☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモの一日の始まり★

1237.jpg
今日はモモの1日の始まりを紹介ですヾ(^▽^)ノ

朝一モモと起床~♪

そして家の庭に出ます~♪


1238.jpg
実は。。。

今年初めに草ボウボウの処理が大変で前面

コンクリートにしてもらったお庭さん♪

ちょっとだけ人工芝のところを作ったよ~(o^∇^o)ノ

モモは毎朝ここでお散歩がてら遊んでいます♪

朝は庭が丁度、家の陰になってるのでこんな感じで

過ごしやすいです。。。

1236.jpg
そしてこの時期、朝に洗濯物を干していくと

夕方帰ってきたらパリパリになっとります(T_T)

この気温だったらしょうがないけどそれが嫌なので

あたしは、夜寝る前に干して朝といれる派です。。。

あたしがデッキで洗濯物をといれだすと、モモは

いつものお決まりの場所にひょこひょこと来てこの状態なり~♪

ちゃ~んとお日さんが当たる場所で日光浴の始まりなり~♪

1239.jpg
そしてぇ~。。。

あたしが化粧を始め出すと。。。

この通り~♪

2度寝開始~♪

いつものお決まり風景なり~(o^∇^o)ノ

あたしもこのまま2度寝したいわ~!!!!

言うよね~(笑)

なんて思いながら準備完了ヾ(^▽^)ノ

1235.jpg
そしてぇ~、会社に行く前に朝ごはんあげて

『じゃぁ~、行って来るね~♪お留守番よろしくね~♪』

この言葉も毎日一緒♪

こうあたしが言うとこの通りこの表情で固まったまま

玄関までの見送りもなしです。。。

毎日後ろ髪をひかれながらの会社への出勤でぇ~す♪

帰ってきたときのあの喜びようはなんとも言えない嬉しさが

あるよね~ヾ(^▽^)ノ

っとまぁ~、今日はモモの1日の始まりでしたぁ~。。。

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
今日はお疲れサーン!^^
歩いてないけど(笑)

私も洗濯は夜派だよーんi-189
全然パリっと乾くよなぁ、この時期i-1

そしてモモ姫ーーーi-100i-80
むっちゃいい生活してるやーん♪♪
芝生も綺麗でプチドッグランみたいやなぁ
デッキでお昼寝も気持ちよさそうi-184
うちは狭いマンションの部屋で走り回るだけやから
かなり羨ましいぃ☆
今度くるたんをお泊り保育に出そうかしらぁ?笑
デルは多分夜鳴きするやろうから^^

今日はモモちゃんが怪我したあの話聞いて、
むかつくと同時に勉強になったわi-181
「人のフリ見て我がフリ直せ」
もうすぐ私もホテルとか行くわけやし、ちゃんとせんとなーって思った!
ワンコはおいといて、人対人のことやもんっi-84
やっぱワンコへの愛情と飼い主さんの誠意は何より大切だよねi-236i-184
2008/08/07(木) 20:59:11 | URL | [ 編集]
ララ
はじめましてv-345

モモちゃんとっても可愛いですね~^^v-344  お利口さんだしv-353

みささん、お仕事されてるんですね~v-353
モモちゃんはいつもどれくらいお留守番してるんですか? うちは週6日、毎日8時間のお留守番ですv-356 いたずらばっかりしてるんですよ・・v-393

またモモちゃんの可愛いお顔見に遊びにきますv-411

2008/08/07(木) 21:57:48 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お疲れさぁ~ん♪
いつ雨降るかヒヤヒヤもんやったけど(笑)

ゆなちゃんも夜派~!
一緒やね~ヾ(^▽^)ノ
モモの事を考えて引越しする際にココに
決めて~ん♪
芝生のままでよかったのに~。。。と言う
声も多数あってんけど。
気持ちだけ人工芝ちょこっとね~♪
くるたぁ~ん♪おいでぇ~!おいでぇ~!
お泊り来るかぁ~?

