☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★パリエロ大阪店へ行ってきたよ~★

1193.jpg
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

行ってきやしたぁぁぁ~♪



1197.jpg
最近大阪にもOPENしたパリエロちゃん♪

行きたかったお店だぁ~!!!!

うちらは興奮気味でしてぇ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お店の場所は前に働いてた会社の近く&行ってた美容室の

近くですぐわかったよ~ん♪

1196.jpg
まずはお店前で写真~♪って言いながら

1194.jpg
この間にも何人もの人達がパリエロに入っていく~♪

1195.jpg
さぁ~♪入りましょ~ヾ(^▽^)ノ

1198.jpg
店内はパリエロっぽく可愛いかったよ~ん♪

思った以上にお客さんがい~ぱいで

うちらは店内物色しまくり~♪

1206.jpg
試着台もまだまだあきそうにないので

店内写真撮ったりして待ってたよ~♪

1207.jpg
モモもその間、店内物色なり~♪

1204.jpg
おっ~♪

1208.jpg
お店のオネエちゃまに愛想フリフリ~♪

しとりますっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1209.jpg
やっこさ~、試着台が空いたよ~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ってぇ~!

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

いきなりその態度かぁ~いっ!!!!髭男爵風に(笑)

1210.jpg
ってぇぇぇ~!

まだ何も着てないやぁ~ん

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

1199.jpg
まずは1着目~♪

デザインめ~ちゃんこ可愛かったけどモモのサイズが。。。

やはし、入荷してもすぐに売れてしまうダックスサイズ。。。

1200.jpg
2着目~♪

こりも可愛かったけど欲しい色が完売してて

あきらめる~(T_T)

1201.jpg
3着目~♪

入荷したばかりの新作ほやほや~ヾ(^▽^)ノ

カメリアピンク試着中~♪

1202.jpg
まだぎりダックスサイズもあったし~♪

色はちと大人っぽくブラックにしたよ~ん(o^∇^o)ノ

モモの持ってない色やわ~♪

チャレンジ~チャレンジ~ヾ(^▽^)ノ

1203.jpg
レオン&桃香たんも試着しまくり~♪

やはしマルちゃんは何着ても合うし可愛い~ヾ(^▽^)ノ

そしてぇ~、可愛い服ゲッチュ~してたよ~ん♪

何着買ったかは(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

1211.jpg
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

うちらは買い物に必死すぎてこの通りですわ~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さてさて~、何時間いたんやろうか?

っちゅうぐらい滞在してました!はいっ!

1205.jpg
タノスィ━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆

やっぱお買い物は。。。

タノスィ━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆

また絶対に来たいね~♪

近くやしねっ!

でもココに来るとついつい買ってしまう~。。。

パリエロ沼ですなぁ~

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

ほんでもってこの後は。。。

お散歩行くことになって、出発したよ~♪

次回に続くぅぅぅ~ヾ(○^з^○)/

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
はっやぁ~!(゚◇゚;) いっきアップやなぁ~♪
ほんま長いこと滞在してたねぇ~(ノ∇≦*)
しかし、やっぱかわい過ぎたっ!
ネジはじゅれたなぁ~( ̄ー ̄;
全色全サイズが揃ってたら恐ろしいことのなってるで!
パリエロ沼かぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
(* ̄∇ ̄)ノ~◆座ぶとん100枚!いっとくわ!
2008/07/23(水) 00:19:56 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
お二人さん、お疲れ・・でもないか
好きな物選んでるのだからね~
又、見せてね
2008/07/23(水) 07:05:51 | URL | [ 編集]
まるちーず
おぉぉぉぉぉぉっ!
ココがウワサのパリエロちゃまですかっ!?
イッパイイッパイ欲しい服あったんやろなぁ~
で・・・何着買ったん?w
2008/07/23(水) 09:15:33 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ~!!さすがパリエロ~♪
お店もなかなか広そうやねぇ~ヾ(^▽^)ノ
しかし、何故ゆえにダックスサイズが無いのか・・
でもって、何故ゆえに男の子のが少ないのか・・
もうちっと男の子のお洋服もあればいいのになぁ(T_T)

