☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★新西宮ヨットハーバー★

1034.jpg

今日は

新西宮ヨットハーバー

行ってきたよ~んヾ(^▽^)ノ


1039.jpg

まずは。。。

うちとこのモモですヾ(^▽^)ノ

今日も舌ちょろ~お決まりポーズ!

1038.jpg

そして、一緒に来たのは。。。

sofia たんと

レオンたん♪

今日はエクステつけてかっこよくきまってたよ~ん

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

1032.jpg

そして、桃香たん♪

今日も可愛いなぁ~(o^∇^o)ノ

1030.jpg

早速到着して、ランチタイム~♪

ココはウッドデッキテラスになってて海も眺めれて最高~♪

もちろん!ワンコOKなり~ヾ(^▽^)ノ

フレンチ・イタリアンがリーズナブルなお値段で食べれて(゚∇^d) グッ!!

1035.jpg

ランチの後は、お散歩開始~♪

1036.jpg

ココは、綺麗で芝生もあっていい感じ~(o^∇^o)ノ

1037.jpg

ワンコ連れの人が結構いたよ~♪

この辺では有名かもね~!

1043.jpg

この通り~♪

ボートがい~ぱいヾ(^▽^)ノ

この日は気温的には丁度よかったけどお日様がぁぁぁ~

って感じ!

1040.jpg

さてぇ~っとぉ~♪

3コロ写真撮るためいつものようにウチらは

必死で『待てぇぇぇ~い!!お座りぃぃぃ~!』

って叫んでる中。。。

レオンたん、フライングぅ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1041.jpg

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

レオンたんの表情がっ!

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!

1044.jpg

まだまだ次回に続くよ~ヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


tomomi
ヨットハーバー行ってきたんですね♪
気持ちよさそう。

私も、もう2~3年行ってないなぁ

そうそう!!韓国日記いっきに見せてもらったよ~
楽しそうだね
色んなところで遊んで♪

私、屋台が気になる~
(って食べ物に目がいっちゃう大食いの私なんですが)
2008/06/20(金) 00:09:49 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
らっきー 大丈夫やけど、しゅんたろうやった。
噛んだワンちゃん飼い主守ろうと・・
でも、交配させるっていってたから出産したら、もっと気が荒くなる、恐ろしいわぁ。
今関テレの見たら桃香になってる
あたしと、かーたんだけ?
不思議やな~
2008/06/20(金) 07:08:40 | URL | [ 編集]
めいまま
ヨットハーバーって響がなんか素敵♪
芝生もあって海もあって、素敵なスポットですね♪
2008/06/20(金) 12:48:10 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
ヨットハーバーかなりよかったです♪

韓国記事最後まで見てくれて
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
屋台ね~♪
あたしも気になるっていうかぁ~、毎日
その場所に出没してたしぃ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/06/20(金) 20:18:45 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ほんまにぃ~。。。
らっきー無事でよかった。
また今度会った時に詳しく教えてね~。

ほんで、そうやねん!
もうなおってるやろう♪
原因はわからんねんけど、ママやsofiaたん
以外のみんなからも
写真が違う~!って言われてて、でも
ウチのパソコンからはちゃ~んと桃香たんの
写真でアップされてるしなぁ~。。。
言われへんかったら気つかんかったし
ありがとね~♪

2008/06/20(金) 20:23:37 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
久々にいいトコ行ったなぁ~って
思えるとこやったよ~ん♪
ワンコと行くならd(⌒ー⌒) グッ!!な
とこでぇ~す♪
2008/06/20(金) 20:25:09 | URL | [ 編集]
sofia
おっさんレオっち!ほんまこの頃我慢が効かないようで・・・(。=`ω´=)ンー
今度は晴天時にリベンジしに行こ♪
センターハウスの上にも行けたみたいやわ!
上からも撮りたいしねぇ~☆
しかし間違い画像、なんやったんやろ?
ファイル名は全然違うしなぁ・・・(*´_`*)
2008/06/21(土) 00:58:37 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
おはやようございます<(_ _)>

いやはや連日の寝不足でございますwww
明け方シトシト雨も
今は晴れ曇りってな感じでしょうか?
なんのこっちゃwww

ポチッと拍手と完了です♪♪♪

西宮ヨットハーバーかぁ~!
昔々によく釣りに行きましたwww
高級クルーザーの隙間に疑似餌なげるの
冷や冷やでしたwww別に当っても知らんけどwww
結構いいポイントでしたよぉ~♪
(震災前の話できっとこことは違うd( ̄◇ ̄)b グッ♪)

モモちゃん♪お元気そうでwww

前回のカフェは扇町公園の近くかなぁ???

おいしそうだニャン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

加工ご苦労様wwwがんばってますなぁ~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/06/21(土) 09:00:20 | URL | [ 編集]
ゆな
うちの2ワン撮るだけでも「お座りー待てー」だよv-356
いっぱい並んだ写真見るとmisaちゃんさすがって思う~!
イチデジも板に付いてきたかな?

なんか最近お天気が悪くてなかなか緑地にいってあげれてないv-279
ついつい近場(ダイヤモンドコース)になっちゃうよv-522
くるデルはそれでも最初は楽しそうやけど
やっぱり友達と会いたそうで最後ちょっと寂しそうにしてるわv-406
また緑地で遊んであげてね、モモちゃん♪

今日「インディージョーンズ」観てきたんだよー
またUPするね!
2008/06/21(土) 23:21:50 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
おっさんってぇぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやねっ!今度はピーカンの時に!
センターハウスの上も行けたんやぁ~!
それは今度楽しみやなっ(o^∇^o)ノ
ほんまやわ~。。。
あれいったい何やったんやろか?
いまだにわからんわ。。。
2008/06/22(日) 01:02:15 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ
ほんまに毎日天気悪いね~。。。
気分も下降気味になるよね~
キラたん元気してる?

そうなん!つりしてたん?
ほんまやね~!この日も高級クルーザーが
い~ぱいやったし、展示会もやっててい~ぱいの
人がきてたよ~♪

前回のカフェは近くですよ~ん♪
場所はまた公園で!
料理美味しいですよ~ん!

加工最近は楽しくやってるよ~んヾ(^▽^)ノ
2008/06/22(日) 01:06:35 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そんなことないよ~♪
ウチらも大声あげて待てぇぇぇ~!!!
って言ってるよ~ん(笑)
イチデジ楽しい♪
これからも日々勉強なり~♪

そうやんなぁ~。。。
ほんま最近の天気( ̄▽ ̄;)
早くくる&でるたんに会いたいよ~♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
もう見てきたの~?
いいな♪いいな♪
また公園でね~(o^∇^o)ノ
2008/06/22(日) 01:09:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
