☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★TOUTOUに行ってきたよ~★

1250.jpg
今日はみ~んで久々に集合したよ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

toutouも久々でぇ~す♪


1260.jpg
今回集まったメンバーでぇ~すヾ(^▽^)ノ

White☆Treasure

まるちーず夫婦と ゆうろたん・どるたん・えんたん・ぜにぞーたん♪

マルチーズなmomo&reon

sofiaたんとレオン&桃香たん♪

On A ClearDay

ぱむさんとちゃっぴーちゃん♪

そしてあたしとモモ♪

1259.jpg
早速到着してみ~んなランチタイム~♪

1253.jpg
ランチ&爆裂トークの後はドックランへ~♪

1252.jpg
ぱむさんとこのちゃっぴーたんっ!!!

走る~!走る~!

すごかったね~ヾ(^▽^)ノ

ドックランにいたダックスちゃんと追いかけっこしてたよ~♪

1254.jpg
み~んな楽しそうにダックランで遊んでたよん♪

ウチらは蚊に噛まれながらの撮影やったけど( ̄▽ ̄;)

1251.jpg
モモのキラキラしたお目目~♪

あの目は間違いなくおやつ見つけた時の目だぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1261.jpg
そしてココでドックランデビューの記念に~♪

上から桃香たん・ぜにぞーたん・ちゃっぴーたん♪

お決まりのタイヤのアジリティの上で撮ったよ~ん(o^∇^o)ノ

1249.jpg
1日あっという間でしたぁ~♪

またみ~んなで遊ぼうね~ヾ(^▽^)ノ

本日よりランキングバーが変わりました!
ダックスもサイズ分けされることになり、モモは一応カニンヘンなので
そちらの登録となりました(o^∇^o)ノ
これまで通り応援ぽちっと応援
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ぱむ
こんばんは~♪
きゃーv-238可愛い~v-238
写真めーちゃ綺麗ですね~レイアウトも素敵・・☆☆

チャッピー、色々撮って下さって本当にありがとうございました。めっちゃ感激ですわ・・v-238v-238モモちゃんとチャッピー、一緒に走っている写真、スピード感が溢れていますね~速い速い・・

日記読ませて頂いてまたまたこの日の楽しかった事を沢山思い出して一人でニンマリしてました~

ではではまた遊びに来させて頂きますね~(^^)/
2008/08/15(金) 00:49:20 | URL | [ 編集]
真理子
ご無沙汰してますm(。≧Д≦。)m

ワンコが病気やら何やらで余裕無くて・・・ ←言い訳w

TOUTOU昨日行ったのにー!というか
しょっちゅう行ってるのにー(笑)

残念(´・ω・`) バッタリ会いたかったわん。

今度ご一緒できたらいいねぇ
でも、もう実は会ってるかもね( ´,_ゝ`)プッ
2008/08/15(金) 09:19:04 | URL | [ 編集]
sofia
やっぱモモ、このパリエロ!よー似合ってるわぁ~♡”
みんな弾けまくってたねぇ!
可愛さ倍増だぁ\(@^0^@)/

カニンヘンになったんやぁ~
いっきにランキング上がってたよ~d(≧∀≦)bグーグー!!
2008/08/15(金) 11:31:55 | URL | [ 編集]
クウママ
TOUTOU行って来たんやぁ~♪
みんなと一緒でモモたんも楽しそうやなぁ(o^∇^o)
集合写真も慣れたんちゃう?
おりこうさんに、みんなと一緒に写ってるね♪

ランキング変わってんなぁ~!!
さっそくポチっとしときまぁ~~ヾ(^▽^)ノ
2008/08/15(金) 14:28:31 | URL | [ 編集]
☆ぱむさんへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ちゃっぴーたん、よう走ってたね~!
おかげで写真い~ぱい撮れたよん♪
いい顔して走ってたし~ヾ(^▽^)ノ
楽しい時間ってアッという間やね~。。。
確かにっ!最後の集合写真の時のことは
今思い出しても笑けるぅ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2008/08/15(金) 20:53:49 | URL | [ 編集]
☆真理子さんへ☆
お久でぇ~す♪

TOUTOUしょっちゅう行ってるの~?

何~?何~?
どっかで会ってるの~?
どこやろうか?
2008/08/15(金) 20:56:25 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
このパリエロ買って正解なり~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
これからはモモもちっと路線変更でシック系で
行きまひょかぁ~♪

ドックラン楽しかったね~♪
そうやねん!
ランキングなぁ~、昨日から勝手にカニンヘンの
方に変更されててなぁ~。。。
まぁ~、今までダックスフンドだけしかなかった
からすごい登録数やったしやっと
サイズ別にしてくれたぁ~♪と思って♪
ヨロピク~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2008/08/15(金) 21:00:29 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
行ってきたよ~ん♪
おりこうに見える?実はモモが1番に
脱走しててんでぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまに~っ!
(o´_`o)ハァ・・・

そやねんっ!
カニンヘンの方になりやしたっ!
いつもアリガトォ(/o^∀^o)/
2008/08/15(金) 21:09:13 | URL | [ 編集]
ゆな
すごいすごいすごいー!i-80
マルチーズ大集合、みんなむっちゃかわいいi-189
トイもだけど、マルもお人形みたいやなぁぁi-84
そしてキラリンお目目のモモちゃんがまたナイスな表情だわ★
ウンウン、それはきっとおやつ発見のお目目だねi-265

今日実は5時くらいから公園行こうと思ったら、雨で行けなくなり…
明日行こうと思ったらなんか明日は大雨とか?><
曇りでもってくれたらいいなー

今度misaちゃんたちに会えるのは火曜日かな?
その頃にはワンパラホテルの記事UPできてるやろうか~i-277
火曜日カフェ、楽しみにしてます★
今度こそ、だね!!
2008/08/16(土) 22:14:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモ以外み~んなマルだよ~♪
ほんでもってみ~んな可愛い~(o^∇^o)ノ
確かに!フワフワで人形みたいやでっ!
モモのおやつ見つけた時の目はすぐに
わかるぅ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも今日は散歩行く予定が
すごい雷&雨で断念(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
明日もなんか怪しい天気やけど
降ってなければ散歩行くよ~♪

火曜日ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
積もる話もあるやろうしね~♪
晴れてくれますようにっ!
2008/08/16(土) 22:30:25 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
