☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★京都御所★

1074.jpg

前回の続きなり~♪

kurutonで買い物終了後、

京都御所(御苑)

に寄ってきたよ~ん♪

天気も雨の予報だったけどなんとか曇りでおさまってくれたようで

でも今にも降ってきそうなフインキ。。。


1090.jpg

初めて来たけど、

広っ~すぎぃぃぃ~!!!!!!

どもまでも続く道ぃぃぃ~!!!!!!!

1080.jpg

モモを撮ろうとしたけど。。。

大きすぎてぇ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

1077.jpg

結構歩いて、大宮御所前の入り口で。

このベンチがあってよかった×2♪

1079.jpg

必死で撮ってる時に~、後ろに警戒中のパトカー登場~

サミット前で異常に警官が多かったなぁ~。。。

1078.jpg

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

実はこの日すご~くムシムシ状態で写真撮ってるあたいらが

汗かきまくりで大変やったぁ~!

待てぇぇぇ~い!お座りぃぃぃ~!!と叫んでいたからかな?

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

1091.jpg

この後、天気もやばくなってきたし、うちらも汗かいて

のども渇いたしっちゅうことで。。。

カフェに移動でぇ~す♪

その記事は次回だよ~んヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


めいまま
京都!めいままもいきたいな~♪
東京にいたときより、今は遠く感じちゃう( ̄∀ ̄;)
パトカーのおとにも動じてませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/07/01(火) 18:06:55 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
京都は大阪にいるとついつい
いつでも行けるかぁ~なんて思って
しまいますよ~ん♪
実は。。。
このパトカー音なってないね~ん。。。
(´・ω・`;A) アセアセ
静かにネオンだけピーポーパーポー♪
2008/07/01(火) 22:32:18 | URL | [ 編集]
おっじゃましま~す!
覚えておられますでしょうか?
朝青龍似の優です!!
sofiaさんところに うみのことで心強いお言葉
ありがとうごじゃいますm(_ _)m
もし、その時はよろしくお願いします。


ほんでほんで、京都でつか?
御所の中でパトカーが走ってるのって
最近知りました。長いこと住んでるのになぁ・・・

おしゃれなお店もあるんですね?
また教えてくだちゃいねぇ~♪
ではでは、また来ますのでこれからよろちくび☆
2008/07/01(火) 23:24:28 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
又、買い物でっか
そのうち家ショップになってるかもね~~~~~~
お寺は癒されるね・・ワンが1番やけどね
お写真上手になってきたなぁ。
かーたんは、どー言うかわからんけど
素人目から見ると上手になってるわん。
2008/07/02(水) 07:18:40 | URL | [ 編集]
ゆな
おおー!御所かぁi-237
思いっきり「和」だねi-225i-189
でもなかなか馴染んでてすごいいい感じi-184
中はこんなに広いんやね~ちょっとびっくりしたi-201

デル、手術無事終わりました~!!
まだ帰ってきたばかりでデルは全く元気ないけど…
ブログに励ましのメッセありがとうね☆
でも、ちょっと肝臓の血液の値に異常があったみたいで
(去年は正常値だったけど)
また1ヵ月後再検査なんやぁi-181
いろいろ心配かける子やわ、デルは。。
くるみはデルが元気ないから一緒に遊ばないけど
なんか慰めてるかんじで鼻つんつんしたり姉妹愛を感じるよi-176

一応散歩は2日目からOKって言われてるけど長時間はダメみたいだから
しばらく緑地コースはいけないかも…ロングコースすぎるから(笑)
緑地まで歩くだけならいいのかな?
また聞きたい事もあるし、行った時はいろいろ教えてね!!
2008/07/02(水) 15:46:44 | URL | [ 編集]
☆優さんへ☆
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪覚えてますよ~ん♪
朝青龍ってぇぇぇ~!!!!!!!
笑顔のprettyな優さん♪で覚えてたよ~ん♪
というのもsofiaたんのブログでも
カキコしてるのん見てたしね~♪
こちらこそ~、うみちゃんの件で何か出来ることが
あればまた言ってくださいね~。。。

そう!そう!そちらは京都やしここなんて
近いんちゃうの~?
多分ね~、サミット近いからパトカーがいた
かもね~?警官もすごかったで~!

京都フインキといいお店もおしゃれなお店
が多くていい感じ(゚∇^d) グッ!!
これからもまたぁ~遊びに来て下さいね~♪
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2008/07/02(水) 21:15:23 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
また買ったよ~ん♪
また買ったものは次回にアップだぁ~!!!!
ほんまにっ!
だんだん上手くなってきてる?
アリガトォ(/o^∀^o)/
これからも頑張って撮りまくるね~♪
2008/07/02(水) 21:18:34 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
御所に行ってきたよ~ん♪
中は広すぎて大変やでぇ~!

ほんででるたん無事に手術成功したんやねっ!
よかったぁ~(o^∇^o)ノ
ゆなちゃんもお疲れさん。
大丈夫?心配でしょうがなかったやろう?
気持ちわかるよ~。
でるたんも抜糸まではあんまり激しい
動きとかできないね。。。
少しの辛抱やなぁ~。。。
肝臓は数値が高かったってことかな?
それは心配やなぁ~。。。
モモも去年は肝臓の数値高くておやつと
ダイエットで今年の検査では通常の数値に
戻ってたよ~。
また詳しく聞かせてね~。

多分歩く程度ならいいと思うよ~!
ただ激しい運動&ジャンプ&他の犬と追いかけっこ
などは傷口に悪いからダメかと思うよ~。
モモの時も散歩行ってたよ~♪
また公園でね~(o^∇^o)ノ
2008/07/02(水) 21:27:49 | URL | [ 編集]
クウママ
いや~、ほんまにこの日は蒸し暑かったねΣ(・∀・;)
しかもサミット前ですごいパトカー&警官も多かったし・・・
モモたんまったくの歩く気ナッシング~♪やったな
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

金曜日から北海道に行って来るね~v( ̄Д ̄)v イエーイ
でも、洞爺湖サミットでこちらもかなり大変かも(ノ∀`)アチャー
クウも初のフライトでどうなる事やら・・・。
カメラバックも買ったし、北海道でもバシバシ写真
撮りまくってくるわぁ~( ^∀^)ゲラゲラ
では行ってきま~す(´∀`*)ノシ バイバイ
2008/07/02(水) 23:50:20 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ホンマにこの日は異常にムシムシしてたよなぁ~!
モモはイヤイヤ歩いてたしね~。。。

北海道~♪
気つけてね~(o^∇^o)ノ
カメラバック買ったの~?
準備OKやね~(゚∇^d) グッ!!
またおみやげ話楽しみにしてるよ~ん♪
2008/07/03(木) 22:08:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
