☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 in神戸★

緑地公園21 214 20080907

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今日はあのっ!B'zの野外ライブだぁぁぁ~♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ナマ稲葉さんに会える~♪見れる~♪

天気も雨みたいやったからカッパ&ビーサン持参で行ったけど

この通りっ!

晴れて晴れて最高の野外ライブになったよ~ん♪

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

グー! B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- グー!


緑地公園21 196 20080907

もう先先週のことなのですが。。。

場所は神戸っちゅうことで、

ライブ行く前に中華街に行ってきたよ~ん♪

さすが土曜日やったから人がすごかったぁ~!!

まぁ~、B'zのライブの人数からしたら全然やけど(笑)

緑地公園21 199 20080907
まずはジュリア~ナお薦めの餃子を食べたよ~ん!

すごい人数並んでたのがわかるぐらい美味しかったぁ~♪

緑地公園21 205 20080907
こっちは絶対にここに来たら飲む

タピオカミルクティー(o^∇^o)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

この味ねっ!美味しかったぁ~♪

緑地公園21 209 20080907
これも絶対に食べるフカヒレラーメンなり~♪

絶品っヾ(^▽^)ノ

緑地公園21 201 20080907
神戸明石といえば明石焼き!

冷たいダシで食べたよ~♪

緑地公園21 212 20080907
こんな感じで三宮をうろちょろ~

神戸の建物はほんとおしゃれでいい感じっ♪

その後、スタジアムへ~♪

場所は神戸ユニバー記念競技場

ここで小梅たんと合流~♪

しかし、すごい人で圧倒されてしまったよ~。。。

グッズ買いたかったけど残念ながらすごい行列で

断念(o´_`o)ハァ・・・

競技場入ってもうびっくりですわ~!!!

さすが競技場だけあってデカイ~!!!!!

そして4万5千人やってぇ~。。。

今までライブ行った中で最大規模かもねっ♪

そしてぇ~そしてぇ~♪

ウチらの席は。。。

め~ちゃ良席やぁ~んo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

肉眼で稲葉さん見れるやぁ~ん♪

しかもステージ近い~!!!

2008.09.06 神戸ユニバー記念競技場 PM6:00開始

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008

1. BAD COMMUNICATION
2. Ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOWIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう1度キスしたかった
8. 恋心
9.孤独のRunnaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Dearling ビートルズ
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop

アンコール

24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~


全部好きやけど、み~んなどの曲が特に好きかな~?

これ書きながら、結構曲目唄っててんやぁ~。。。

と思いながら。

始まりが、BAD COMMUNICATION やろう!

いきなり初めからテンション上がりまくりで、

さすがっ!デビュー20周年を記念したライブだけあるっ!

ベストコレクションライブって言ってもおかしくないぐらいっ!!!

かなり盛り上がりやしたぁ~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

『恋心』と『NATIVE DANCE』の振り付け楽しかったぁ~♪




『恋心』はこんな感じでみんなで踊ったよ~ん♪

『恋心』は個人的にも大ぁぁぁ~い好きな唄~♪

そう!そう!懐かしいテレビ出演映像が流れてたけど

かなりおもしろかったぁ~!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

時代を感じたなぁ~(爆)

そしていつ見れるのかぁ~?と思ってたら見れたぁ~!!!

稲葉さんの短パン姿ぁぁぁ~!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

緑地公園21 216 20080908
帰ってきてから早速ツアーグッズを見て通販で

注文完了なり~ヾ(^▽^)ノ

だって現地でのあの行列見てびっくりしたも~ん!

今回のツアーグッズ!

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

キーホルダーとステージタオル買ったぁ~♪

み~んなお疲れちゃんでしたぁ~(o^∇^o)ノ

改めてB'zの人気のスゴさを肌でガンガンに

感じたライブやったよ~ん♪

緑地公園21 502 20080915
思い出に最後に座席の番号札持って帰ってきたぁ~♪

次の日あたし全身筋肉痛やったけど。。。

もしかしてあたしだけ。。。(笑)

小梅たん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
ちょっとー!ライブ前に食べ過ぎですよーi-201i-201
でも私もタピオカミルク大好き~♪おいしいよね♪
明石焼きも好きーi-277
たこ焼きといい勝負やな~…って何の話題だ?笑

そして!ぎょえ~~~~~~i-183!!!!!
すごいセットリストだi-184i-184i-184
「裸足の女神」くらいで歌いすぎてノリすぎて私倒れるわ~笑
その「恋心」の振り付けなぜか知ってるi-234
めっちゃ楽しいよねi-185

この中でNO1選ぶのは難しいけど「ZERO」かなあi-175
昔好きやった人がこれをむっちゃうまく歌ってて(あの早口も)
こればっかり聴いてた時期があったよ(懐)
今もいろんな人に歌ってって言ってみるけどみんな全然無理で…
って難しいから当たり前やね!?

