☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモの攻撃★

緑地公園21 379 20080911
今日もモモと緑地公園へ~o(*^▽^*)o~♪

今日もテンション高いモモでぇ~す♪



緑地公園21 377 20080911
まずは、み~んなに挨拶周りの開始なり~♪

緑地公園21 384 20080911
この2匹もいつも通りこの状態なり~♪

(*/∇\*) キャ

緑地公園21 388 20080911
でるたん♪

嬉しそうに走ってたね~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園21 401 20080911
そしてくるみたん♪

くるみたんの目線の先にはきっと。。。(笑)

緑地公園21 394 20080911
今日は珍しく、くるたんともチュゥ~!チュゥ~!

してたよ~(o^∇^o)ノ

動画でどうぞ~♪





緑地公園21 405 20080911
そしてぇ~、いつもの散歩コース出発なり~♪

最近やっと涼しくなってきたねっ!

がんばれ~♪モモ~♪

緑地公園22 021 20080928
そして、先日観てきたよ~ん(≧▽≦)ノ

R15指定の意味がよくわかった。。。

とにかく目が疲れたぁ~!目が離せないほどの迫力!

おもしろかったヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




lalanon
こんばんわん^^
わ~モモちゃん飛んでるねぇ~
イキイキしてますねv-10
PINK GOLDのお洋服、お揃いで~す♪(うちはピンクです)
うれしいな~ これ私もとても気に入ってます。
色違いも欲しくて買いに行ったらもう売り切れでした。
このシリーズは人気があったみたいですね。
ふふっ モモちゃんラブラブですね~i-176
映画・・・面白そうですね! アンジェリーナ、カッコイイですものね~
ばびゅ~んのモモちゃんにポチ☆~

ps.よかったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
 
2008/09/29(月) 22:41:01 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了だよv-410
メール読んだ読んだ。
ホントmisaちゃんのおかげで元気出たよi-237i-184
また、お返事書くねv-344
それから今から読んでらコメするから
もうちょっと待っていてねv-392v-344
2008/09/30(火) 00:07:04 | URL | [ 編集]
あいこまま
モモちゃんってキス魔v-364v-362
チュッチュッv-344チュッチュッv-344
忙しそうだねv-410

今日のモモちゃんのお洋服とネックレスもすっごく可愛いねv-344
そうそうこないだのお花のお洋服のブランド教えてねv-392v-344

愛子とでもこんな風にキスしてくれるかなぁ。。。
愛子ワンコダメなんだよねぇ。。。
全然積極的になれなくて
いっつもみんなの陰からこっそりと
他のワンコを見ている感じなの。
いいなぁ。。。

それからモモちゃんがキスしている写真
もうメチャメチャいいねぇv-344
これすっごく可愛いv-410
あのメールで送ったの
ホントいい線いきそうじゃない???
検討してみてねv-392

また、今日の夜中にメールのお返事書くね。
遅くなっちゃったごめんねe-466
2008/09/30(火) 00:25:28 | URL | [ 編集]
sofia
この頃読み逃げばっかりでごめんなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
モモもばっびゅーんとやってたのかぁ~(o^^o)ふふっ♪
あちこちでペロペロマンの復活やなぁ~

ほんで12日、アイポが出るよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
関西で最後やと思いまつ~

2008/09/30(火) 00:42:06 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

かわいいモモちゃんチェックしに来てみました。。。
(*` 艸 ´)ウシシシ
お天気な公園が実に気持ち良さそうだなぁ~*^-^*
今週はぶらぁ~っと行きたいなぁ思ったけど…
巨大台風が接近してるぅ~。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
明日も雨かなぁ~!

