☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのダッシュ~★

1055.jpg

前回の続きなり~♪


1042.jpg


1045.jpg

久々にモモのダッシュ~が見れたわ~♪

1050.jpg

sofiaたんには、いつものへそ天でなでてもらう為に

ごろ~んしとりますっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1046.jpg

桃香たんに、遊ぼう♪とモーションかけられてるモモ~♪

1047.jpg

でも、固まって反応しないモモ~♪

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

1048.jpg

しまいには逃亡してきたモモ~♪

1049.jpg

でぇ~もぉ~!!

よ~く見たらもう少しで遠山の金さん状態になりかけの

モモ~♪

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

1051.jpg


今度また来たいなぁ~♪と思った場所だったよ~!

ゆ~くり出来たしねっ(o^∇^o)ノ

1052.jpg

何気に集合写真撮ったけど、ここえらい高い場所やったなぁ~♪

この後、晩御飯食べにレッツらゴーしたんやけど、

1054.jpg

その記事は次回にアップでぇ~すヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
桃香の首絞めの一本技はそっちから見たらこんな感じやったんやねぇ!
ほんまえらい災難やったなぁ・・・モモ
これに懲りんとまた遊んだってやぁ

凸ポチッバナー貼るの、忘れてるで~i-235
2008/06/23(月) 01:15:34 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
久々じゃダメ
毎日少しでいいからジョギング
大型犬も走らなくなったらブーやから
ショウに出す気持ちになって、おやつへらして
モモの体が大事やで。
桃香と競争だ~
2008/06/23(月) 07:01:01 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんのダッシュ~i-203i-203
めったに見れない姿だね*笑
いつも散歩では後ろをのんびり歩いてるからi-71

明日は仕事休みとったんだ~^^
昼1でくるデルはトリミングに行くよi-236i-189
夕方公園行くね~i-260くるたんを笑ってあげて!i-239
晴れたらいいなー
2008/06/23(月) 11:30:27 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そうそう!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほとんどブレててアカンかったけどなぁ~♪
こっちこそ~もっとモモと遊んで
やってちょ~♪

ほんまやぁ~( ̄□ ̄;)!!
忘れてたぁ~。。。
2008/06/23(月) 15:08:39 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまにそう!
おやつはもうだいぶんやってないでぇ~!
おかげでいい感じで痩せてきてるよん♪
2008/06/23(月) 15:10:48 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
そう!そう!
いつもみんなのガードマンのように
後ろからついてきてるもんなぁ~!
1度でいいから先頭きって歩いてほしい
もんだぁ~(笑)

そうなん♪
トリミングかぁ~ヾ(^▽^)ノ
今度会うの楽しみにしてるね~♪
明日あさっては会社の旅行やから
また今度だね~!
木曜日晴れてたら公園で(o^∇^o)ノ
2008/06/23(月) 15:14:30 | URL | [ 編集]
クウママ
この前はお疲れちゃん♪
モモたん、めずらしくダッシュしてるやん(゚д゚)!
しかし、うちも西宮のここは前からチェック
してたでぇ~♪
やっぱりいい感じやなぁ~(∀`*ゞ)
この近くのドッグカフェにどうしても行って
みたかってんなぁ~。
夜はワンちゃんも正装してのイタリアンのお店が
あるねん♪もしかして、misaちゃんもそのお店に
行ったのかもねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
次回の記事で判明するかも!!!
楽しみにしてま~す♪
2008/06/24(火) 01:39:22 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

おひさしぶり(σ´・З・)σゲッツ
中々散歩に行けない今日この頃www
モモちゃんは元気で何よりですぅ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

固まってるモモちゃん最高♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

頭の上に乗られてもカチンコチン♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんで退散♪
Σ(゚Д゚p【*可愛ィィイイイイ*】q

はだけとるぅ(ー'`ー;)ムムッ
何された(σ´∀`)σゲッツ!!

2008/06/25(水) 19:48:57 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
お疲れちゃん♪ちゃん♪
やっぱり~!ココ知ってたぁ~ヾ(^▽^)ノ
めっちゃよかったよん♪
そうなん!
正装してかぁ~。。。
ランチ食べたとこかな?
夜は大阪まで戻ってきて食べに
行ってぇ~ん♪
またその記事は次回にアップするよ~ん♪

2008/06/26(木) 00:51:26 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
おひさですなぁ~♪
キラたん元気してる?

モモの表情おもしろいでしょ~♪
たまたま撮れたんやけどねっ!

また公園でね~♪
2008/06/26(木) 00:54:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
