5位に上昇i-184
あのね、今コメ書いているところだから
取り敢えずスタダだけするねv-410

今日は、いっぱいコメしたいからv-344
昨日は、ありがとねv-345
2008/09/27(土) 00:01:43 | URL | [ 編集]
あいこまま
今上のコメント読んだら
私からmisaちゃんとlalanonさんに交流が出来たなんて嬉しいなv-344
lalanonさんは、すっごくオシャレでかわいいお姉様で
その上3姉妹ともすっごく可愛いから
多分misaちゃんならきっと次女ののんちゃんに共感するはず。
モモちゃんと愛子と似ていると思うのv-410i-184
それからお料理上手で、旦那さまがかっこよくて
すっごく若くて可愛いのにもう高校生のお子様がいるのぉ~
もうすっごく素敵なんだからi-237
って、もう見に行ってくれたんだったねv-345
そんなわけで良かったら大好きな2人が仲良くしてくれたら
私もすっごく嬉しいなe-266v-410e-266
ぜひぜひこれからも遊びに行ってみてねv-353v-286v-353


ちょっと興奮しちゃって、モモちゃん忘れちゃったv-405
ごめんねv-388
昨日は、大阪もいいお天気だったんだねぇv-278
東京もお天気最高だったんだよv-410
やっぱりmisaちゃんの写真は最高だねぇi-237i-184
いつ見てもmisaちゃんの性格のような爽やかな写真と
モモちゃんに対する愛情たっぷりの写真

モモちゃん可愛いからナンパされちゃったのv-405
まあ、この可愛さじゃあほっとかれないの分かる気がするけど。
愛子もね、すぐに誰にでもついて行っちゃうのv-390
前なんてちょっと目を離した隙に
遥か彼方にいるお兄さんと一緒に歩いていて
もうびっくりしちゃったv-405
そんなとこまでモモちゃんとは似ているのねv-410

それからこのお洋服メチャメチャかわいいv-415v-344
どこのブランドv-362
私も愛子に着せたいなぁ。。。
私もmisaちゃんと一緒でぴんく大好きだからv-392v-345
あっv-364
今日すっごく可愛いものを見つけて
母が一緒だったからゆっくり見られなかったんだけど
もし上手に作れそうだったら
絶対misaちゃん好きだと思うから
相談に乗ってくれたし
それ作って2人分作ってみるねv-344
頑張ってみるけど、ちょっと気長に待っていてねv-415

それからぽちっとするところの写真可愛いv-344
ここも変えたんだねe-343
misaちゃんPC得意なんだね。いいなぁ。。。e-420e-317e-420

あとねぇ、コスモスと彼岸花も素敵だねe-247
特にコスモスはモモちゃんにぴったりのお花だねv-345
また、可愛い写真撮ったら見せてねv-410
更新待ってま~すv-354


2008/09/27(土) 00:15:35 | URL | [ 編集]
lalanon
早速コメントくださってありがとうございます♪
↑あいこままさんが、褒めすぎな紹介をしてくださったのでv-402 
自己紹介は省略させていただきます(笑)
もう実際はぜんぜん別物で~す^^ あいこままさんの
イメージ先行暴走です(爆)
ただのおばさんですが、よろしかったら仲良くしてくださいね♪
モモちゃん、あいこちゃん、うちのノンってなんだか
似ている気がします。癒し系のお顔ですよね^^ 

かわいいモモちゃんに応援していきますね^^
2008/09/27(土) 15:54:52 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あいこままからの輪でlalanonさんと出会えて
すご~く感謝♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんとワンコ通じてこんな風に出会いがあって
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
のんちゃんめっちゃ可愛かったよ~♪
lalanonさんってそんな大きいお子様が
いるのぉ~!!!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
これからも遊びに行くね~♪

大阪は(゚∇^d) グッ!!な天気やったよん♪
写真褒めてくれてありがと!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
モモはね~、人見知りあまりしないから
誰でもホイホイついていくタイプ(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
愛子たんもそうかぁ~。。。
でもちゃ~んとメンズについて行ってると
いう事は。。。
イケメンかどうか判断できてるかもねっ!
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
そんなとこもモモに似てるからすごい~!!!