ほんで長々とお話聞いてもらって
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度カフェ行った時に話そうと思ってた
けどね~。
まさかゆなちゃんとこも同じ思いしてたとは
ビックリやったわ~!!!
ある意味すごいよなぁ~!!!!!
来週は楽しいことがい~ぱいやね~♪
気つけていってらっしゃぁ~い(o^∇^o)ノ
また話聞かせてね~♪
2008/08/07(木) 22:03:48 | URL | [ 編集]
☆ララさんへ☆
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
遊びにきてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

はい。だいたいララさんと同じく8時間ぐらい
モモも留守番です(T_T)
週末は休みなのでいつもべったりです♪
モモも小さい頃はやんちゃで帰ってくると
靴は噛まれてる(お気に入りのやつに限って~)
かばんも噛まれてる!とにかく大変でしたぁ~。。。
でも今はおもちゃ置いててもビクともしてない
ぐらい無関心ですよ~ん!
カメラ置いてあたしが仕事行ってる間
どんな状況なのか見たいぐらい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
いつでも遊びに来て下さいね~♪
2008/08/07(木) 22:14:02 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
おっは~
明日何時に来る?
朝からくるか?
人口芝はかたいからモモの肉球気つけや
2008/08/08(金) 07:24:04 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
明日((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
暑いから夕方行くよ~ん♪
またメールするわ~(o^∇^o)ノ
2008/08/09(土) 00:44:38 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

おひさしブリーフ(>_<)
大変ご無沙汰しておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ひさびさにコメント“〆(^∇゚*)カキコ♪しにやってきました。
そうそうコメント書きしてもらったのに返事無くてすみません。<(_ _)>本日“〆(^∇゚*)カキコしておきました。

モモちゃんのおやつなんかよかですね(*'ー'*)超おいしそうです。キラリも好きかナァ~(*'ー'*)

キラはお留守番の時は洗濯物の上に寝床作って寝ているみたいです…おかげで綺麗にたたんだ洗濯物は崩壊しております。

たしかに一人ぼっち置いて行く時には心が痛いですwww
2008/08/10(日) 06:07:35 | URL | [ 編集]
ぱむ
こんばんは~ぱむです。
昨日は色々ありがとうございました~
楽しかったですね!!

先ほど昨日の記事upしました~
写真や動画・・イマイチなんですがまたみて下さいねv-238例の動画は編集して少し短いですが音声入りでupしています・・

misaさんのblog綺麗ですね・・モモちゃんの上品さが引き立ちます。またゆっくり遊びに来させて頂きますね!

O公園話も楽しかったです。また色々お話したいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008/08/11(月) 23:16:59 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

久しぶり~♪キラたん元気してますかぁ~?
手作りおやつ作ってみたよ~ん♪
きっとキラたんも大好きなはず!!!

今からコメント返し見に行くわ~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2008/08/12(火) 02:20:08 | URL | [ 編集]
☆ぱむさんへ☆
こちらこそ~♪
昨日はありがとうございましたぁ~(o^∇^o)ノ

モモが上品だなんてぇぇぇ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
モモの本性知ったら。。。
なぁ~んてねっ!

扇町公園ねっ!
ほんとい~ぱい話できて楽しかったです♪
扇町公園のお友達の近状報告も聞けたしねっ!

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
もうアップしてるの~?
しかもあの動画!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
め~ちゃ楽しみ~♪
今から見に行くね~(o^∇^o)ノ

2008/08/12(火) 02:27:00 | URL | [ 編集]
mameko(しの)
おはようございますe-278

モモちゃんはいつ遊びに来てもめっちゃかわぃぃ~e-265

うちの小梅&紅子も母がベランダに洗濯物干しに行くと
一緒に外に出て日向ぼっこしてますv-218
二匹とも外が大好きなので洗濯物干し終わっても
中々家の中に入ってこないのでいつも困ります(笑)

しの達がお出かけする時、小梅は玄関でお見送りしてくれるんだけど
紅子は階段の真ん中辺りからこっそり玄関をじーっと覗いてるんです(爆)

帰ってきた時の喜びようは
ほ~んとたまんないですよねv-10わかりますv-237


またモモちゃんの可愛い顔覗きにきまぁ~すv-378


※お手数ですがブログをお引越ししたので
また再登録よろしくお願いしますv-354
http://ameblo.jp/mameko0214/
2008/08/12(火) 07:23:52 | URL | [ 編集]
☆しのさんへ☆
お久しぶりでぇ~すヾ(^▽^)ノ

小梅たん&紅子たん相変わらず仲良いみたい
ですね~ヾ(○^з^○)/
そう!そう!あの帰ってきた時に喜びようは
なんとも言えないぐらい
ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
ブログ変更しておきます!
今から遊びに行きます~♪
2008/08/12(火) 22:07:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