私もB’z行ってみたい!
稲葉サンの短パン拝みたいi-233
2008/09/16(火) 00:55:50 | URL | [ 編集]
sofia
小梅たん、戦場へ行く前に寄ってくれてたんやけど
思いっきりオサレ~にしていざ出陣!してたで!
雨降りそうやったけどもったみたいで良かったねぇ♪
2008/09/16(火) 01:40:00 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~♪おひさしぶり(^▽^)
最悪な事で、とうとうPC潰れてしまった・・・
で、この三連休中に新しくVAIOを購入したよ♪
回線も光に変えたわ~(〃▽〃)キャッ
って、まだ光回線は繋がってないけどねぇ~。
ルーターの調子も悪くて、デスクPCも使えない
最悪な状況!!ブログも更新出来ないし・・・
てな訳で、コメント遅れてごめんなぁ。
しばらくは会社のPCからコメントです♪
2008/09/16(火) 15:46:01 | URL | [ 編集]
ワタシも「恋心」踊れる(笑)。
高校生の時に弟と二人、炎天下の舞洲ライブに行った時に覚えた~♪
稲葉氏がもんすごい高いトコからダイブしたりして「お~っ」て唸ったのを思い出したよ。←後にスタントマンと判明(笑)
2008/09/16(火) 16:45:32 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやなぁ~♪
よう見たら結構食べてるしっ!
ついつい神戸に行くとなったら
寄ってしまう中華街♪
タピオカミルクほんま美味しいよなぁ~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんますごいセットリストやろう!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
『裸足の女神』でかぁ~(爆)
わかるつ!わかるっ!
もうあたしは1曲目の『BAD COMMUNICATION』で
かなりぶっ壊れてたし~(笑)
やっぱ『恋心』の振り付け知ってるんやぁ~♪
か~んなり盛り上がったよ~ヾ(^▽^)ノ

ゆなちゃんは『ZERO』かぁ~。。。
B'zの唄ってムズかしいから完璧に歌えるその
彼はすごいなぁ~♪
あたしの周りではB'zを完璧に歌える人には
まだかつて出会ったことがないなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんか、1曲1曲にその時付き合ってた人とか
との思い出があるよなぁ~♪
あたしもライブで昔のこと思いだしたわ~!
特に昔の歌ほどっ!

短パン姿見てきたよ~ん♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
やっぱ稲葉さんかっちょええ~!!!!
2008/09/16(火) 22:59:59 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
小梅たんから聞いたよ~ん♪
あの日は雨って天気予報で言ってたし
ほんま晴れてよかったわ~♪
B'zのライブほんまよかった~!!!
2008/09/16(火) 23:05:06 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
とうとう潰れてしまったんやぁ~。。。
いつそうなることやら~と思ってたら!
VAIOにしたんやぁ~♪
ちゅうことはSONYやねっ!
色々と時間かかりそうやけど、
新しいPCやし気分も↑↑やん♪

2008/09/16(火) 23:15:20 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
そう~なんっ!!
踊れるん!さっすがぁ~!
スタントマンってぇぇぇ~(爆)
今回は花火と炎とかがすごかったぁ~♪
稲葉さんはステージ場で暴れまくって
うちらは会場で飛びまくりでとにかく
すごかったぁ~!!
2008/09/16(火) 23:19:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはv-354
三連休すっごく満喫してきたんだねv-410

神戸の中華もすごいんだねぇ。。。
タピオカりんごかなり気になっちゃったけど
どんな感じなんだろうv-362v-405
それからフカヒレラーメン最高i-184
すっごく美味しそうv-410

B'zファンって事は、同年代だよねv-410
私は、高校・大学ぐらいによく聞いていたよv-342

恋心って振り付けあったんだね。
せったくだから全部見ちゃいましたe-317
misaちゃんが、楽しんでいる姿が目に浮かびますe-317
きっとこんな盛り上がっていたんだったらリフレッシュ出来たでしょv-362

次は、モモちゃんの可愛いお姿楽しみに待っていますねv-344

行ってないけど、私も楽しませていただいたので
ありがとうのぽちっとですねv-354
2008/09/17(水) 22:38:23 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
3連休はなかなか(゚∇^d) グッ!!でしたぁ~♪
あっ!タピオカりんご今度飲んでみるね~!
フカヒレは毎度の事ながら最高~ヾ(^▽^)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとだね~♪
同じ年代かもね~(≧▽≦)ノ
あたしは初めてアルバム買ったのが
B'zやって~ん♪
恋心はねぇ~、ほんとライブでは盛り上がるよ~!!

いつも応援ぽちありがとうね~♪
2008/09/18(木) 23:13:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
