☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★そんなの関係ねぇ~★

1094.jpg

今日もモモと緑地公園へ~♪

さてぇ~ここはどこかなぁ~?


1095.jpg

今日もお散歩コースに出発なり~♪

1096.jpg

風車前通過したよ~ん♪

サルビアちゃん、まだまだ咲いてるよ~

1262.jpg
上の後ろの方には

あたしの大好きなひまわりだぁぁぁ~♪

1099.jpg

暑いけどモモガンバレ~!!!!!

1098.jpg

さてさてぇ~、この2コロ無理やり乗せたら

案外ジッとしてたっ!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ココはバラ園の入り口近くだよ~ん♪

りきたんが乗ってるカエルたんのポーズ

よ~く見てちょ~!

小島よしおの『そんなの関係ねぇぇぇ~』

ポーズになってるしぃ~!

これには((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!

1097.jpg

モモはいつも最後尾を歩いてるよ~ん。。。

マイペースにガンバレ~♪

1100.jpg

今日のお散歩終了なり~♪

また明日も頑張るよ~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


sofia
緑地へひまわり見に行って来たよ♪
ちょっと遅かったみたいやけど奥だけまだ咲いてたわぁ(*^-゚)v
バラ園右のオブジェやネ!あった!あった!
しかしえらいとこ乗っけてるんなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サルビアはなんか今年出来悪そうだったねぇ(*´_`*)
モモもここまでの散歩コースがやっぱ功をなして来てるかもね!
ほんと坂あり~ので良い運動になるよ♪
2008/08/19(火) 01:27:42 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ひまわり~見に行ってきたぁ~ん?
もうほとんどアカンかったやろ。。。
み~んなお辞儀してもうてて(笑)
見つけたぁ~!あのオブジェ!!!
そう!そう!バラ園とこっ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
サルビアちゃんは前半の方が綺麗に咲いてて
今のは後半の分やわ~
坂がい~ぱいあり~のでモモには丁度ええかもっ♪
人間のうちらも最近ケツ筋がすごいことに
なってるでぇぇぇ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
今から鍛えてどうすんねんっ!てぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/08/19(火) 20:49:43 | URL | [ 編集]
ゆな
ひまわり!!!e-113
私も1番好きーー★
やっぱり夏生まれ同士やもんねv-278
いつも太陽を向いているのだ~^^

今日はカフェ&お散歩、楽しかった~v-352
misaちゃんと話してると時間があっという間だったわ
次回はさらにぶっちゃけた話をしあいましょー(笑)
ササミおやつ、私もビールのおつまみになってます^^

それにしても今日の夕焼は綺麗やったなぁぁv-482
次は風車の周りがコスモスになるのかな?
もう秋が近づいてきてるねi-266
2008/08/19(火) 21:52:18 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっぱし~♪
1番可愛いひまわりちゃん♪
いつもまっすぐ一直線に咲いてるひまわりちゃん♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
夏生まれ同士やもんなっ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日はやっとこさ行けてよかったわ~♪
ぶっちゃけトーク♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ほんま面白かったぁ~♪
時間はあっちゅう間で、もっと話たかったわ~♪
今度はランチ→お散歩コースと
行きまひょ~♪
これからは日も暮れるのが早くなって
行くね~。。。
夏生まれのクセして冬も大好きなあたしっ!
まだまだ夏フェス&ライブなどお互い
忙しいけどまた話聞かせてちょ~(o^∇^o)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんま今日の夕焼け綺麗やったぁぁぁ~!!!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
コスモスだね~♪
これまた楽しみっ!

では、また木曜日ね~♪

2008/08/19(火) 23:44:47 | URL | [ 編集]
クウママ
そうかぁ~、もうヒマワリは見終わりかぁ・・
最近散歩に行っても、クウが歩けへんから
ひたすら芝生でボール投げばっかりで
ウォーキングサボってるからなぁ・・・(∀`*ゞ)テヘッ
ヒマワリの次は何が咲くか、楽しみやねぇ♪
2008/08/20(水) 00:19:39 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
今日はギリお散歩コースセーフで一緒に
まわれてよかったわ~♪
そう!そう!ひまわりもうアカンなぁ~。。。
次はコスモスやでぇ~♪
クウたんもママも今日は朝から大忙し
やったね~(o^∇^o)ノ
明日から気つけてね~♪
またおみやげ話楽しみにしてるよ~んヾ(^▽^)ノ
2008/08/20(水) 21:02:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