この服!可愛いかったぁ~?
ココのはほんと可愛いのんばっかやで(≧▽≦)ノ
また愛子ままとこにアドなど
教えに行くからね~♪
お楽しみに~ヾ(^▽^)ノ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ほんとに~!モモにも作ってくれるの~?
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
ってぇ~、あいこままワンコ服作れるなんて
すごぉぉぉ~い!!!
あたしなんて全く出来ない(T_T)
気長にいつまでも待つので急がないで
いいよ~♪
ほんとありがとねっ!

ぽちっ画像気ついてくれた?
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
作ってみた!
これからは毎回作るよんヾ(^▽^)ノ
楽しみにしててね~♪

緑地の彼岸花は今すごい綺麗だよん♪
コスモス満開なったらまたここで
アップするからね~♪

昨日夜遅くメール送ったよん♪
また見ててちょ~o(*^▽^*)o~♪





2008/09/27(土) 23:13:25 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
こちらこそ~、あいこままからの輪でlalanonさんと
出会えて嬉しかったです(≧▽≦)ノ
あいこまま一押しのlalanonさん!
ブログでも拝見していてそれが
よくわかりますよん♪
きっとあいこままとあたしのイメージは
一緒だと確信なり~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとっ!
あたしもそう思った!
愛子たん、うちのモモ、のんたん!
似てるぅ~(笑)

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
あたしも応援していきますね!
2008/09/27(土) 23:19:57 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了だよv-218
モモちゃんi-184だね。
この勢いで3位目指してねv-410
メールありがとうねv-344
メチャメチャ優しいmisaちゃんの言葉に
元気出たよv-410v-91
メールお返事書かせてもらったらまた連絡するね。
今日は、どこかお出かけしたのかなぁ。。
アップ楽しみにしていま~すv-344
2008/09/28(日) 00:06:09 | URL | [ 編集]
あいこまま
せっかくあんなに素敵なメールいただいていたのに
お返事返せなくてごめんね。
実は、朝8時からマンションの一室でリフォームが始まって
普通朝9時前にガンガントンカチは失礼でしょv-362v-412
このマンションまだ3年しか経っていないのに
一体どこをリフォームしようと思っているのかよく分からないけど。。。

そんなわけでおうちに一日いられなくて
(あまり鳴かない愛子が、ワンワン大変だったんだぁ。。。ワンコには金槌の音は可哀想だよね)
さっき帰ってきたところだったの。
なので、メール早く返したかったけど
返せなくて。。。ごめんね。

それからそれから大好きなlalanonお姉様を気に入ってくれてメチャメチャ嬉しいi-237i-184
絶対のんちゃんとモモちゃんと愛子は似ているよねv-392
そのうち3ワンズの特集とかやっちゃおっと。
楽しみにしていてねv-344
2008/09/28(日) 00:19:11 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
全然d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
そんな状態なら大変だし急がないで
いいよ~♪のんびり行きましょっヾ(^▽^)ノ

3ワン特集(笑)
楽しみにしてるね~♪
2008/09/28(日) 13:19:11 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

超ご無沙汰しておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ひさびさびブログ更新しに来たので、
モモねぇさんのブログにもちょっこと寄ってみました!
((笑´∀`))ヶラヶラ

全然みてなかったので全部見るのに時間かかりましたw
すみましぇん。・゚・(つД`)・゚・。

堺の緑地めっちゃでかいですなぁ~www
なかなか良さそうだ(゜∇^d) グッ!!友達が堺にいるので今度遊びに言ったときにでも寄り道してみますぅ!
あとpark side cafe RIANにもいってみるぅ~♪

Bzのプレジャーもいったんだぁ~!いいなぁ~♪
毎年行ってたんだけどここ数年いってないなぁ~www

はじまりの「Bzのライブジムによぉーこそ!」って言う時は鳥肌でますよねぇ~www
プレジャー08の歌はどんなストリー歌詞になってたんだろぉ???気になるwww
恋心の振り付けはカラオケいく度に踊ってましたよ!
((笑´∀`))ヶラヶラ
ライブジムだけあって筋肉痛になりますよねぇ(*'ー'*)

