☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Park side CAFE RIAN★

緑地公園21 418  20080915
前回の続きなり~♪

お母さん情報で、

ワンコOKカフェに来たよ~ヾ(^▽^)ノ

しかも大泉緑地の近く~♪

お母さんと友達もランチによく来るそうです♪

今日は大泉緑地で遊んだ後、ランチで寄りましたぁ~♪

jumee☆faceA6 Park side CAFE RIAN jumee☆faceA6



緑地公園21 450 20080915

実はここのカフェ。。。

あたしらが中学ぐらいまでここがたまり場のように

なってた場所で、もちろん今は改装してカフェになってるけど

前はカラオケ&カフェ&バッティングセンター

やってんなぁ~o(*^▽^*)o~♪

あ~っ♪懐かしい♪

なのでお母さんから『あそこワンコOKのカフェやでぇ~』と

聞いて今日来たワケでありまする(笑)

綺麗に改装していてびっくりしたよ~♪

緑地公園21 427 20080915
店内は、と~っても広くて綺麗でおしゃれ~ヾ(^▽^)ノ

天上も高くて窓も大きくて素敵なカフェでしたぁ~♪

居心地も(゚∇^d) グッ!!

緑地公園21 469 20080921

そしてぇ~♪

ウチのお母さんお薦めランチ♪

ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛

美味しい~♪

さすがっ!!!!!!!

ここのマスターは調理師さんだけあって料理も(゚∇^d) グッ!!

リーズナブルなお値段で本格的なものが

食べれますよ~ん♪

緑地公園21 455 20080915
やはし。。。

モモは食べ物に気がつくのが1番早い~♪

緑地公園21 463 20080915
店内にいたお客さんのぽっぽちゃん♪

と~ても愛想のいいぽっぽちゃんでしたぁ~

緑地公園21 474 20080915
モモは自分からいくのは大好きなのに、

せめられると弱いタイプのようで。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園21 477 20080915
このあと、ゆ~くりお茶して帰ってきましたぁ~♪

これから実家に帰ってきた時はここに

決まりだね~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
アップありがとうv-344
お疲れ様でしたe-466e-466e-466

イラスト男性の方が描いたのv-362v-405
すご~いv-344
すっごくモモちゃんの良いとことらえた可愛い写真だよねv-392e-343
いいなぁ。。。v-344

ぶどう狩りは、雨に降られちゃって
3時には勝沼を出てきたんだけど
途中にヤンキーみたいな人にからまれて
警察呼んだから(メチャメチャ怖かったよぉ~v-406
高速で2時間警察に足止めされちゃって
そんなわけで、あんな遅い時間に帰ってきたの。
でも、無事帰ってこれてよかったv-344
雨心配してくれてありがとう。
明日にでも収穫したいろんなぶどうを紹介するねv-392

どうれも家庭的で
毎日でも食べたいような美味しいランチだねv-410
カフェってパスタとかばかりだから
こういう料理のお店がいいよねぇ。。。

それにソファがあってゆったり出来そうでいいなぁ。。。v-353v-10v-353

もしかしてこの大泉緑地はいつもの緑地公園とが違うの???
misaちゃん実家とは別のところに住んでいるんだもんねぇ。。。
いいねぇ。こんな素敵な公園がたくさんあって。

裸の男性って上半身だけだよv-391
全裸じゃつかまっちゃうでしょ?v-411
城北公園って大きな公園なんだけど
一応無料のドッグランがあるんだよv-286

モモちゃんカフェでいい子にしていられるんだね。
愛子はソファに一緒に乗られないと
ワンワン怒っちゃって全然ダメv-394

モモちゃんって食べ物に目ざといのv-362
あらら???
モモちゃんっていっつもかわいらしくて
そんな食べ物に対して目ざといタイプには見えないねv-410
かわいい~v-344

