☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★a-nation'08inみなと堺グリーンひろば★

1282.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

史上最強の野外フェスがやってきた!

は-と a-nation'08 は-と

今年は地元大阪にやってきたぁぁぁ!!!

毎年楽しみにしてる夏フェスで~す♪

さぁ~♪行ってみよぉ~♪

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

1283.jpg

今年の参加メンバーは6名なりよ~♪

地元の友達も誘って

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

そして夏フェスの特徴やけど時間がとにかく

長い~!!!!

15時~21時まで約6時間なり~♪

ほんでもって野外ときたもんだぁ~!!!

みんな準備は(≧ω≦)b OK!!

座席はなんと1番(゚∇^d) グッ!!な席~♪

最前ブロックど真ん中エリア前から8列めっ!!!!!

そっ!写真の白い柵が先頭なわけで♪

肉眼で余裕で見れる~♪

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

good_moon_child-img595x539-1219341350a-nation1.jpg

今回も中身の濃ぉぉぉ~い内容でしたぁ~♪

覚えている範囲で紹介するね~ヾ(^▽^)ノ

こっからちと長いですがお付き合い下さいませませ~♪

出演アーティストは。。。

トップバッターはいきなり安室奈美恵

相変わらず細くて顔小さくてスタイルばっちしっ(o^∇^o)ノ

そしてお次は。。。

misono

倖田來未の妹。

そしてお次は。。。

AAA トリプル・エー

『Getチュー!』これ好きっ!

『SUNSHINE』これもっ!

唄ってくれたぁ~♪

み~んな半被着て可愛かった~♪

実はスペシャルゲストでAAAの歌の最中に獅子舞登場♪

そう!たむけんが登場したよ~ん!

勿論、あのカッコです(笑)

そして、天上智喜

三浦大知

RIKI(竹内力の双子の弟)

東方神起

すごいね~♪ここで一気にガールズの歓声が

『キャ~ァァァ~!!!!!!』

人気のすごさが実感できたねっ!

シボレーのCMでも有名な『Purple Line』

この曲、個人的に好き~♪トップに唄ってくれましたぁ~!

そして、マイリトルラバー

懐かしいね~って感じで。

『白いカイト』 『Hello Again~昔からある場所~』

この2曲も歌ってくれたよ!

そして、alan

大塚愛

さすが関西人♪

『SMILY』はかなり盛り上がったぁ~♪

そして、後藤真希

レミオロメン

北京オリンピック中継テーマソング『もっと遠くへ』

唄ってくれたよ~!!!!!

TRF

今年もやってくれましたぁ~♪

『EZ DO DANCE』

『Survival dAnce』

『BOY MEETS GIRL』

はいっ!これ毎度のお決まりコース(笑)

ココ1番盛り上がるよね~ヾ(○^з^○)/

ラストは。。。

倖田來未

ラスト今回は大阪ではあゆが出演しないので多分今年は

くうちゃんかTRFと思ってたけど♪

くうちゃんファンもかなりギャルファン多しっヾ(^▽^)ノ

1284.jpg
そしてぇ~そしてぇ~♪

くうちゃんのサインボール飛んできましたぁ~

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

このピンクのボールがそうだすっ!!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

かなりの確立やでっ!ボール飛んでくるなんてぇ~♪

みんなに『なんかmisaちゃんってぇ~、そういう運強いよなぁ~♪』

なんて言われ、確かにっ!!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

1286.jpg
毎年恒例のラスト花火~ヾ(^▽^)ノ

今年も見れましたぁ~♪

今年はココが初の花火だったよ~ん!

目の前であがる豪華な花火にみ~んな

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

実はカメラ持込禁止だったので(T_T)

隠れての撮影だったのだぁ~。

でも今年も楽しかったぞぉぉぉ~!!!

