☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★大泉緑地★

緑地公園21 408 20080915

ここはいつもの鶴見緑地公園じゃないよ~ん♪

実は実家の近くの公園!

clover 大泉緑地 clover

なにげに大きい公園でぇ~す(o^∇^o)ノ

小さい頃からよく来て遊んだ公園です♪

なので思い出深い公園でぇ~す♪

今日はモモをつれてきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ



緑地公園21 416 20080915

今日はあいにくの曇り~(T_T)

でも、やはし人気の公園♪

家族連れなどい~ぱいだったよ~ん!

学生時代はここでトレーニングの為、走りこみをしたり~

花火をしたり~、バーベQをしたり~とほんと思い出が

い~ぱい詰まった公園なのでぇ~す(o^∇^o)ノ

実家から歩いて15分ぐらいで着くのですが。。。

今日はお母さんからある情報を聞きつけて

お母さん&お父さんも一緒にモモをつれて公園に

来たよ~ん♪

緑地公園21 485 20080915

お母さんが最近毎日ウォーキングをお友達としてるらしく

今お母さん連中の中ではブームらしい(笑)

なので、あたしが公園行こうとしたら、行くぅ~♪と言い出し

お父さんもついてきましたぁ~♪

モモも芝生に到着するやいなや。。。

ダッシュ~開始~(o^∇^o)ノ

緑地公園21 410 20080915
モモの大好きな、ばぁ~ば&じぃ~じも一緒なので

モモもこの笑顔~ヾ(^▽^)ノ

この後、少し遊んで

お母さんからの情報をもとに今回の目的地へ~♪

次回アップするよ~んヾ(○^з^○)/

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
えぇぇぇぇ~v-405
ここで続くなのv-362
misaちゃ~んv-406
明日ドライブで早起きなのに
misaちゃんの記事アップ待っていたんだよぉ~v-409
っと言うのは、冗談だけど。。。
明日は山梨に愛子を連れてぶどう狩りに行ってきま~すv-344
もっと仲良くなれたら
ぶどう送ってあげたかったんなぁ。。。
山梨のぶどうすっごく美味しいから。
早くメールBOXって仕組みを覚えてつけるねv-410

明日、帰って来たら一番に見るので
もし良かったら夜までにアップしてくださいね
楽しみにしていま~すv-344

取り敢えず応援ぽちで~すv-354
2008/09/21(日) 00:53:04 | URL | [ 編集]
☆あいこママへ☆
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
あの後、すぐに見に来てくれてんやぁ~♪
ごめんね~。。。期待にそえなくてぇ~(T_T)
今さっき帰ってきたとこやね~ん!
この続きは頑張って編集して明日アップできたら
するね~!!!

山梨にぶどう~!!!
いいな♪いいな♪
しかも愛ちゃんつれてやからなおさら
楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ぶどう食べたかったぁ~。。。
愛子ママとこの記事でぶどう見て
お腹い~ぱいにするわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつもぽちヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
きっと今日は疲れてると思うし
無理しないでゆっくりしてね~♪

ところで今日雨大丈夫やったんかな?
大阪は今も雷ゴロゴロ~の大雨!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

2008/09/21(日) 21:43:06 | URL | [ 編集]
ゆな
この土日は天気悪かったね~><
今日は雷怖かったi-5

モモちゃん違う公園で遊んだんだねv-290
そう言えば、いつもの緑地と似てるけど、
芝生の感じが違うような…
そしてモモちゃんお気に入りのりきたんが隣にいてないi-202
ちょっと寂しそうかな~!?^^

フルハウス、今からいよいよ12話目観るよ~~~e-241
見れば見るほどピ様マジックにかかってるe-116
オレ様スターからどんどん変化して可愛くなってる!
そうそう、ヘギョちゃんの洋服、韓国最先端ブランドばっかりやったってね!
確かに韓国ぽいけどでも可愛いの多くてファッションもうっとりやわ~e-51

また今週公園で~i-260
2008/09/21(日) 22:00:22 | URL | [ 編集]
あいこまま
今帰って来ました。
雨大変だったし、もうひどいことが。。。v-406
misaちゃん心配してくれてありがとねv-344
ぽちするつもりで来たけど
夜中にしていたんだね。。。
ごめんね。。。。
また、明日もするので、許してねv-344
2008/09/21(日) 22:32:37 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはv-354
今日は、ゆっくり大泉緑地見せてもらったよe-317
ホントすっごく広いんだねぇ。。。
私の住んでいるところの傍にも大きな公園
(よく本日の最高気温でNHKで裸の男の人が、
芝生の上でゴロゴロしている映像見た事ある???その公園なの)
があるんだけど、
芝生はワンコはダメでドッグランがあるけど、
愛子は小心者でドッグランの隅っこで小さくなっているだけで
一緒に遊べないのv-406

だから、モモちゃんみたいにたくさんのお友達と
楽しそうに遊べるのうらやましいなぁ。。。v-410

それから前から聞きたかったんだけど、
モモちゃんのイラストmisaちゃんが描いたのv-362
すっごく可愛いし、そっくりだねv-344

続き楽しみにしているねv-392e-343

2008/09/22(月) 20:48:06 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんまやね~!
雷&大雨やったね~。。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
緑地公園によう似てるよ~!ここの公園!
広すぎて大変やわ~(T_T)
芝生は緑地公園よりきれいにされてるよ~ん♪

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
もう12話~♪
めっちゃ早いやぁ~ん!!!!
ピ様マジックにかかったなぁ~(笑)
これからもっとおもしろくなるでぇ~!
ってもうかなり進んでたりしてぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ヘギョちゃんの服装かわいいよなぁ~♪
サルのキャラクターのん着てるけど
あれもバカ売れらしい。。。
まだまだ書ききれないけど
この続きは公園でね~♪
2008/09/22(月) 23:19:02 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あいこままおかえり~♪
返事遅くなってごめんね~(T_T)
今からまとめてお返事書くね~♪

やっぱり雨で大変やったん?
大丈夫やったんかな?
ぽちもアリガトね!
ほんで、ほんでぇ~

>よく本日の最高気温でNHKで裸の男の人が、
芝生の上でゴロゴロしている映像見た事ある???その公園なの

ってぇ~、知らないなぁ~。。。
テレビに映るぐらいやから大きい公園なんやろうなぁ~!でも、裸の男の人って!全裸なん?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それやったらすごいなぁ~!!!

モモのイラストはお散歩友達のキラパパが
作ってくれてぇ~ん(o^∇^o)ノ
よく似てるでしょ~♪

続きね~♪
明日休みやし頑張ってアップするね~ヾ(●≧∀)ノ
2008/09/22(月) 23:24:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
