☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★SEX AND THE CITY★

緑地公園21 163 20080901

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

やっと見に行って来たよ~♪

『SATC』大好き~(o^∇^o)ノ

全員好きやけど。。。

サマンサ大好き~♪

今回もサマンサ期待に答えてくれて

ハチャメチャぶり発揮してくれてたなぁ~ヾ(^▽^)ノ

ちなみにサマンサは左から2番めっ!

『SATC』大好きジュリア~ナと見に行ってきたよ~ん♪



1263.jpg
そして。。。

あたしの『SATC』のコレクションなのだぁ~!!!

もう好きすぎてDVDは全巻そろえて

もう何回見たかぁ~っ!!!ちゅうぐらい見たよ~(笑)

緑地公園21 169 20080901
ほんでもって今回もまた別冊が出てたので買いましたっ!

コレクションに追加なり~♪

左がパンフレット、奥が全カラーのオフィシャルブックヾ(^▽^)ノ

映画の感想はネタバレにもなるので、一言!

続編やっておくれぇぇぇ~ヾ(○^з^○)/

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園21 171 20080901
ホンマに今回の映画もめ~ちゃよかったぁ~♪

とりあえずこの4人のファッションに対しての美意識が

高いことっ!高いことぉ~♪

永遠のファッションリーダーやねっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

シャネル ディオール ヴィトン マノロブラニク プラダ アルマーニ ルブタン

ミッソーニ アレキサンダー・マックイーン イブ・サンローラン エルメス

バーバリー ヴァレンティノ ミリー BCBG まだまだい~ぱい!

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

どんだけのブランドが出てくることか。。。

着てる服&バック&靴全てがブランド物で目が釘付け~♪

憧れ~♪やね~ヾ(^▽^)ノ

もう1回見に行く~?みたいな勢いですわ(笑)

女同士の友情にも感動やし、4人それぞれの個性も

今回も出まくりで(゚∇^d) グッ!!

DVD出たら即買い決定なりよ~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園21 167 20080829
そして、先日ライブに行ってきたよ~ん♪

テレビ わぉーん!SPECIAL LIVE '08 テレビ

毎週水曜日深夜に放送されてる音楽番組の

今回は特別ライブなのだぁぁぁ~(≧∇≦)キャー♪

これはペンライトねっ!

今回のライブはテレビ中継も入る為に全員にペンライト配布!

緑地公園21 164 20080829
場所は大阪城ホール!

今回のライブもかなりおもしろかったぁ~(o^∇^o)ノ

席も超良席なり~ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

MCはトータルテンボス←個人的に大好き♪

と元モーニング娘の吉澤ひとみ

関西出身のアーティストたちによるライブですヾ(^▽^)ノ

トップバッターは、mihimaru GT

『ギリギリHERO』 『ⅠSHOULD BE SO LUCKY』

『ええがな』  『気分上々↑↑』

ぜ~んぶ、(゚∇^d) グッ!!な歌で会場も盛り上がりまくり~♪

お次は、青山テルマ

『そばにいるね』   『何度も』

2曲ともめ~ちゃいい歌やね~♪

『何度も』今度借りに行こうっと☆

次はスペシャルシークレットゲストの登場なり~♪

会場はここで「え~!!!誰?誰?~」という声ですごかった!

登場したのは。。。

ダニエル・パウター

『Bad Day』

誰もが知っている大ヒット曲披露してくれましたぁ~♪

その後、大阪大国町と言えば。。。

ET-KING

『愛しい人へ』    『晴レルヤ』

『ギフト』     『さよならまたな』

詩がぜ~んぶいいよね~♪

そして、ラストは倖田來未

『FREAKY』     『BUT』

『WON'T BE LONG』     『Shake It UP』

『Moon Crying』 あとメドレー♪

こんな感じでライブ終了なり~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

このライブの模様は9月10日(水)に深夜1時前後ぐらいに

放送されるよ~♪

是非是非見てみて~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園21 173 20080902
最後に。。。

『SATC』ネタ(笑)

サマンサのこの顔っ!!!!!!!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

もぉ~!サマンサ最高~!!!!

やっぱ、サマンサ大好き~♪

ジュリア~ナと爆笑しまくり~!!!!

おちゃめな超可愛いサマンサヾ(^▽^)ノ

映画の中では50歳の設定~!

実年齢52歳なり~♪

見えへんしぃ~!!!!!!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

緑地公園21 172 20080901
またみ~んなに会えることを楽しみにしてるからね~っ!!!!


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
SATC見に行かれたんですねe-317
ホントファッション見るの楽しみですよねe-343
オシャレだし、カッコイイし、
後、靴がいろいろ出て来て
足元に気配りの出来る女性って素敵ですよねe-415

サマンサが、52歳v-364v-364v-405v-405v-405
すご~~~いv-410
自分が、その歳になった時に
気張ってハイヒールを履くのじゃなくて
さらっとハイヒールが履けるような
カッコイイ女性でありたいですねv-344

サマンサ万歳e-343e-343e-343
今日は、カッコイイサマンサにぽちっとですねv-415v-344
2008/09/03(水) 16:44:42 | URL | [ 編集]
ワタシもSATC好き~♪
まだ映画館には行けてないけど、近いうちに観に行く予定です!!
misaちゃんのブログ読んでたらめちゃ楽しみになってきた~♪
2008/09/03(水) 16:46:33 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
見に行ってきましたよ~んヾ(^▽^)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとだね~♪
あたしも靴大好き~♪
SATCで出てくる靴はもうぜ~んぶ可愛かったぁ~♪
10cmヒールは基本ですわっ!

