☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★巨大きのこちゃん★

緑地公園21 267 20080908
今日もモモと緑地公園へ~(o^∇^o)ノ

今日はいろ~んなことがあったよ~♪

まずは。。。

このネタから(笑)


緑地公園21 274 20080908
今日は久しぶりに大阪も1日晴れでした(o^∇^o)ノ

緑地公園21 235 20080908
アイルパパが大きな何かを発見した模様~♪

緑地公園21 237 20080908
真っ白の巨大きのこちゃんです!

あちこちに白きのこちゃんがいます(笑)

そのなかでもコレは巨大だぁ~♪

緑地公園21 239 20080908
ここでりきのママが白きのこちゃんの上に。。。

おやつを置きましたっ!

ここでぇ~、

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

『待てぇ~!待てぇ~!』コールが始まったよ~。

緑地公園21 240 20080908
『よぉ~し~っ!』の一言で。。。

み~んな必死~♪

だれがGETしたかな~?

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

その様子は動画で見てね~♪



緑地公園21 242 20080908
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

きのこちゃん、みんなの勢いに負けてしまったぁ~

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

このあと、いつもの散歩コースに出発したよ~♪

この続きは次回に~ヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
動画が私のPC遅くてまだ見れない!><

ていうかすごーい!!!
むっちゃおっきいきのこちゃんやぁv-12
しかも白てぇ~~~i-201
さすがのモモちゃんもきのこには手出せなかったようだね^^

今日5時くらい公園行くね~i-260
ゲリラ雷雨のこと途中までのライブのこと
長野でグルメツアーしたこと…
今考えたら貴重な体験で面白い思い出なんだけど
やっぱまだミスチルに会えなかったこと引きずってるわーi-238
しかも今日こんなに晴れてるのがうらめしい。。。

また公園で!i-88
2008/09/09(火) 14:01:01 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお散歩お疲れちゃんヾ(^▽^)ノ
このきのこちゃんデカイやろう!!!
今日の散歩の時にはこの大きさのは
なったね~。。。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
さすがにモモもこれには関心なしやね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ゲリラ豪雨。。。
ほんと残念やったね(T_T)
でもゆなちゃん達が無事で何より~!!
自然ってほんといいときはいいけど
裏目に出たときが1番怖いもんね~。。。
桜井さん大阪まで来てちょうだい~(o^∇^o)ノ
やなぁ~♪

では、では、今日は色々と(キティちゃん)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また木曜日公園でね~♪
2008/09/09(火) 20:36:30 | URL | [ 編集]
あいこまま
今帰って来ました。
いない間、ぽちしてくれてありがとうねv-344
トップの写真で気が付いた事があるですけど。。。
12時前に全員ポチまわりしたいので、
改めてまた遊びに来ますねv-415
うわぁぁぁぁ~
早く言いたいなぁ。。。。v-393
2008/09/10(水) 22:29:16 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
おかえり~ヾ(^▽^)ノ
宮崎はどうやったかなぁ~?
また記事アップしてくれそうなので
見に行くね~♪
トップ画像?
何やろうか?
また教えてちょ~ヾ(○^з^○)/
2008/09/11(木) 20:46:32 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日は、疲れて一日寝ていて
やっと今ゆっくり皆のところを見て回っているところです。
今回の記事のトップ写真で初めて
モモちゃんの耳毛がモモちゃん色だって気が付いたんですよぉ~
きゃぁぁぁぁぁ~v-415
モモちゃん名前がモモちゃんだけに
桃色に耳毛していて
お洒落さんe-343って思ったけど
ちょっとそれを言う余裕さえなくて。。。
ごめんなさいe-466e-330e-330
昨日は、動画見られなかったけど
今日見たらたいへ~んv-394
でも、モモちゃん一人っ子ってだけあって
競争には弱いのねv-411

大阪も気持ちよさそうなお天気だったんですねv-278
また、可愛い写真見せてくださいねv-344
今日は、おしゃれな耳毛持ちのモモちゃんにぽちっとですねv-354

そうだe-77
耳毛って言ったらまめもみさんのところの
もみじちゃんの耳毛メチャメチャ可愛いので
今度じっくり見てみてねe-317
愛子は、只今もみカットめざしてま~すe-343
2008/09/11(木) 23:11:07 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
お疲れ~(o^∇^o)ノ
旅行の後は疲れがど~っ!!!とくるよね~!
もう大丈夫?

そうだよ~ん♪
モモは耳と尻尾がピンクやねんヾ(^▽^)ノ
動画も見てくれた~(笑)
実はね~。。。この映像ではモモがなんか
おっちょこちょいそうに写ってるけど
ホンマは拾い食い王と言われてるほど
食べ物への執着心はすごいねん~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あいこちゃんは今もみじちゃんを
めざしてるんやぁ~♪
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
どんな耳毛してるのか気になるね~♪
見に行ってみるね~
2008/09/12(金) 00:41:19 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
