☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★鍋パーティー&ステキな出会い★

1149.jpg

今日はモモとどこに行ったかと言うと。。。

くうこママ宅の改装鍋パーティーしよう♪

という事で行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

め~ちゃ可愛くなってるぅ~(≧∇≦)キャー♪

こりはこの辺では有名な家になるのは間違いないっ!!!!



1150.jpg

前に来たときはまだ未完成だったから~、

この出来上がりには驚きだぁ~!!!!

右下の小屋は冷暖房付きのワンコ部屋~♪

くうこ・らっきー・みよ・らんちゃん達のお部屋だよ~ん♪

余裕で人間3~4人寝れるぅ~!

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

夜になると壁の壁面がライトアップされるみたいやねんけど

それはまだ完成してないらしく今度までおあずけ~♪

プラス業務用のシャンプー台などまだまだ設置予定らしく

楽しみが増えるね~♪

モモも毎月ここにシャンプーしにこよかぁ~(o^∇^o)ノ

1151.jpg

くうこママ宅のかわいいワンコ達~♪

右からクウちゃん、らっきー、みよちゃん、らんちゃんです!

まだあと3ワンいるよ~ヾ(^▽^)ノ

1152.jpg

早速家にお邪魔しまぁ~す♪

なんとリビングの部屋の壁一面がこのワンコの

壁紙なり~(o^∇^o)ノ

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

1153.jpg

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

鍋パーティーの始まり~始まり~ヾ(^▽^)ノ

美味しいちゃんこ鍋だよ~ん♪

これがまた美味しかったぁ~!!!!!

1164.jpg

みんなでワイワイ~♪言いながら鍋つついてぇ~♪

楽しかったぁ~ヾ(○^з^○)/

今回のメンバーはまるちーず たんとこのぜにぞ~たんとえんちゃん♪

sofia たんとこのレオンたんと桃香たん♪

くうこママ一家~♪

ワンコ12匹と大人8人の大人数だったよ~んヾ(^▽^)ノ

1161.jpg

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

あすかたんが今キレキレ♪してもらっています♪

今回ステキな出会いがあってぇ~。

くうこママとこのゴールデン達も毎日キレキレしてもらっているのですが

そのママが『負けたぁ~』と思うほど綺麗なワンコに散歩中

出会ったそうでそのワンコを飼ってる飼い主さんとも

初めましてぇ~をさせてもらう事が出来ましたぁ~♪

sofiaたんとこの記事でも気になる事がアップされているよ~ん♪

み~んなコレのおかげでツルツル~♪ピカピカ~♪だぁ~!!!

エルピック

の社長さんです♪

1163.jpg

モモも綺麗にしてもらっています♪

実はモモも何度か手の裏が赤くなって病院に行ったこともあって

でもそれももう心配ないよ~だってぇ~♪

また詳しいお話は次回の記事でアップするね~!

1155.jpg

さてさてぇ~♪

久々の中ちゃんとの再会なり~♪

モモもなんか照れくさそう~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1154.jpg

み~んなが盛り上がってるなか。。。

モモビール狙ってるみたい。。。

1160.jpg

食べ物のところにモモはどんなことがあっても

駆けつけるのは1番なり~♪

1159.jpg

ほぉ~らぁ~♪

みんな集まってきたでぇぇぇ~!!!

1158.jpg

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

やっぱりあんたはすごいねっ!

そんなこんなでぇ~、夕方まで鍋を食べつくしてお次は

エルピック

のママ宅に

お邪魔させて頂いて~み~んなでお散歩行って来ましたぁ~♪

次回に続くぅぅぅ~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
っで、肉球の間はその後どう?良くなったかな?
しっかしあのトリートメントは最高やったねぇ
モモもツヤピカになってたし♪(^_-)-☆
misaたんが撮ったおやつ奪取戦には桃香はいてないなぁ・・・
ってことはモモがやっぱ奪取女王だなぁ!(≧∇≦)ノ彡☆_
2008/07/17(木) 02:01:05 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
可愛く撮れてる。ありがとさんで~ちゅ
おやつタイムは壮絶や
食べれる事はいいことなのだ。
モモの肉球どない・・毎日マッサージしてあげたら、枯れて綺麗になるよ。
皆で頑張って綺麗になろうね。
シャンプー台設置できたら、おいで。
お湯は昨日ついたよ。
2008/07/17(木) 07:05:08 | URL | [ 編集]
ゆな
オオォォォォー(゜0゜)
すっごい家ー!まさにワンダーランド
4匹のレトリバーもむっちゃ綺麗やなぁ
でも、どこいってもモモちゃんは食べ物どこ?な状態やね