サマンサ実年齢52歳ってあたしも
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) ~って感じで
ビックリしたよ~ん♪
ほんま綺麗♪
見習いたいもんですっ!!!
あんな52歳おれへんでぇ~(笑)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
サマンサ万歳!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/09/03(水) 21:57:16 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

そう~なぁ~んっ!!
『SATC』ファンなんやぁ~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

是非是非見に行ってよ~ん♪
よかったよ~んヾ(^▽^)ノ
なんかねぇ~、出演してる男性陣には
イライラする場面も多々(笑)あるけど。。。
これは見に行って確認してなっ!
あたしが見に行った日は1000円の日で
年齢層も幅広い感じやったよ~♪
若いメンズ2人で見に来てる人もおった!
お昼でも満員!
夜の部は完売してたし~!!!
やはし『SATC』ファン多しっヾ(^▽^)ノ
2008/09/03(水) 22:02:39 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
お疲れ~i-236
SATCホント良かったね。サマンサのワンちゃんもすごかったねi-237
もう一回1から見直さないとねi-278
またDVD貸してね~i-194

わぉーんホントど真ん中の席ですごい運良かったなぁ~i-189
今年はライブばっかりやねぇ・・・i-234i-189
また6日ねぇi-88
2008/09/03(水) 22:49:36 | URL | [ 編集]
ゆな
なーるほどー!(・∀・)ノ 
SATCだったのかぁ
いかにもmisaちゃん好きそうやもん☆
私も、昔ビバリーヒルズ高校白書にめっちゃはまってて、
今はOCのみんなのファッションと行動に激はまりやから
結構好みかもね~
OCは妹がこれまた好きやねーん
ライブもいっぱい行ってるし次は同じ日!(笑)
私は新潟へmisaちゃんは神戸へ
お互い楽しもう!!

そんで明日は緑地いくよ~
くるでるも楽しみにしてるよ~(*´∀`*)
2008/09/04(木) 00:58:02 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
お疲れちゃぁ~ん♪
ほんま『SATC』最高やねっヾ(^▽^)ノ
サマンサのワンコね~(笑)
かなり((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
DVD了解♪

わぉ~ん!よかったねっ(o^∇^o)ノ
今年はほんまいそがしい(笑)
年末までびっちり!!!!!
2008/09/04(木) 20:04:42 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃ~ん(o^∇^o)ノ
今日は散歩できてよかったわ~♪
最近雨ばっかやもんなぁ~(o´_`o)ハァ・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
『SATC』でしたぁ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
め~ちゃ好きやねん♪
ビバリーねっ♪
め~ちゃ、流行ったよなぁ~!
ウチのまわりでもマニアがいてその子に
いつもDVD借りてたっ(笑)
ディラン好きやったもんなぁ~(o^∇^o)ノ
OCもチラっとしか見てないけど
ファッション&恋愛のおもしろそうやなぁ~。。。
妹ちゃんと話合いそう♪

週末はおたがいライブだね~♪
さぁ~、ハジけるぞぉぉぉ~!!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

また来週ライブ話で盛り上がろうね~♪

2008/09/04(木) 20:11:41 | URL | [ 編集]
あいこまま
昨日の夜は遊びに来てくださって、ありがとうございま~すv-22
昨日は、珍しく10時前に寝ちゃって、
遊びに来るの24時間後になっちゃいましたv-393

緑地公園いいですねぇ。。。
今日は、雨大丈夫でしたか?
緑地公園にお散歩行ったのかなぁ。。。。
過去の記事見たらすごくきれいv-353v-10v-353
向日葵にサルビアにたくさんのお花v-299
あんなところお散歩して、
その後あのケーキいただいていたカフェでお茶なんていいですねv-344
うらやましいなぁ・・・v-344
モモちゃんもすっごく嬉しそうe-266v-286e-266

公園を元気な顔で走るモモちゃんにポチっとですねe-343
2008/09/04(木) 21:18:38 | URL | [ 編集]
☆あいこママへ☆
ぜんぜん~♪気にしないでちょ~♪
またまたカキコ(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪

緑地公園すんごく広くておまけに
季節ごとのお花がい~ぱい咲いてて
散歩してても気持ち良いです(o^∇^o)ノ

そしていつも応援ポチ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です♪
2008/09/04(木) 21:55:55 | URL | [ 編集]
あいこまま
あの後コメント入れてくださっていたんですねv-410
こちらにポチがてらコメのお返事書かせていただきますねv-415v-344
モモちゃんが、静岡出身で
モモちゃんとmisaさんは、大阪に住んでいるんですねv-392
モモちゃんが、大阪弁で話していて
大阪弁好きなんだぁ。。。って思ってましたv-411
じゃあ、緑地公園も大阪なんですね。。。。
なら簡単には行けないなぁ。。。
静岡に犬友いるので行こうかと思ってましたv-406
残念・・・
大阪に遊びに行く時のために
いろんな情報教えてくださいねv-344
それからモモちゃんの可愛いお姿もv-286
モモちゃんの走り方ってちょっと愛子に似ていますv-398
ぽてぽてって感じで可愛いですv-344

2008/09/05(金) 23:13:28 | URL | [ 編集]
☆あいこママへ☆
お返事遅くなってごめんね~。。。
そうなんですっ!
あたしは生まれも育ちも大阪でモモは
静岡県生まれの大阪育ちです♪
また是非大阪に来たときは
会いたいですねっ(o^∇^o)ノ
それまで情報集めときまぁ~す!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとあいこちゃんとよう似てるかも!
ちょっとした表情とかね~♪
2008/09/07(日) 19:54:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
