☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★kurutonへ行って来たよ~★

1065.jpg

今日はお友達のくうたん

クウママとお出かけでぇ~すヾ(^▽^)ノ

行った先は京都~♪

天気予報は雨(T_T)

でもなんとかもってくれてラッキー♪



1068.jpg

久しぶり~のクウたん♪

1067.jpg

そして、モモ~♪

1066.jpg

大阪を午前中に出発して~

まずはランチすることになり、前々から調べてた

カフェソラさんへ行ってきたよ~♪

お店自体はそんなに大きくないけど、

料理が美味しかったぁ~(゚∇^d) グッ!!

京都らしく4種類のおばんざいが出てきたよ~ん♪

お店のフインキも(゚∇^d) グッ!!

1069.jpg

その後は、今回の目的地へ~♪

kurutonに到着なり~(o^∇^o)ノ

さすが!セレクトショップ!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

可愛い洋服ばっかりでぇ~♪

もうあたし達は興奮しまくり~♪

1070.jpg

クウたん今日はデニムゲッチュ~できて

よかったね~♪

1071.jpg

モモも試着したよ~ん♪

1072.jpg

あたし達がピーチク♪パーチク♪

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

言いながら洋服チェック~してる中、

モモもお店の中をチェック~♪

1073.jpg

ひたすらお買い物した後~、お店の店長さんとも話しながら

京都に来たなら~♪

ちゅうことで。。。

寄ってきましたぁ~!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

どこに行ったかと言うと。。。

次回アップだぁ~!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


tomomi
京都いいな♪
私も来月お友達とカフェ巡りする予定なんで、今からめっちゃ楽しみなんですよ。

soraさんの、おばんざい&ハンバーグめっちゃ食べたい~
店内も白が貴重でお洒落だし

KURUTON私も大分前に一度だけ行って来ました!!!
店内、欲しい洋服だらけなんで目移りしちゃって大変ですよね(笑)
2008/06/29(日) 20:00:37 | URL | [ 編集]
ゆな
おおーっ!久しぶりのくぅたんやぁi-100i-175
2人は仲良しサンだね~^^
京都といえば私も来週京都でプチ同窓会なんi-187
くるデルはダーとお留守番やけどむっちゃ楽しみだ~♪

そんで「KURUTON」って一瞬「KURUTAN」に見えたi-237
くるたんのお店やーんって思ったi-201
またいっぱいお買い物しちゃったのかなぁ

次行ったところはねぇ・・・
ワンコ連れOKかどうかわからないけど
「よーじやカフェ」に5000点i-184i-184
2008/06/29(日) 20:07:34 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日ブログ更新しにきたのでチトよってみました♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 クウママさんとお出掛けですか^^
いいなぁ~♪ワンコ連れて行くのって楽しいd(^-^)ネ!
しかも京都ですかwww
京都も春以来いってないなぁ~♪

モモねぇさんもクウママさんも
たくさんお買い物したんだろうなぁ~www
また見してもらおぉ~っと
www

本日雨の中、緑地行って来ましたwww
その様子はまたブログででもd(>_< )Good!!
2008/06/29(日) 21:16:38 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
soraさんよかったですよ~♪
大勢で行かれるならちょっと狭いかも~。。。
料理は(゚∇^d) グッ!!でしたぁ~♪

kurutonもい~ぱい欲しい服がてんこもりで
迷いまくって買ったけどね~♪
ここはまた来たいお店ですねっ!
2008/06/29(日) 22:20:48 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そうなん!京都で同窓会なんやぁ~♪
いいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
京都のフインキ結構いいよね~(o^∇^o)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
見える~!見える~!
くるたんにぃぃぃ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
服も買っちゃいましたよ~ん!
またそれはブログでアップ~するね~♪

ちと教えると。。。(笑)
カフェもその後行ったんやけどね~
その前に京都にきたなら~♪
ちゅうとこやねんなぁ~。。。
ってぇぇぇ~、教えてないかっ(爆)
次回お楽しみにぃ~♪
ようじやカフェ!
そこ行ってみたいわ~♪
2008/06/29(日) 22:25:55 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
更新してるの~?
また見に行くね~♪

京都いいですね~♪
かなりいいですわ~♪
ワンコと一緒ならなおさら(゚∇^d) グッ!!

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
買ったよ~♪
またアップするしね~♪

(≧◇≦)え~!
この雨の中行ってたの~?
2008/06/29(日) 22:28:36 | URL | [ 編集]
クウママ
この前はお疲れちゃ~ん♪
ほんまKURUTONは想像通りの可愛い!お店やったねぇ~♪
しかし、misaちゃん買い過ぎちゃいますか?
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!ってうちも人の事
言えませんけどねぇ♪
やっぱりお買い物は最高のストレス発散やね!!
でも、あの足つぼマッサージも最高やね~♪
あかん、あれはマジにハマるかも!!( ^∀^)ゲラゲラ
こうしてオッサンに一歩づつ近づいていってるかもね♪
またお買い物&マッサージ行こうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/06/30(月) 21:34:22 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
お疲れちゃん♪ちゃん♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
kuruton行けてよかっやわ~♪
誘ってくれて(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪
ついつい可愛いと買ってしまうね~♪
おたがいさまぁ~さまぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
足つぼ最高やろう~♪
あの気持ちよさを知ってしまったらぁ~
もう逃れられへんなっ!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
そう!そう!おばはん通りこしておっさん
やろう!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
また今月にでも行きまひょう~♪
2008/07/01(火) 00:37:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
