☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモとお泊り★

1281.jpg
今日はモモとくうこママ宅へ~♪

淀川花火があるということで前からみんなで

見に行こう♪ちゅうことでっ!

はりきって行ってきたよ~(o^∇^o)ノ


1245.jpg
見に行く前にモモに晩ご飯だぁ~♪

くうこママ宅の左からあすかちゃん・ちゃげたん・ちょろたんが

見張ってるよ~♪

1244.jpg
モモも見られているせいかいつもより食べるペースが

早すぎる~!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1247.jpg
み~んな気になるぅ~♪気になる~♪

1257.jpg
なにやら、天気の様子がおかしい。。。

雷のゴロゴロ~が聞こえてきたぁぁぁ!!!!

1246.jpg
そんな事言ってたらsofiaたん とこのレオンたん&桃香たん

登場~♪

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

レオンたん花火にあわしてきまってるやぁ~ん♪

み~んな行く気マンマンやったけど。。。

1255.jpg
結局、雨と雷がすごいことになってきたぁぁぁ~!!!

1度はモモとカメラ持って出たけどやっぱ雨&雷で

断念。。。

でも。。。

花火はあがってるしぃぃぃ~!!!!

結局今年の淀川花火は見れず

(o´_`o)ハァ・・・

来年に期待~♪

そんなこんなでくうこママ宅で飲んで食べて

オリンピック見てお泊りさせて頂きました~♪

明日はお出かけで~すヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

らっきー&くーこママ
残念やったな~
綺麗な花火見たかったね
来年は見たいな
お疲れさんでした
3コロが暴れて・・いつもなんよ
懲りずに又泊まりに来て
2008/08/12(火) 07:15:54 | URL | [ 編集]
クウママ
ほんまにあの雷と雨はスゴかったなぁ・・
一度ものスッゴイ大きな雷がなって、ほんま
ビックリしたわぁΣ(・∀・;)
淀川花火大会も本当残念やったねぇ(o´_`o)
うちはマンションから見えたからクウと玄関先で
花火見てたよ~♪
来年は晴れたらいいなぁ~(〃▽〃)キャッ


2008/08/12(火) 14:14:11 | URL | [ 編集]
tomomi
淀川花火大会の日、すごい雷に雨だったもんね…
私のお友達は、花火上がったの見たらしいです^^

私も今年は、花火見れずじまいカモ。
来年こそは!!!!

ブログにてプレゼント企画してるので、もしよかったら参加してくださいね~♪
2008/08/12(火) 20:39:42 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ホンマに残念なり~(T_T)
来年に楽しみはとっておくわ~♪
ほんで、モモ共々お世話になりましたぁ~!!
楽しかったわ~♪
3コロ&モモも最後は混じって
走りまわってたね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

色々と〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008/08/12(火) 22:00:13 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
あの日、雨&雷すごかったなぁ~!!!
花火め~ちゃ楽しみにしててんけど。。。
クウマママンション宅の方向から
やったら見えるん~?
いいね~♪

では、また今週週末公園でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/08/12(火) 22:02:42 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
そうなんですかぁ~。。。
あの日見に行ってた人がいるんやぁ~
確かに帰って来てる人達ビショビショ
やったわ~。

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
今から見に行きまぁ~す!
2008/08/12(火) 22:04:37 | URL | [ 編集]
まるちーず
花火大会ってことも当日まで忘れてたけど・・・
遊びに行ってて雷雨にまったく気がつかなかったのよ・・・私。
みんな雷は平気やったかな?
家の子は誰も雷怖がらずグーグー寝てるタイプだよ~
2008/08/12(火) 23:27:27 | URL | [ 編集]
sofia
Σ( ̄∇ ̄||| ガーン!おー!なんってこったい!
わたちも写真撮ってるのに先にチューチューアップしちまったぜぇぇーー(ノ_-;)ハア…
しかしこの日は残念やったなぁ~
最後はチビら置いてチャリキで走ったのに
終わってしまってたしなぁ~(T▽T)ダー・・・
来年、リベンジじゃぁーーp(*^0゚)/
2008/08/13(水) 01:25:54 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ほんまかいなぁ~。。。あの日あの時間
すごい雷&雨やってんでぇ!!
モモがワンワン言ってたよ~( ̄▽ ̄;)
2008/08/13(水) 21:05:40 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ほんまやぁ~!
今思い出しても、何回行きかけては
帰ってって繰り返したことか。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
残念やったわ~(o´_`o)ハァ・・・

来年リベンジやなぁ~ヾ(^▽^)ノ
2008/08/13(水) 21:11:01 | URL | [ 編集]
ゆな
あの日の雷雨はすごかったけど、
あの中花火やっちゃう側もすごいな(゜_゜)
ほんと、あの二時間だけまるで狙ったかのように。。
花火の音か雷なんかわからんかったわ~

そして~♪お楽しみの鳥羽旅行、めーーっちゃ楽しんできたで~
くるデルもすごく楽しそうだった!
しばらく携帯壊れててサマンサちゃんが戻ってくるか心配やったけど
新しいのにデータ移し替えてもらったよ
デジカメ分もあるし、また落ち着いたら記事をアップするね!!
そして今度こそはカフェデート楽しみにしてるよ☆
2008/08/14(木) 23:21:53 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ほんまあの雨の中花火やるってどうよ~!
って感じやなぁ。。。

鳥羽よかったぁ~?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
携帯も大変やったね?
でもサマンサちゃんのままでよかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
また記事アップ楽しみにしてるからね~♪
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
火曜日ね~♪
2008/08/15(金) 20:49:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
