☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモの大好きリスト★

1101.jpg

今日もモモと緑地公園へ~♪

ほんまに毎日暑すぎるぅ~( ̄▽ ̄;)


1102.jpg

公園に着くとモモは。。。

誰か発見した模様。。。

早速~、おひさぁ~♪のルーシーちゃんだぁ~!!!

1103.jpg

モモの大好きリストの中にルーシーちゃんも入ってます!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1104.jpg

モモのチュ~攻撃の始まりなり~♪

1106.jpg

ほんまひつこいぐらい!!

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

1107.jpg

モモのすご~い顔~!!!

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

たれ目になって、お尻プリ~ンってなってるしぃぃぃ~!!!

アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。

1108.jpg

今日もベックのパパさんにご挨拶の

へそ天ご挨拶~♪

1109.jpg

モモのお決まりポーズ!

1110.jpg

今日もお散歩コース歩いたよ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
ほんと、モモたんはいつも愛嬌あってかわいいなi-100i-80
うちのマイペース犬と臆病チャンにも見習ってほし~i-201

昨日、夜中近所の散歩行ったんやん
そしてらちょっとリード離した2分くらいの間に
う○ちにごろごろしたくるみ…i-202i-202i-202
「もーーー」って感じで思い切りへこんだわ~(TT)

今日夕方緑地行くね~i-265
私も明日行けないから
今日は会えるかな^^*
2008/07/12(土) 13:24:13 | URL | [ 編集]
くま
モモちゃん仲良しなんだね。正は最初仲良くしていてもすごにガウガウになってしまうんです。モモちゃん本当に楽しそうに歩いていますね。お友達にあってうれしいんでしょうね。
2008/07/12(土) 13:36:13 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモは愛想がいいのだけがとりえですわ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
くる&でるたんもそれぞれ性格があって
それはそれは可愛いよ~んヾ(^▽^)ノ
あたし大好きなり~♪

あらまぁ~。。。
くるたんやっちゃったね~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ほんまヘコむよなぁ~。。。
あの香りにはっ!

今日はやっとぉ~、お三方に会えて
よかったわ~♪
みんな相変わらず元気そうでなにより~ヾ(^▽^)ノ
また来週お散歩で♪
今度こそあのおつまみ
食べれますようにヾ(○^з^○)/
2008/07/12(土) 20:21:11 | URL | [ 編集]
☆くまさんへ☆
モモはとりあえず大好きリストに入ってる
メンバーにはこのようにするんです~♪
散歩コースは結構長いしこの暑さの中、
うちらもバテバテです。。。

くまさん&正たんの海辺コースが
うらやましいよ~(o^∇^o)ノ
2008/07/12(土) 20:24:08 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
へそ天ペロペロ・・・
この元気運動に・・・
でもいいか、かわいいモモやから
あ~ もう少しダイエットしよかな
2008/07/13(日) 07:05:54 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ぺろぺろモモ~♪
相変わらずやでぇ~ヾ(^▽^)ノ

今日は楽しかったわ~♪
お鍋も最高に美味しかったし~♪
何から何まで
(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪
いろんな出会いがあってぇ~
ワンコのつながりってすごいなぁ~
って今日もつくづく思ったよ~ん♪
いいものゲッチュ~できたしねっ!
今回の記事はまたアップするね~!!!!
今日はお疲れさぁ~ん♪
2008/07/14(月) 01:03:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