しかし、モモたんもあれもこれも似合ってるよ♪
やっぱりパリエロは女の子向きやなぁ~。
マルチーズちゃんなんてピッタシちゃう?
羨ましいよなぁ~♪

クウなんて、パリエロの洋服サイズが合わないから
買った洋服着せてないし・・・タンスの肥やしです(笑)
やっぱり女の子はギガントカワユス(≧∇≦)ブハハハ
2008/07/23(水) 12:13:43 | URL | [ 編集]
ゆな
うわわわわi-80
パリエロやーーーん!!!v-324
え!堀江にあったぁ?
私見落としたんかなぁ…ショーーーックi-201i-201
モモちゃん、カメリアピンクめっちゃ似合ってるよv-345
今度着てきてな~^^*
でも何時間も試着して買い物しまくってって…
misaちゃん、どんだけ!どんだけーーー!!!

こないだは私の体調不良でごめんね(TT)
治ったけど念のため今日会社休んだわ~笑
だって、週末はさぁ…きゃーきゃーヤバぃ壊れてしまうイベントがv-354v-355
この前日にも発熱せーへんか今それが心配。。

また公園で!
明日行けたら行くね~v-22
2008/07/23(水) 12:28:07 | URL | [ 編集]
tomomi
パリエロ大阪店行って来たんだね~♪

我が家も来月行く予定なんだけど、欲しいのがあるんだけどあるかな…。
カート今注文してるので、暑いしカート届いてから行こうと思ってるの^^

モモちゃん試着台確保~ネ!!!
どの服も似合ってる。
2008/07/23(水) 22:33:41 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
次の日に家でこもって編集しとりましたっ!
ホンマに可愛すぎたなぁ~(≧∇≦)キャー♪
あれはネジはずれまっせ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
パリエロ沼っ!!!
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~?
よっしゃぁ~♪
2008/07/23(水) 23:07:22 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
やっぱ好きなパリエロちゃんやから
しんどさもぶっ飛んでたわ~
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
また着ていくね~♪
2008/07/23(水) 23:11:46 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
そう!ここがパリエロちゃまですよ~ん♪
あたしは今回1着やで~♪
ほんまダックスサイズないし色かけ
してたからなぁ~。。。
またリベンジにいきまっせ~!!!!
2008/07/23(水) 23:14:11 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
行ってきたよ~ん♪
ほんまに。。。
ダックスサイズない(T_T)
可愛いのにないのってショック~やろう?

確かに~!!!
男の子のデザインってあんまないかもね~
主に女の子のデザインや色が多いかも!
クウたぁ~ん!せっかく買おうてもてるのに
もったいないなぁ~。。。

また機会があれば一緒に行こうね~ヾ(^▽^)ノ
2008/07/23(水) 23:18:40 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃん体調どない~?
そう!そう!
パリエロね~今月openやってぇ~
行ってきたよ~ん♪
堀江にあるよ~!
しかもあのゆなちゃんも行ってたお店から
そう遠くないし~♪

カメリアゆなちゃん好きそう?ちゃう?
またモモ着せていくね~♪

ほんでほんでぇ~!とうとうあのイベントかぁ~♪
楽しみやなぁ~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
それまでに完璧に体調しとかんとアカンなぁ~!
明日無理したらアカンよ~。
またメールしてなぁ~♪
あたしも明日夕方行くね~ヾ(^▽^)ノ
2008/07/23(水) 23:23:49 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
行ってきましたぁ~♪
openする前からチェック~×2してて~ん♪

確かに今の時期は暑いからカートで
行った方がいいかもね~。。。
でもねっ!ダックスサイズがお見事なぐらい
サイズかけしてて
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
って感じでしたぁ~。。。

2008/07/23(水) 23:26:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
