☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★もしもし亀よ~♪亀さんよ~★

緑地公園21 276 20080908
お散歩コース出発進行~ヾ(^▽^)ノ

今日はすごい出会いがあったよ~♪

緑地公園21 297 20080908
ほんと久々の晴れでモモもいつもと違って

嬉しそうにお散歩コース歩いてたよ~ん♪

緑地公園21 220 20080909
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

この嬉しそうな表情~♪

緑地公園21 289 20080908
すると。。。

もうすぐお散歩コース終了~っていうぐらいの時に。。。

亀さん発見なり~!

どこで迷ったのかうろちょろ~

緑地公園21 295 20080908
finerod大阪

ベイ&ビイたんも興味津々だぁ~♪

緑地公園21 285 20080908
よ~く見ると。。。

この亀さん頭に黒いワイヤーみたいなものを

まきつけられてるようで。。。

かわいそうにぃ~。。。

アイルパパが緊急処置してくれましたぁ~。

緑地公園21 292 20080908
よかったね~♪なんて言いながら亀さんとお別れして~

緑地公園21 234 20080908
今日もお散歩コース終了で~す♪

では。では。

亀さんと遭遇した時のみ~んなの様子です♪

モモも初めてかもね~♪

なのでくんくんひつこくまとわりついてるよ~ん♪




あの何事にもド~ンとしているアイルたんの

苦手なものが判明したよ~!

それも動画でどうぞ~♪



皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
一番乗りe-343
今misaさんからもらったコメントのお返事書こうと思っていたら
なんだかモモちゃんの事が気になってみてみたら
なんと更新されているぅ~v-410
やったぁぁぁぁ~v-364v-364v-364っと喜んでさっそく読んじゃいましたv-392

モモちゃんホントだぁ~
しっぽもピンクだった。
動画で確認v-353
それにしてもモモちゃんすっごく元気v-286
カメさんにアタックしている姿は勇ましくて
今の女性の姿を映しだしているみたいv-344

最初の走っているモモちゃんも可愛いし、
それからあの空の写真
あぁぁぁ~秋の空って感じですっごくいい写真だねv-392
光り輝く毛並みを持つモモちゃんは美人さんですねv-410

愛子もモモちゃんのように少し大きな公園にお散歩連れて行ってあげないとv-390

三連休はどこかにお出かけv-362
また、可愛いモモちゃんがアップされるの
楽しみに待っていま~すv-353

今日は、カメさんと格闘した
強い女性の象徴モモちゃんにポチとですねv-354
2008/09/13(土) 01:04:43 | URL | [ 編集]
sofia
この頃キノコやカメさんや未知との遭遇のオンパレードやなぁ~
さっすがモモ!怖がらんと興味津々やねぇ(≧∇≦)ノ彡☆_
前にオウムちゃんに遭遇したのを思い出したよ!
桃香もきっとちょっかい出したやろなぁ
しかし見事にダックスちゃんが勢ぞろいしてるなぁ!
一回みんなで集合写真撮ってみたらぁ~?v(゚∇^*)⌒☆
2008/09/13(土) 01:31:18 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaさんのご実家ってどこなのかなぁ・・・・v-410v-362
次の記事がアップされるの楽しみv-344
関西方面なのかなぁ。。。

コメもお返事も無理しない大丈夫で~すv-410
お出かけ中(じゃなくとも毎日するよv-415)は毎日ぽちっとしておくので、
のんびりとお父様とお母様に甘えてきてねv-344

夜中に今日はぽちしちゃったから
また今日の真夜中ぽちってしておくねv-354
2008/09/13(土) 10:34:41 | URL | [ 編集]
あいこまま
そう言えば。。。
実家と言ってもご主人の方なのかなぁ。。。
そしたらゆっくりないよねぇ。。。v-390
(こここっそりでね)

今度は、misaさんの留守はしっかり私が守りま~すe-271
なんかやる気出てきたぞv-410

楽しいお話待ってま~すv-415v-344
2008/09/14(日) 00:33:29 | URL | [ 編集]
ゆな
動画で思い切り和んだ~i-277i-176
勇敢なモモたん、りきたんに
めずらしく臆病なアイルたんi-71
亀に巨大きのこにって緑地はなんでもアリやなぁi-201i-201
マリオの世界になってるんかも…笑

昨日緑地歩きにいったら
そのきのこの残骸みたいなのあって
黒焦げのしいたけみたいになってて
くるみが食べようとして焦ったわi-183

風車のところ、次コスモスぽかったよi-187
秋の花も楽しみだね~^^
また緑地でね~i-185
今日は堀江のドッグカフェに行く予定です☆

2008/09/14(日) 13:32:51 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
一番乗り(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪
返事遅くなってごめんね~。。。
毎日コメント&ポチありがとうね~♪
まとめてここでお返事しまぁ~す!

そうなんですよ~ん♪
モモは尻尾もピンクだよ~ん♪
動画のモモかなり積極的であたしもびっくり~!
亀さんの頭とお尻とクンクンしすぎ~っ!!
ちゅうぐらいクンクンしてたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

三連休はねぇ~♪モモつれて実家の方に
行ってましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
実家はバリバリの関西で
ほんと下町~って感じのところっ♪
地元の友達もいるので、モモは実家に預けて
遊んで来ましたぁ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
そう!そう!ご主人さまってぇぇぇ~!!!
只今募集中でぇ~す\((♡∀♡))/
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
実家近くには大きい公園もあって
今回は行ってきたのでまたその記事も
アップしますね~♪


2008/09/15(月) 17:06:46 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
返事遅くなってごめんやでぇ~。。。
最近、緑地公園ではおもしろい事が続いてて
この亀さんにはびっくりしたわ~♪
モモのこの根性にもびっくりしたけど(笑)
あっ~!!!あのオウムのおっちゃんねっ!
今でも時々見るよ~♪
肩に乗せて歩いてはるよ~(≧▽≦)ノ

ほんまやなぁ~!今まで思いつかんかったわ~!
み~んな並べて撮ったらすごい事に
きっとなるやろうなぁ~(笑)
今度チャレンジしてみるわ~!
2008/09/15(月) 17:12:47 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
マリオの世界~!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!
ほんまやなぁ~、亀&きのこ~!!!
モモ&りきはすごいやろう~♪
ず~っと亀さんのストーカーみたいに
なってるやろう(笑)
アイルたんもそうやけど、み~んなそれぞれの
個性が見れておもしろかったよ~ん♪

え~っ!!!くるたんきのこちゃん食べようと
してたの~(笑)
見たかったその姿。。。(爆)

風車のとこそろそろ活動し始めたみたいやね~♪
コスモスかぁ~(≧▽≦)ノ
楽しみ~♪
また公園でね~♪

堀江のドックカフェ~♪
また記事アップ楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ

2008/09/15(月) 17:18:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
