☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★わさび饅頭★

緑地公園21 310 20080911

今日もモモと緑地公園へ~♪



緑地公園21 309 20080918
今日もいつものメンバー集合でぇ~す!

緑地公園21 319 20080911
今日も散歩コース歩いた後、み~んなで休憩タイム♪

ゆなちゃん の旅行のおみやげ

わさび饅頭を食べようとしたら。。。

早速モモ登場~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園21 316 20090911
しかもこの袋がなかなか開かなくてみんなで悪戦苦闘!

モモも参加しとります(笑)

緑地公園21 315 20080911
こっちにもいましたぁ~♪

ビールの音にめ~ちゃ敏感なお方が。。。

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

緑地公園21 328 20080911
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

くるたんです♪

モモとくるたんはよう似てます~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

緑地公園21 331 20080911
すると。。。

アイル家のベイたんも登場なり~♪

まだまだ赤ちゃん顔~♪

お目目くりくり~で

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

緑地公園21 337 20080911
今日もお散歩終了でぇ~す♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ゆな
今日はお疲れでした~v-238
雨でもおしゃべり楽しかったね!
家帰ったら即行で2人シャワーしたよe-134

くるみ!!いい顔してるっv-476
この日、モモちゃんも開けるの参加してくれてありがとうe-51
みんなで四苦八苦した挙句、
結局開けたのはリキママのはさみやったなぁv-355

韓国…いいなぁ…
私もほんとは行きたいー
でもタイも行きたいしー
2つは無理やね…といろいろ考えてマスv-356

ソウルネタまたいっぱい話そうねv-344
来週晴れるといいね~v-278コスモス見たい!!
2008/09/18(木) 22:02:15 | URL | [ 編集]
あいこまま
心配してくれてありがとで~すv-410
ちょっと首がまた痛くなってしまったので
ちゃんと整形外科通っているから大丈夫ですよ。

misaちゃんは、ライブ疲れ取れましたか???

モモちゃんの今日のお洋服メチャメチャかわいいv-10私好み
サクランボの柄なのかなぁ。。。

ところで、聞くのが恐ろしいけど
このわさび饅頭ってどんな味なのかしらv-362
是非お味の感想聞きたいなv-342

今日は、可愛いお顔でお饅頭狙っている
モモちゃんにぽちっとですねv-354
2008/09/18(木) 22:50:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 19:13:42 | | [ 編集]
☆ゆなちゃへ☆
昨日はお疲れちゃん♪
雨でも行ってよかったわ~ヾ(^▽^)ノ
モモもあたしもそんな濡れてないし~♪
おもしろい話も出来たしね~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやね~、あの饅頭袋結局開けるのん
リキママのはさみやったなぁ~
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。

韓国またまた行ってきまぁ~す♪
今度は一緒に行きたいね~ヾ(^▽^)ノ
タイも楽しそう♪
そう!そう!
聞こうと思って忘れてたぁ~。。。
フルハウスどこまで見たかなぁ~
と思って。。。
また公園でね~♪
2008/09/19(金) 22:42:16 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大丈夫~?
首かぁ~。。。心配だね。。。
首って1番神経が通ってるとこやし
気付けないとね~。。。
あまり無理しないでね~!

ライブ疲れはね~、(笑)
筋肉痛だけやったわ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
もう大丈夫なり~♪

わさび饅頭はね~、ほんとわさびの味!
大人の味やねっ♪
美味しかったよ~!!!


2008/09/19(金) 22:45:25 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~♪わさび饅頭に食らいつくモモたん(* ̄m ̄)
ギガントカワユス~(〃▽〃)
まだPC復活せずに、今日は土曜日出勤で会社から
カキコしとります(笑)
明日は晴れたら散歩に行くわぁ~♪
もし会えたらいろいろ積もり積もったお話するし!!
モモたんにも久しく会ってないからなぁ・・・。
会ったら間違いなく強制抱っこやし(笑)
2008/09/20(土) 10:01:57 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度~♪
土曜日出勤お疲れ~o(*^▽^*)o~♪
早くPC復活してほしいね~!!
今さっきも話したようにほんま積もり積もった
話もあるしまた明日ね~♪
強制抱っこ~(爆)
したってぇ~♪したってぇ~♪

では、また明日公園で~(o^∇^o)ノ
2008/09/20(土) 13:56:52 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはv-354
今日は、お天気良かったから
モモちゃんと緑地公園お散歩したのかなぁ。。。v-286
更新楽しみに待っているねv-354
2008/09/20(土) 22:17:11 | URL | [ 編集]
☆あいこママへ☆
こんばんわ~♪
大阪も今日は蒸し暑かったよ~!
散歩行ってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
また更新するね~
待っててちょ~♪
2008/09/20(土) 22:39:23 | URL | [ 編集]
あいこまま
メールBOXね。
分かったv-344
明日は、山梨まで愛子を連れてドライブに行くので
ちゃんと調べてそれ作りますねv-344
教えてくれてありがとねv-410

更新楽しみe-343
待っていま~すv-286
2008/09/20(土) 22:58:24 | URL | [ 編集]
☆あいこママへ☆
早速のお返事ありがとう♪
メールboxサイドバーに確か貼り付けれるような
ものがあるはずなんだけど。。。

山梨に行くの~?
楽しみだねっ!
気つけてね~o(*^▽^*)o~♪
あたしも更新楽しみにしてるね~♪
2008/09/20(土) 23:03:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
