☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★すごいねっ!★

1121.jpg

今日もモモと緑地公園へ~♪


1122.jpg

今日もモモは大好きなりきたんとこ~んな感じで

散歩コース歩いてるよ~ん♪

1124.jpg

散歩コース歩き終わると。。。

りきにそっくりなワンちゃん発見~!!!!

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

似すぎて間違いそうになるぐらい!

1125.jpg

やはし、飼い主さんに聞くと。。。

りきたんとは親戚だったぁぁぁ~ヾ(^▽^)ノ

すごいねっ!

記念に並んで絵文字名を入力してください

1138.jpg

ほんでもって、ここからは

あたくしネタやけど。。。

先週映画2本見てきたよ~♪

まずは『インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』

待ってたよ~ん♪

インディー・ジョーンズファンのあたしからして今回も

おもしろかったぁぁぁ~♪

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

でもあえて言うなら最後がなぁぁぁ~。。。

って感じですわ。

1137.jpg

ほんでもってもう1本は

『スピードレーサー』

さすがっ!!マトリックスの監督だけある!

もっと漫画ちっくかなぁ~なんて思ってたけど

予想以上におもしろかったぁぁぁ~♪

海外映画やけど日本では真田広之が出てて

韓国ではピ(rain)が出てたよ~♪

個人的にも真田広之はシブくて大好き~!

で、これはジュリア~ナと約束してたので

行って来ましたぁ~♪

来週はもうチケットも購入済みの

花男ファイナル見てくるよ~ん(o^∇^o)ノ

久々に道明寺に会えるぞぉぉぉ~!!!!!

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
うわ!リキにそっくりゃん\(゜o゜;)/
私も見たかった
その写真の角度とか完璧に間違うね

こないだ家の近く散歩中、リキそっくりな子発見して
くるでるもじっと見ててほんと似てるなぁと思ってたら
なんと本人だったという…

今日はデルの抜糸に行くので緑地散歩欠席です皆さんによろしくね~
デル、昨日寝てる間に、糸半分食べちゃったん(T_T)
もう抜糸の時期だけど、何も自分で食べなくても
大丈夫か心配。。

そんでインディー観てきた!?
おもしろかったよなぁ
そうそう、あのオチはナイ(●´mn`)
花男、そういえば一回も見たことないねん
2008/07/10(木) 16:39:16 | URL | [ 編集]
お久しぶり~♪
ワタシは昨日のレディースデーに「ザ・マジックアワー」観て来たよ。
めっちゃおもしろかった!
後半ずっと笑いっぱなしやったよ。
来週水曜日は休みとってるから一人インディーしてこよかな(笑)。
2008/07/10(木) 20:39:00 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
びっくりするぐらい
りきにそっくりやろう♪
時々来てはるから会えるかもよ~ん!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゆなちゃんとこと、りきたんとこは
家が近いから会うかもね~。。。
りきの色は珍しいからなぁ~♪
すぐにわかるよね~。

でるたんの抜糸どうやったかな?
でるたん糸食べたんだぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
大丈夫やと思うけどなぁ~。。。
また詳しく教えてね~。
今日はくるでるに会えなくて寂しかったぁ~!
そう!そう!桃持って帰ったぁ~?
って聞いたよ~ん♪
あたしも本日散歩中ベック父さんに取って
もらって早速持って帰って食べたよ~ん♪

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
インディー観てきたよ~ん!
やっぱゆなちゃんとは何かと合うわ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
あのオチはないよなぁ~。。。
ゆなちゃん花男見たことないの~?????
是非是非見てちょ~♪
ハマるよ~!!!
あたしは漫画から見てるからなぁ~(o^∇^o)ノ
大学時代かなり流行ってみんなで
回し読みしてたもんなぁ~♪
懐かしい。。。

ゆなちゃんとくるでるに会えるのは
来週かなぁ~?
話すこともい~ぱいあるから今度会えるの
楽しみにしてるね~♪
2008/07/10(木) 20:45:30 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
おひさぁ~(o^∇^o)ノ
今、何かとシステムが変わって
仕事忙しいんちゃう~?

