☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのアピール★

1111.jpg

今日もモモと緑地公園へ~♪

さぁ~、お散歩コースに出発だぁ~(o^∇^o)ノ


1112.jpg

本日もマイペースに最後尾歩いてるよ~ん♪

ガンバレ~モモ~♪

1113.jpg

久しぶり~のキラちゃん

『キラたぁ~ん!』って呼んだら来てゴロ~ンして

挨拶にきてくれたね~♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

じゃあ~りませんかぁ~♪

1116.jpg

アイル一家

アイルちゃん♪

ようわかってはる。。。

この暑い中どこが居心地がいいのか?

1118.jpg

モモもこの暑さでこの状態

1114.jpg

と思ったら。。。

そうでもなかったわ~( ̄▽ ̄;)

1115.jpg

えらいアピッてますが。。。

りきたんになかなか相手にしてもらえまへん。。。

1120.jpg

しつこいモモを許してやってね~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1117.jpg

アイル一家

パパの号令でこの通り~♪

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

でしょ~♪

み~んなカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

でもぉ~今日はエアリーがちとフライングぎみ~

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

エアリーママのbabyそろそろ公園デビューらしいよん♪

早く6ワン揃ったとこ見たいなぁ~

(*^U^*)♪わくわくww

1119.jpg

今日もお疲れさぁ~ん♪

また明日~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


くま
みんなきれいに並んでいますね。モモちゃん結構積極的なんですね。正にも見習わせたい。
2008/07/05(土) 20:05:19 | URL | [ 編集]
まるちーず
モモたん相変わらずヘソ天健在やなぁ~!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
す、すごい・・・っ!
このずらりと並んだヘソ天ファミリーっ!!!
ひょえ~っ!ちょっと感動したわ~w
2008/07/06(日) 09:57:46 | URL | [ 編集]
sofia
ほんまやぁ~可愛いなぁ~♪
このヘソ天ちゃん達に胸キュンだぁ~(*´∀`*)ホケェ
今度はモモも仲間に入れて貰い~☆
2008/07/06(日) 11:44:46 | URL | [ 編集]
ゆな
こんち~ヾ(=^▽^=)ノ

今日少し緑地行ったらアイルパパさんとこ
6ワンになってたーーーベィちゃんとビーちゃん!
二人とも超ラブリー
まだまだ好奇心旺盛で、怖いもの知らずやねん(。≧∇≦。)
デルがまだこんなだから一緒に歩くのはちょっと無理だったけど
火曜はみんなと歩けたらいいな☆

明日は七夕だね~
また公園でね!
2008/07/06(日) 20:08:21 | URL | [ 編集]
クウママ
帰って来たよ~ん♪クウは疲れて爆睡中です┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかし、大阪に帰って来てこの蒸し暑さにビックリ!!
そりゃ~、公園でもモモたんバテバテやろ(´;ω;`)
クウもこっちに帰ってきてバテバテやでぇ~。
まぁ、色々なお話はまた今度ねぇ~♪

2008/07/06(日) 22:19:01 | URL | [ 編集]
☆くまさんへ☆
ほんとお見事~♪ってぐらい綺麗に
並んでるでしょ~ヾ(^▽^)ノ
モモは自分から行くのはめ~ちゃ
積極的なんやけど逆にこられると
ダメなんですぅ~。。。
2008/07/06(日) 23:40:55 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
モモは相変わらず毎日へそ天してるでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
へそ天ファミリー!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ほんまにすごいやろ?
パパの号令には絶対やからねっ!
モモにも見習ってほしい。。。
2008/07/06(日) 23:42:57 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ホンマ可愛いやろう♪
ちゃ~んとパパの言う通りだよ~ん!
そうやなぁ~。。。
今度チャレンジしてみるかっ!
2008/07/06(日) 23:44:29 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃんも見たぁ~!!!!
あたしも実は昨日見てカメラにベイ&ビーたんを
撮ってきたよ~ん♪
次回にアップするね~(o^∇^o)ノ
め~ちゃんこ可愛いかったやろう♪
もうあんなん見たらメロメロに
なるっちゅうねんなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんまに緑地でも堂々とした感じやったねっ!

でるたんも今日来てたんだね~!!
今日は行けなかったから残念なり~(T_T)
また来週公園でね~♪
2008/07/06(日) 23:48:25 | URL | [ 編集]
ナチ
緑地でお世話になったミカンのオカンですw
実はちょこちょこ見てました~
東京に引っ越したので、ご無沙汰ですが、
ここで写真を見ては緑地の風を感じております
ミカンもだいぶん慣れたみたいですが、
近くに大きな公園が無いのでしょんぼりです。。
ちょくちょく寄せてもらいますので、
変わらず素敵な写真をお願しますねー
2008/07/06(日) 23:49:09 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
おかえり~♪
そう!そう!大阪は猛暑でほんま
暑すぎるぅ~!!!!
モモもここ最近の散歩はバテバテ状態
やでぇ~。。。

また北海道話楽しみにしてるね~♪
2008/07/06(日) 23:51:03 | URL | [ 編集]
☆ナチさんへ☆
(≧◇≦)え~!
ミカンちゃんのママやぁ~ん!!!
いつの間に引越ししたの~????????
最近見ないなぁ~と思ってたら。。。
寂しいなぁぁぁ~(T_T)
あのハイパーミカンちゃん見れないなんてぇ~!

東京に行っちゃったんだぁ~。
緑地公園は相変わらずだよ~ん♪
また大阪帰ってくることあるの~?
その時は緑地公園にも来てなぁ~(o^∇^o)ノ

ミカンちゃん元気にしてる?
やっぱ緑地公園の大きさはすごいよなぁ~。
ってなおさら思うんちゃう?
またこんなブログやけど緑地公園のメンバー
い~ぱい出てくるから見に来てね~ヾ(^▽^)ノ


2008/07/06(日) 23:59:01 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
可愛いなぁ。
4ワン~6ワンになるって
モモはペロペロ攻撃炸裂・・顕在
13日集合やで・・空けといてや
2008/07/07(月) 06:59:10 | URL | [ 編集]
めいまま
笛だけでこんなふうに皆ならんでおなかみせてくれるの?
すご~い!!
犬笛っていまからでも遅くないかな?うちのこにもやってみたいな~♪
2008/07/07(月) 12:42:38 | URL | [ 編集]
tomomi
みんなピッタリくっ付いてる写真可愛すぎv-237v-238

そうそう!!!モモちゃん尻尾も染めてるんだね~
我が家も、そろそろ(って言ってるケド、結構なくらい染め直してないや^^笑)

我が家も、尻尾染めたいなぁ
2008/07/07(月) 22:37:57 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
そう!そう!
ママとこと同じ6ワンやでぇ~♪
モモのペロペロは永遠に不滅やなぁ~。。。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

13日あたしはOKなりよ~♪
また詳しいことは連絡待ってるね~!
2008/07/07(月) 23:41:45 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
すごいでしょ~♪
犬笛ではないねんけど、パパの一言で
この状態やねん!
モモもやってくれたらなぁぁぁ・・・
2008/07/07(月) 23:43:40 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
このへそ天ポーズめ~ちゃ
可愛いでしょ~(o^∇^o)ノ

そうだよ~ん♪
モモは耳としっぽと染めてるよ~ん!
当分はコレでいくつもりだよ~ん♪
2008/07/07(月) 23:46:23 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