来年も行くぞ~♪


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
ちょっとちょっと、全然隠れてないしーーーww
花火!!!(爆)
むっちゃ綺麗にとれてるーi-189i-189
ステージ近い&デカイi-237i-184
読んでてコーフンしたぁ

私もレミオが出るって知った時、行こうか迷ったんだ~i-201
くうちゃんのボールゲットおめでと~!☆
むっちゃ運いいよなぁ

a-nationで6時間やろ~i-183
今度の新潟は10時からスタートで夜8時半までって…
どんだけっi-201i-201
やばいね、体力必須やわ~><
ライブ中は疲れとか忘れてるんだけどね^^
まだまだお互い暑い夏が続くねi-1

フェス参加&レポ、お疲れ様でした!!!
2008/08/28(木) 15:01:16 | URL | [ 編集]
みゆき
色付きの文字

めっちゃ良い席やぁ~んv-237
羨ましいなぁ~

ちなみに高校が一緒やったみゆきです。
やかるかな?????


EXILEは出て無かった?
TAKAHIROにはまっててv-238

いつも色んな事してて楽しそうやね!

それにサインボールはめっちゃラッキーv-218
2008/08/28(木) 21:21:54 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやなぁ~、全然隠れてないなぁ~!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
最後の花火はもうヤケクソで撮ってたでぇ~♪
まわりも携帯パシャパシャしとりましたぁ~♪
ステージめちゃ近いやろう?
しかも写真に写ってないけどまだステージ
横に広いねんでぇ~!

レミオはほんまよかったよ~♪
うちのまわりはレミオが楽しみで来てたぐらいっ!
ボールGETしたけどさぁ~、なんか今年の運
全部使ってしもたような感じが。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今度行く新潟のライブってそんなに長いの~?
こりゃぁ~すごいなぁ~!!!!
ほんまっ、どんだけぇぇぇ~!!!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
あたしもさすがに張り切りすぎて
次の日はチ~ン(T_T)でしたぁ~(爆)

新潟のライブレポ楽しみにしてるよ~ん♪
同じ日にライブやねっ!
また話楽しみにしてるよ~んヾ(^▽^)ノ
2008/08/29(金) 00:07:40 | URL | [ 編集]
☆みゆきへ☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
みゆきやぁ~ん♪
覚えてるでぇ~!あんたの事を忘れるわけが
ないでしょ~(笑)
みゆきがもうママなんてね~♪
あん時のみゆきを思い出すと信じられへんし~!
でもいいママしてるみたいやぁ~ん♪
ウワサでは聞いてるよ~ヾ(^▽^)ノ

今回のライブほんまめ~ちゃ席よかってん♪
み~んな興奮して盛り上がりまくりで
すごかったぁぁぁ~!!!!
みゆきがTAKAHIRO好きなんしってるでぇ~♪
だって、mixiでプロフィールのとこTAKAHIROの
写真になってるも~ん(゚∇^d) グッ!!
実は今回のライブでEXILEも参加してるねんけど
大阪公演には来~へんかってぇ~ん!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あたしも楽しみにしててんけど。。。
みゆきのタイプはTAKAHIROかぁ~ヾ(○^з^○)/
昔からイケメン好きのみゆきなら
わかる気がするわ~♪
あたしはやっぱATSUSHI,AKIRA,MAKIDAIかなっ☆

10月&12月のEXILEライブには行くよ~♪
もう今から(*^U^*)♪わくわくww
mixiの方にまた遊びに行くわ~ヾ(^▽^)ノ


2008/08/29(金) 00:22:07 | URL | [ 編集]
tomomi
めっちゃ豪華ぞろいですね~♪
アムロちゃん生で見てみたい気がします。

misaさん、くぅちゃんのサインボール飛んできたんだ~
すごい確立ですね!!!

こりゃ、宝物にしなくっては(笑)
そうそう、嵐も耳&尻尾ピンクに染めましたよ~
またブログに見にきてネ
2008/08/29(金) 10:22:24 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんと豪華ぞろいでしたぁ~♪
アムロちゃんめ~ちゃ可愛かったよ~ん!
サインボールはほんまラッキー☆でしたっ!

嵐くん染めたの~?
また見に行くね~♪
2008/08/29(金) 21:57:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