レディスディーなっ!水曜日ねっ!
あれはお得よなぁ~♪
しかもあそこは会社から近いし
綺麗やしいつもあたしはあそこですわっ!

ザ・マジックアワーなぁ~!
佐藤浩一のやつねっ!
あれおもしろそうやなぁ~と思ってたけど
やっぱそうやったんかぁ~♪

1人インディーかぁ~。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それもいいかもよ~ん♪
平日はガラガラで見やすいよ~ん!
2008/07/10(木) 20:54:36 | URL | [ 編集]
sofia
リキたんってモモが大好きな子でそ~♪
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すっごいなぁ!めっちゃ似てるねぇ!

なぁなぁ、ゲゲゲの北島三郎はいけへんの?
あれっめっちゃおもしろいんとちゃうのぉ~(人`∀´)ィヒッ♪
2008/07/11(金) 01:36:16 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
みよとらん見てるみたいや。
よー似てる
くーこの親戚らしい子見つけたじょ~
めちゃ綺麗な子・・負けたよ。
これから磨き直しや
2008/07/11(金) 07:09:35 | URL | [ 編集]
kuma
モモちゃんいつもりきたんと一緒なんですか。気が合う同士が一番いいよね。世の中不思議なことがいっぱいだよね。この頃映画館に行くことがなくなりました。みんなインディジョーンズ面白かったといっていますね。
2008/07/11(金) 12:32:56 | URL | [ 編集]
クウママ
めっちゃリキにそっくりぃ~(*≧∀≦*)
やっぱり同じ血が通ってるだけあるわぁ!!
うちもめっちゃインディ&スピードレーサーたい!!
けど、時間が無いねんあぁ・・・( ̄▽ ̄;)
まだ北海道の荷解きも終わってないのに、明日から
伊根の別荘に行くしね~(@>▽<@)♪
またお土産楽しみにしててチョ~!!
ちなみに今晩も楽しみぃ♪
2008/07/11(金) 14:37:52 | URL | [ 編集]
tomomi
リキ君、ソックリ過ぎ~
エッ!!どっちがリキ君???

兄弟じゃなくって、親戚なんだぁ
2008/07/11(金) 20:01:26 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そう!モモが大好きなりきたんやでぇ~♪
やっぱ似てるやろう!!!

ゲゲゲの北島三郎ってぇ~!!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そんなんあるん~?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/07/12(土) 01:54:14 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ほんまにそうやなぁ~♪
らん&みよちゃんホンマにいまだに
わからん時あるほど似てる~!
やっぱ姉妹だけあるなっ!

マジでぇぇぇ~♪
くうたんの親戚かぁ~。。。
そんな近くにいたん?
また明日詳しく聞かせてなぁ~(o^∇^o)ノ
2008/07/12(土) 01:57:08 | URL | [ 編集]
☆kumaさんへ☆
は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
いつもモモとりきたんは一緒です♪
でもモモが一方的に大好きなんですけどね~
(●≧m≦●)ププッ
りきたんがいないと散歩コースも歩きたがらない
ほどなんです。。。

あたしもそうですよ~!
最近面白そうな映画があるので見に行くことが
多くなりました!
インディー面白かったですよ~ん♪
kumaさんも是非行って見てくださぁ~い!
2008/07/12(土) 02:01:26 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ほんまあそこの韓国料理屋さん!!
美味しすぎるぅぅぅ~(゚∇^d) グッ!!
ジュリアーナもまた行きたいって言ってたよ~ん♪
あの生キャラメル~!!!!
感動したわ~♪ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

りきそっくりやろう~!
あたしもびっくりしたわ~♪
映画はほんま面白かったぁ~!
明日は天気良さそうやでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
別荘楽しんできてちょ~♪
2008/07/12(土) 02:06:43 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
左がモモの大好きなりきたんだよ~ん♪
ほんとにそっくり~でしょ~(o^∇^o)ノ
兄弟ではなくて親戚らしいよ。。。
近くにいるなんてすごいよね~♪
2008/07/12(土) 02:09:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
