☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★韓国でお買い物&食べまくり★

999.jpg

さてぇ~、韓国記事も最終になったよ~!

韓国ソウルに来るのはあたくし2回目です。

あと釜山と済州島にも行ったことがあるけどここは

景色が綺麗やけど。。。

やっぱソウルがいいなぁ~と今回も思ったよ~♪


1001.jpg

ソウルに到着した日の夜は晩御飯付きで、

済州産黒豚の焼肉

サムギョプサル(豚バラの焼肉)

コレがまた美味しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ

1000.jpg

鉄板はナナメで肉の脂が落ちて流れるように工夫された

鉄板でしたぁ~!

998.jpg

こんな風に焼けた豚肉をチシャの上にのせて

もやしにキムチ挟んでみそつけて食べるのだぁ~♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

にウマぁ~いっ!

1003.jpg

宿泊したホテルはココヾ(^▽^)ノ

最高の立地条件で明洞からも近くて

め~ちゃんこ便利だったよ~ん♪

まだ建てられたばっかりでホテル内も綺麗で

なんと言っても大浴場付きで晩は毎日銭湯に

行ってるような感じでゆ~くり出来たよん♪

1018.jpg

今回ショッピングもい~ぱいしたよ~♪

まずはロッテ免税店!ここもホテルのまん前ですぐだったよ!

東京では有名なクリスピードーナツ(o^∇^o)ノ

明洞のクリスピードーナツは並ばずに食べれたよ~ん♪

ネイルも行ったよ~!今回はペデキュア\((♡∀♡))/

これまた日本より安くて丁寧に綺麗にしてもらったぁ~

満足♪満足♪

1012.jpg

そして韓国と言えば化粧品の品揃え&安さはすごいねっ!

このクォンサンウ看板モデルのお店のシートパック!

コレね~♪最高に(゚∇^d) グッ!!

まとめ買いしたけどもっと買っておけばよかったぁ~と

後悔~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

1013.jpg

ほんでもってフルハウスに出てたソンヘギョちゃぁ~ん♪

やっぱ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

1014.jpg

こちらもちとイメージ違うソンヘギョちゃん♪

化粧品のイメージモデルしてるとか。。。

ジュリアーナはファンデーションなど買ってたよ~ん♪

1010.jpg

街の中は屋台も多くていつもこんな感じで~す!

1011.jpg

こっちも♪見てるだけでお腹い~ぱいになりそうヾ(^▽^)ノ

1017.jpg

毎日マッサージも行ったよ~ん♪

ココはホテルのすぐ隣り!

しかもこの値段にびっくり~!

日本では考えられないよね~。。。

パラフィンパック初体験やったけどおもしろかったぁ~♪

1005.jpg

ココはあのヨン様のお店だよ~ん(o^∇^o)ノ

電車に乗って行ってきたよ~ん♪

1006.jpg

平日だったからかお客さんも少なくて

ゆ~くり出来ました♪

せっかく来たのに雨が降ってきたりでここで

長いこといたよ。

お店はオシャレな感じで料理も美味しかった!

1007.jpg

そして、今回食べた中で1番美味しかったお店~♪

1009.jpg

ソルロンタンなり~♪

簡単に言えばとんこつスープなんやけど、ココに白いご飯を

入れて食べる!

コレがあっさりしててめ~ちゃ美味しかった~♪

1008.jpg

値段も安くてご飯&スープはおかわり自由ってきたもんだぁ~♪

ココはまた絶対来ようね~と言いながら帰ったなぁ~ヾ(^▽^)ノ

1019.jpg

それから、あとは、こ~んな感じで食べたものは。。。

冷麺以外に美味しくてビックリしたなぁ~!

だって日本で食べた冷麺ってぇ~太くてゴムみたいで

2度と食べへ~ん!と思ってたら。。。

なんとまぁ~、本場の冷麺は超がつくほど美味しくて

ココもまた行きたいお店です♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

1016.jpg

今回ジュリアーナが買ったピのグッズ~♪

結構買ってたのにまだ買いたそうやったぁ~

こっちはCDが日本の半額ぐらいで売ってて安い~♪

1015.jpg

最終日は時間ギリまで明洞の通りをショッピング~♪

このワッフルもやすくて美味い!

チョコ味食べたかったけど人気で品切れ~

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

明洞のココは大阪で言えば、心斎橋通りって感じで

朝から晩までワイイワイ~ガヤガヤ~♪で

日本人客も多くお店のスタッフはだいたい日本語

話せるよ~ん♪

1002.jpg

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

ヨン様でかっ~!!!

フルハウスツアーでランチ食べたお店の中です♪

さすがに日本人客多いためなのかヨン様が1番大きかったぁ~!