ねぇさん♪最近映画情報多いですねぇ~
映画って一回行くと何故かガンガン行きますよねっ!
“ウォンテッド”は絶対見に行きますよ*^-^*
三ヶ月前くらいからなんだこの映画って気になってたんですよ。。。楽しみ♪R15なんだ(;-ω-)………ジィィィィ

ではまたきまぁーす|)ノシ ババーイ
2008/09/30(火) 01:06:05 | URL | [ 編集]
ゆな
ばびゅーんなモモちゃんが最高にかわゆいi-233i-80
みんなにちゅちゅしてたね^^*
そしてくるたんともi-176
動画も見たよー!めっちゃ笑ったi-237
このときはまだモモちゃんのほうが積極的やしねi-198
どうやらモモちゃんは追われると弱いみたいやから
これからくるみのほうからがんがんいかせてもらいますw
デルの写真もすごくいきいき撮ってもらってアリガトウv-345

それにしてもこの日の天気は良さげやなぁ…
今日はまた冷たい雨が降っている(TT)
また木曜日ね~v-35433分探偵持っていくね~v-222
2008/09/30(火) 10:43:57 | URL | [ 編集]
lalanon
リンクありがとうございます♪
これからも末長くよろしくお願いします☆^^☆
応援していきます♪
2008/09/30(火) 18:51:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ
lalanonさんもこのシリーズ買ったんやぁ~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
オソロだね~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あたしもこのカメリアちゃんにやられましたぁ~!
ほんとっ!
パリエロちゃんはすぐに売り切れに
なるもんね~(T_T)
あっ!なんかね、もうすぐしたらまた
カメリアシリーズの新作出るみたいっ!

モモのペロペロマン見てくれたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しつこいよ~♪
アンジェリーナの映画はおもしろかったぁ~♪
かっこよかった!

リンクの件、了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
ありがとうございますぅ~♪
こちらこそリンクさせて頂きますね~♪
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

2008/09/30(火) 20:35:09 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモはね~、キス魔!
通称ペロペロマンやね~ん♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ほんますごいよ~!
ターゲット見つけたらず~っとストーカーの
ようにペロペロしとります!
きっと愛子たんにもすると思うよ~♪
愛子たん、ワンコだめなん?
そんな風には見えないのになぁ。。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キスしてる写真!
ほんまやね~!
検討してみるぅ~☆
ありがとね♪

メールはいつでもいいよ~!
ほんで、服のブランドは昨日のカキコに
リンク貼り付けてるよ~ん♪
また時間ある時にゆっくり見ててね~ヾ(^▽^)ノ
2008/09/30(火) 20:42:47 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
こっちこそ昨日久々にカキコしたしぃ~(笑)
最近バタバタしてるわ~。。。
ほんまやなぁ~、あちことでぺロペロ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

12日了解なり~♪
関西最後かぁ。。。
がんばれ~!!!アイポぉぉぉ~!!!
DVDに撮るわ~o(*^▽^*)o~♪
2008/09/30(火) 20:48:37 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(≧▽≦)ノ

ほんまやね~。。。
毎日雨で散歩にも行かれへんしぃ~(T_T)
モモも家で暴れてるよ~(笑)

映画ね~!今年はなんかおもしろいのが
多かったような気がするわ~♪
秋には『レッドクリフ』見に行くよ~ん!
今から楽しみ!
ウォンテッド是非見に行ってちょ~♪
2008/09/30(火) 20:52:43 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この日はモモがすごかったね~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう!そう!
モモは自分から攻めるのが好きみたいで
せめてこられるのは苦手!
なんちゅうやっちゃぁ~!!!!
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
くるたん負けずにどんどんきてよ~♪

でるたんはいつも楽しそうに走ってて
写真も撮りやすい♪
もぁ~、ずっと雨やしぃ~!!!
京都どうやったかなぁ~?
また話聞かせてちょ~♪

33分探偵も楽しみにしてるね~♪
2008/09/30(火) 21:00:26 | URL | [ 編集]
あいこまま
頑張って後1時間起きていようと思ったけど
もう限界v-394
ごめんね。
あした起きたらすぐにかなり遅めのスタダするから。。。
ホントごめんね。
おやすみですv-344
misaちゃんモモちゃんコンビも良い夢見てねv-344