今日は、カフェで大人しく待っていられる
かわいいモモちゃんにぽちっとねv-354
2008/09/23(火) 02:10:18 | URL | [ 編集]
RIAN マスター
綺麗なお写真をアップしていただき 感謝です!
また来てくださいね~!!
2008/09/23(火) 18:01:20 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ここi-199こんなに変わったんやぁi-239
イイ感じねi-234

ラストの写真のももちゃんi-176いつもの角度分かってるねぇi-184
2008/09/23(火) 22:23:54 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモのイラストはサイドバーのお友達リンクの
キラリとキラ坊日記のパパさんに
書いてもらってん♪
よう似てて嬉しかったよ~んヾ(^▽^)ノ

(≧◇≦)え~!
そんな事があったん?
無事やったみたいやからよかったけど。。。
ぶどうの紹介また楽しみにしてるね~♪

ここのカフェはほんと料理は手作り感があって
めちゃくちゃ美味しくてリーズナブルと
きたもんだぁぁぁ~!!!
居心地も最高ヾ(^▽^)ノ

モモは基本的には大人しいけど
初めはワンワン!言うよ~!
食べ物にめざといのは本当(笑)
いつもあたしの食べ物狙われてるでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんで、やっぱ上半身やんなっ!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
公共の電波やもんねっ!
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

2008/09/23(火) 23:49:52 | URL | [ 編集]
☆RIANマスターへ☆
こちらこそ~♪
先日はお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
また遊びに行きます~♪
宜しくで~すヾ(^▽^)ノ
2008/09/23(火) 23:52:11 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
そうやでぇ~♪
すごい変わってるやろう(o^∇^o)ノ
今度モモ連れてランチでも行こう♪

いつもの角度~(笑)
この角度ねっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/09/23(火) 23:54:22 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃーーーんv-10
久々に会いたいわ><

ここ、お料理がめっちゃおいしそう!
あまりカフェになさげな家庭風なメニューじゃない?e-317
そりゃモモちゃんもクンクンいくね~e-330

昨日はうちとこは海行って来たよ~e-305
くるみがワカメ犬になってたり、デルにチョーカー買ったり楽しかった☆
またUPするねe-420

明日は天気いいかなぁ
DVD持って公園いきまーす^^e-266
2008/09/24(水) 12:45:48 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはv-354
今日不明のぽちが4個ぐらいあって。。。
もしかしてmisaちゃんがじゃにかと思って
ぽちだけしにきちゃったv-410
また、可愛い写真楽しみにしているねv-344
2008/09/24(水) 18:50:53 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんまやぁ~。。。
あたしも、くるでるに会いたいよ~(o^∇^o)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ここはほんま美味しかったよ~!!!!

どこの海行ってたぁ~ん?
いいなぁ~♪
ワカメ犬ってぇぇぇ~!!!!!
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
め~ちゃ見たかったわ~♪
さすがっ!くるたん!
何かやってくれると思ってたよ~♪
期待を絶対に裏切らないとこが(゚∇^d) グッ!!
ゆなちゃん、その姿カメラに撮ったかな~?
ブログ楽しみにしとくぅ~o(*^▽^*)o~♪

ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
明日公園でね~♪
2008/09/24(水) 21:45:10 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あいこまま、こんばんわ~♪
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今日ポチしたよ~♪
っていつも夜中にポチしてるけど(笑)

2008/09/24(水) 22:10:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 01:10:14 | | [ 編集]
まるちーず
||-*) ソーッPC崩壊からやっと脱出・・・w

おぉ~ココのお店えぇなぁ~!
ってmisaちゃんいろんなお店知ってるやん~

またボチボチ復活していくからヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2008/09/25(木) 14:13:19 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
待ってたよ~ん♪
ボチボチ行きまひょ~♪

ここほんま料理が(゚∇^d) グッ!!
実家から近くて(゚∇^d) グッ!!
実家に帰った時は毎度行く予定なり~♪
2008/09/25(木) 20:18:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 22:52:27 | | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了v-410v-218
また、更新楽しみにしているねv-344
2008/09/26(金) 00:06:14 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