今回の旅行も中身の濃ぉ~い旅行になったけど

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんと楽しかったなぁ~♪

~FOREVER FULLHOUSE~

そして、次行けるまで

アジャアジャファイティ~ンo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

そして、今日もモモお嬢が出てないけど応援ポチッと

ヨロピクね~!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
昨日はど~もi-260
タイミングよく行けてよかった~^^

あ!ソルロンタン!
私もめっちゃ好きなんi-80
ソウルに行ったら「シンソンソルロンタン」に絶対行くよー
misaちゃん達もここちゃうかな?
クリスピークリームの近くにあるとこi-277
あのキムチを自分で切って入れ放題で食べれるのがいいよね☆
ソルロンタン+サムギョプサル+冷麺は絶対食べるわ~
写真見てたら自分も食べてる気分(笑)

買い物の量もすごい!!
ジュリアーナちゃんはそれ全部いったいどこに置いとくの~i-183i-201
そんで、ホテル!お風呂付きってすごいいいやんi-184
サボイは無しやったから、次行く時はアンバサダーも視野にいれよーっと♪

楽しい写真記事ありがとう~^^*
また緑地でね!
2008/06/18(水) 11:09:31 | URL | [ 編集]
クウママ
きゃ~!!めちゃ×②スゴイ、食べまくりツアー
やってんなぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
どれもみんな超美味しそうやん♪
一番食べてみたいのソルロンタン!!!
今度行った時は絶対食べるなりぃ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

しかし、ジュリアーナの【ピ様】グッズすごい!
ってか、どこでこんないっぱい見つけて来たん?
うちも今度見せてもらうでぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

早く韓国ツアーの全貌が聞きたい&知りたいわぁ♪
なんだか今週末、また天気が悪そうで別荘は怪しい
雰囲気やなぁ・・・。
もし、別荘行けへんかったらご飯でも食べながら
長い~×②韓国話を聞かせてチョ~ヾ(^▽^)ノ
2008/06/18(水) 14:41:33 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はタイミングばっちd(⌒ー⌒) グッ!!~
やったね~♪
歩きながらい~ぱい話も出来たしねっ!

やっぱり~!!
ゆなちゃんもソルロンタン好きなんやぁ~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう!シンソンソルロンタンやったでっヾ(^▽^)ノ
キムチ入れても美味しいしね~♪
ゆなちゃんとは味覚も会いそうやわ~♪

ジュリアーナはあれでもまだ買いたそう
やったでっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ここのホテルいいよ~♪
部屋自体は広くはないけど大浴場が
あるのがいいのと綺麗やったことと
立地条件がめ~ちゃよかったこと!
かな?
今度もまたココに泊まろうかと言って
るぐらいだよ~ん!

では、また公園でね~♪
2008/06/18(水) 20:05:46 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
かなり食べ歩いたかもね~♪
ソルロンタンはめ~ちゃ美味しくて
帰るまでにもう1回行こうかって言ってた
ぐらい!
オススメ(o^∇^o)ノ

ピ様グッズやろう!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまになぁ~、大量買いですわ~♪
でも、もう次行ったら何買うか決めてはる
みたいやでっ!
(●≧m≦●)ププッ
みわちゃんももちろんピグッズ買うやろう?

韓国全貌話かぁ~♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ほんま長いでぇ~!
そうやなぁ~。。。
週末は無理みたいやね~。。。
天気め~ちゃ悪そう(T_T)
延期やね~。。。
では、また雨の時はどっかでランチしながら
韓国話するわ~♪
2008/06/18(水) 20:12:43 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
今回はソルロンタンが№①だったねv-63どストライクでした。また食べたいな。。。

ソン ヘギョちゃんのファンデいい感じよv-238スライド式の形もオシャレで皆褒めてくれるし。
次も買うわーi-211

みさチャン今回あまりお買い物してナイから次こそいっぱい買わないとねーi-235
良い物と出会えます様に。

ピの写真集&CDかなり満足i-237
7/5にピの映画『スピードレーサー』ロードショーやから一緒に見に行かへん?


じゃあまたね。

2008/06/18(水) 23:27:04 | URL | [ 編集]
さとこ
アカン;;;
食べ物まで~最高やな☆
(゚ρ゚*)ジュルルル (゚ρ゚*)ジュルルルってなる。。。
海外旅行は~まず、韓国からやな^^
釜山と済州島にも行ってみたい;;
もちろんソウルもヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・
一週間ぐらい滞在したぃわ^^
韓国の化粧品も良さそう♪
みさのブログでまだ行った事ない韓国の
勉強になったわ^^
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪しとくわ^^
存分に楽しめたって伝わってくるなぁ~!
絶対に~韓国行ったら~完璧に韓国語マスター
してから行きたいわ(ΦωΦ)
なりきりたいもん(*´・ω・) (・ω・`*)ネー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/06/19(木) 15:09:19 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ソルロンタン№1やねっ!
今度も絶対に食べようなぁ~(o^∇^o)ノ

ソンゲギョちゃんファンデ好評みたいやねっ!
だってデザインも可愛かったもんなぁ~♪
そうやね~、珍しくあたしあんまり買って
なかったもんなぁ~。。。
次も化粧品は大量に買う予定やでぇ~♪

スピードレーサー♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
見に行こう~ヾ(●≧∀)ノ
また休みの日連絡してちょ~♪
2008/06/19(木) 20:44:37 | URL | [ 編集]
☆さとこへ☆
どうやったぁ~?
美味しそうに見えた~?
そうやんなぁ~♪い~ぱい行きたいとこ
あるけど韓国近いしまずは制覇してや~♪
1週間おれるでぇ~♪
結構見るとこもあるしなぁ~!3泊やっけど
もっとおりたかったも~ん♪

韓国語ね~。。。あたしはさっぱりやったけど
妹が結構話せるからやっぱ話せると
色々と便利でいいよん♪

またさとこ韓国行ったなら連絡してちょ~♪
2008/06/19(木) 20:48:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