さっき見た時4位だったんだけどなぁ。。。
後一歩だね。
ドンドン応援していくからねぇv-410
良かったら別便メールも送ったので
お暇な時に見てねv-415v-344

おやすみなさ~いv-354
2008/09/30(火) 23:04:23 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~♪ようやくネットがつながりましたぁ!!
ほんま、久し振りにネットが復活して感激!!
しかし、Vistaはサクサクです♪
でも初めてやから、使い方がなかなか・・・
回線に変えて正解やったわぁ♪こんなにネットも
サクサクやねぇ~。
今からセキュリティーやソフトの入れ替えやらで
今週末にはどうにかせんとね・・・
来月からはブログも開始出来そうやわ♪

なんかいつの間にか秋やなぁ~
トップの写真もハロウィンモモたん、可愛いなぁ~
土曜日は仕事なので、日曜日に晴れたら緑地でね♪
久しぶりにモモたんに会えると思うと楽しみやわ!
2008/09/30(火) 23:47:29 | URL | [ 編集]
ひこちゃん
ぽちっ
2008/09/30(火) 23:59:37 | URL | [ 編集]
あいこまま
なんとか起きていられたから
スタダしたよ。
完了で~すv-410
今度こそおやすみなさ~いv-354
2008/10/01(水) 00:05:11 | URL | [ 編集]
ひこちゃん
ぽちっ
2008/10/01(水) 00:07:26 | URL | [ 編集]
lalanon
カメリア新作近しですか?
いい情報ありがとうございます^^
今回は出遅れないように頑張らないとv-355
応援で~す^^
2008/10/01(水) 12:46:58 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
メール見たよ~♪
ほんで、疲れてる時は無理せずに休んでよ~!
体壊したら大変やもんねっ(o^∇^o)ノ

み~んなの応援のおかげです
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
2008/10/01(水) 20:46:37 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
よかったね~!やっとやね~!
やっぱvista良さそうやねっ♪
ブログもやっと更新出来そうで
なにより~ヾ(^▽^)ノ

今月はハロウィンやしぃ~♪
去年の写真やけど作ってみたよん!
また日曜日公園でね~ヾ(○^з^○)/
2008/10/01(水) 20:50:23 | URL | [ 編集]
☆ひこちゃんへ☆
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/10/01(水) 20:51:03 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
カメリア新作近し~♪
しかも次回作は背中のとこに
大きいカメリアちゃんがあってラインストーン
をふんだんに使ったかわいい感じだったよ~ん♪
フードのとこも可愛かったぁ~!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまやね~!
よ~いドン!で買えたらいいけどなぁ~(笑)
2008/10/01(水) 20:54:33 | URL | [ 編集]
ひこちゃん
ぽちっ あいちゃんをヨロシクでちゅ
2008/10/02(木) 00:04:48 | URL | [ 編集]
あいこまま
ちょっと目が覚めたからスタダしに来たよぉ~v-410
9時ぐらい4位だったんだけどねぇ。。。
後一歩だね。
ひこちゃんと一緒に応援頑張るよv-410v-91
misaちゃんとモモちゃんも更新頑張ってねv-344
メール送ってあるから時間がある時に見てねv-353e-317v-353
おやすみなさ~いv-354
2008/10/02(木) 00:07:35 | URL | [ 編集]
☆ひこちゃんへ☆
お目目くりくり~のイケメンひこちゃん♪

い~つも応援ありがとね~(o^∇^o)ノ
2008/10/02(木) 19:53:31 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大丈夫~?
熱もう下がったかな?
しんどい時は無理しないでね~!
ゆ~くり寝て早く治してねっo(*^▽^*)o~♪

ポチ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
4位になってたぁぁぁ~!!!!

メール見たよ~♪
また返事書いたから見ててね~♪
2008/10/02(木) 19:55:55 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了だよv-344
今日は緑地公園に行ったんだよねぇ。。。
更新楽しみにしているねv-410
2008/10/05(日) 00:06:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