緑地のカメの動画かなりうけましたwww
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アイル最高♪

映画もいいなぁ~♪最近はダークナイトが一押しでしたバットマンなんだけどおもしろいよ(*'ー'*)
はやくウォンテッド観にいきたいですwww
ちなみにハムナプトラ観ましたよ!
あれはもはやハムナプトラのタイトルは無理があるのでは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これ以上は長くなり過ぎてしまうのでまた見に来たときに“〆(^∇゚*)カキコ♪しますねぇー(*'ー'*)


ではではまたよろしくですぇーす!
がんばって更新もしまぁーす。。。

キラパパ♪
2008/09/28(日) 15:44:15 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
キラパパおひさぁ~♪
さかのぼって見てくれたんやぁ~!!!
お疲れちゃん(笑)
動画おもしろかった?
それはよかったぁ~!
アイルねっ!
以外なとこ見れたでしょ?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

おっ!堺にお友達いるならあの大泉公園は
オススメだよ~ん!
友達もきっと知ってるはずっ!
あのカフェもセットで是非行ってみてえ~♪

B'zね~!実は初めて今年行ったねん!
やっぱB'zはすごい!すごすぎるぅぅぅ~と
実感したし!
何よりも今まで以上にB'z大好きになったわ!
最後の『お疲れさまぁ~』も言ったよん(o^∇^o)ノ

ダークナイト見に行ったんやぁ~!
あたしも見に行こうと思ってたら上映期間が
もう終わってたみたい
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
DVD買うわ~!
ウォンテッドはもう見てきたよん♪
おもしろかった!
目疲れた。。。
ほんまやねっ!ハムナプトラはキラパパ同様
そう思うね(笑)

だいぶん涼しくなってきたので緑地歩くのも
快適になってきたよん♪
また公園でも待ってるね~
2008/09/28(日) 22:23:57 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんわ~
ポチっとしていきますね^^
2008/09/28(日) 22:46:51 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了で~すv-410
メールのお返事送ったので
時間がある時にまた見てねv-415v-344

今日は、どこかお散歩行ったのかなぁ。。。
また更新楽しみに待っているねv-392e-343
2008/09/29(月) 00:05:54 | URL | [ 編集]
まるちーず
コスモスの季節がやってきたねぇ~
ホンマにココは最高のお散歩ロードやね^^
モモたん涼しくなってきたからお散歩楽しくなるでぇ~
トップ画像は・・・ハロウィン風にしたんだね(゜∇^d) グッ!!
2008/09/29(月) 11:30:52 | URL | [ 編集]
ひこちゃん
モモちゃんとひこちゃんのママの誕生日一緒だよv-410
モモちゃんとあいちゃんそっくりだよv-344
愛ちゃんのまちがいでしょ?

今日からひこちゃん応援するよ。
モモちゃん頑張ってねv-286
2008/09/29(月) 20:18:25 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
いつも応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008/09/29(月) 20:51:23 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
応援いつもありがとねっ!
メール見たよ~!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
また返事書いてるので
チェックしててね~♪

散歩行ったしお出かけもしたよ~!
またアップするね~♪
2008/09/29(月) 20:53:35 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ほんとやなぁ~!
コスモスの時期きたね~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
また満開になったら写真撮って
アップするね~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
来月ハロウィンやし!
去年の写真やけど(笑)
2008/09/29(月) 20:55:53 | URL | [ 編集]
☆ひこちゃんへ☆
いらっしゃいませ~ませ~♪
ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
そうなん?
ひこちゃんままと一緒なんてぇ~♪
偶然とはいえ、なんか縁を感じるねっ!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとにふとした表情とかも似てるっ!

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
そして、応援ありがとうねっ!
ところでブログはやってないのかな?
また教えてね~♪
2008/09/29(月) 21:00:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
