☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★お散歩前に~★

1273.jpg
今日はいつものお散歩前に~♪

カフェでゆ~くりしてきたよ~(o^∇^o)ノ

実は行こう~♪行こう~♪と言いながら

やっとこさ今日行ってきたよん♪


1270.jpg
一緒に行ったお友達はいつもお散歩で一緒してる

KULDEL日記 のゆなちゃん♪

ゆなちゃん大好きなプードルのでるたん♪

1271.jpg
そして、愛想良しのポメックスのくるたん♪

ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛

この写真はくるたんのお耳が閉じている。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

自由自在に動くこのお耳があたしは大好き~!!!!

1272.jpg
ほんでもってウチとこのモモ♪

1278.jpg
早速着くなり、ウチらはデザート注文♪

夕方やったし、今度はランチ食べたいね~♪

なんて言いながらぶっちゃけトークは続くなり~

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

1279.jpg
本日もモモの視線に注目~♪

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

1276.jpg
くるたんは他のお客さんのワンちゃん達の食べてる姿を

ソファーから見学中~♪

さすがっ!この2匹は油断もスキもありましぇ~ん!

1275.jpg
この後、いつもの緑地公園へ散歩~(o^∇^o)ノ

そんな遠くもなくこれぐらいの距離なら散歩ついでに

ここのカフェは使えそう♪

さぁ~、散歩コース出発だぁ~

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

1277.jpg
途中、お水休憩~。。。

くるたぁぁぁ~ん!!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

そんなとこで飲んだらえらいことになりまっせぇ~!

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

そんなウチらの声もむなしく。。。

ひたすら水飲むくるたんであった!

1280.jpg
今日も綺麗に咲いていた向日葵ちゃん♪

次はそろそろコスモスだね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

楽しみなり~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tomomi
さくらカフェ初めてだったの(・∀・)ノ以外だわ。
お散歩帰りにでも行ってると思ってた!!
また、緑地付近に新しいカフェ見つけたよ(≧▼≦)また行ってみよう。
緑地行きたいわ~♪
2008/08/21(木) 02:38:59 | URL | [ 編集]
ゆな
わーい!ありがとう~~~v-238
綺麗にとってくれてるー!!!
しかもナイス表情がいっぱいで思わず笑ったよv-407
モモちゃんとくるたんの食べ物見る目の輝きが一緒すぎる!爆
くるみ、他の子のおやつガン見しすぎ~~~v-355
とにかく楽しい時間やったわ~。またランチから行こうねe-266

今日はこれから天気が良くなってくるかな?
5時半くらいに行く予定でーすi-260

2008/08/21(木) 13:10:55 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
実は。。。
初めてじゃないね~ん!
2回目(o^∇^o)ノ
1回目はナイトに行ってんけどご飯
メニューがなかったので退散したねん。。。
え~っ!!どこ?どこ?
また教えてちょ~♪
2008/08/21(木) 22:14:25 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
くるたん&モモは食べ物には目がないね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
よう似てるっ(o^∇^o)ノ
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
また行こうね~♪

今日の散歩も気持ちよかったねっ!
歩きやすかったっ(゚∇^d) グッ!!
あのえびせんかなり美味しかったぁ~♪
ごっつぅあんですぅ~♪

また来週公園でね~(o^∇^o)ノ
2008/08/21(木) 22:17:29 | URL | [ 編集]
クウママ
帰って来たよ~ん♪
沖縄、めっちゃんこ良かったでぇ~(〃▽〃)キャッ
モモたんはお留守番でゴメンやけど、今度一緒に
沖縄行こうねぇ~♪

ここのカフェ、うちも一回行ってみたいわぁ♪
店内もなかなかいい雰囲気のお店やねぇ(゚∇^d) グッ!!
そんで緑地に近いのが最高にいいなぁ♪
クルたんとデルたん、カワユイなぁ(*'▽'*)
もちろん、モモたんもカワユイで♪
ではまた緑地でねぇ~(o^∇^o)ノ
2008/08/25(月) 14:26:42 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
おっ帰り~♪
め~ちゃ楽しんできたみたいやぁ~ん(o^∇^o)ノ
あたしも沖縄行きたいよ~!!!!
是非今度一緒に行こう~ヾ(^▽^)ノ

ここのカフェ緑地からチャリンコなら
行ける距離やしっ!
今度行きまひょ~\((♡∀♡))/
2008/08/25(月) 22:47:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