今日は会社の子と食事&飲みやねん
帰ってから軽く夜のお散歩になりそうやから、
今はおうちでボール投げして遊んでるよ~
また週末かな、次会えるの(^-^)
2008/07/17(木) 13:33:42 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
肉球ね~、今のトコモモがカミカミ
しなくなってきたよ~♪
ほんで水で洗ってたときよりも足裏の匂いが
しなくなってきたぁぁぁ~!!!!
すごくない?
しかもあのトリートメントスプレー&クリームの
ダブル使いでサラツル♪

こん時は桃香たんいなかったなぁ~
しかしどうする?
食べ物にありつくのん早すぎるよなぁ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2008/07/17(木) 20:36:49 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ママぁ~♪この間はお世話になりましたぁ~♪
ほんまっ!かわいい家にかわいいワンコ達~♪
ほんまうらやましいよ~(o^∇^o)ノ

肉球なぁ~、いい感じやでっ!
前よりモモがカミカミしなくなったのと
匂いがしなくなってきたぁ~!!!!
すごいねっ!
ワンコのつながり&出会いってすごいなぁ~
とつくづく思ったわ~♪
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
毎日キレキレ頑張ろうね~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お湯もついたの~?
また遊びに行くね~♪
今度はお泊りだなっ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
2008/07/17(木) 20:41:27 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
まさにワンダーランドですよ~ん!!!!
ここのレトリバー達はほんとめ~ちゃ
綺麗やでぇ~♪
毎日キレキレしてるからね~♪
おまけにめ~ちゃ大人しくていい子ちゃん
ばっかやでぇ~(o^∇^o)ノ

モモは相変わらずやろう!
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
ここにくるたんおったらどうなるやろうか~?
モモとくるたんの争奪戦になってるやろうなぁ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

飲み会なん?
いいなぁ~♪飲みすぎに注意だねっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
週末土曜日お散歩夕方行くよ~♪
会えたらいいね~ヾ(^▽^)ノ

2008/07/17(木) 20:47:10 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
ども!おひさしぶりですぅ(o゜-゜o)ノ チャオ

ながらくのさぼりから帰ってまいりました。。。
ペコリ(o_ _)o))

何やら豪華なお家なので思わずコメント♪
きっとご近所でも有名なお家になるのは間違いないでしょうd(^-^)ネ!
おいらが近所なら確実目印に使うwww
「あのお家のちかくですぅ~♪」みたいな。。。

途中に出てきたビールの入れ物!あれはキラに見つかったら大変ですよきっと!
まず上に登り穴掘り。。。
そしていつもの缶遊び♪中身があろうがなかろうが関係ないのでひたすら破壊し尽すでしょうwww

ブログみながら頭から破壊王キラがはなれなかった!

ではではまたきまぁーすぅ。。。

散歩はめっきり夜に近場をブラブラ一時間コースになってます。。・゚・(つД`)・゚・。
緑地にはまた突然顔出すと思うのでよろしくお願いします。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2008/07/18(金) 19:13:01 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
キラパパ~♪お久~♪
今日はキラたんに久しぶりに会えて
うれしかったよ~ん(o^∇^o)ノ

ほんまにすごい家やでぇ~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
確かに!目印にいいかも~♪
ちょっとわかりずらいかもやけど
壁の色はピンクやからね~♪
絶対に目立つよね~!

ほんまやね!あのビールが入った入れ物は
キラらんに見つかったらえらいことに
なるなぁ~
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

最近暑いしあたしもめっきり夕方遅く
緑地公園に行ってます。。。
また公園でね~♪
2008/07/19(土) 20:43:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
