☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★フルハウスツアーin韓国・続編★

985.jpg

前回の続きだよ~ん♪

フルハウスのドラマの中でも登場した

このロッテワールド!!

行ってきたよ~ん♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


986.jpg

やはし、ロッテワールドは大きかったなぁ~♪

987.jpg

中に入ってみると、あのスケートリンクだぁ~!!!

下には降りれなかったけど気分だけ味わってきたぁ~♪

ココでヨンジェとジウンが滑ってるシーン。。。

いいよね~(≧∇≦)キャー♪

988.jpg

ガイドさん曰く、この場所はチェジウ&クォンサンウが

出演していた天国の階段のドラマで

チェジュウが車にひかれるシーンで使われたらしい。。。

ロッテワールドはよくドラマ撮影で使われるって~。

990.jpg

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

来ました~♪

ヨンジェの実家です!

ドラマでは扉の色が違うけど。。。

超がつくほどの高級住宅地です!

ドラマでは外見だけ使われていて家の中のシーンは

スタジオだったらしい。。。

現在は一般の人が買って住んでるらしい。。。

991.jpg

この畑は見たことあるよね~?

ヨンジェのおばあちゃんが畑仕事してたとこ。

おばあちゃんをジウンがおんぶして運んでたよなぁ~♪

しかし、大きい家ばっかり~!!

992.jpg

ここはジウンがミニョク兄貴に電話して

雨宿りしていた場所~♪

すぐにその後、ミニョク兄貴が迎えにきてたよね~♪

993.jpg

この場所はミニョク兄貴とジウンが

ハンバーガー食べたベンチ~♪

座りたかったけど雨のため濡れていて断念~(T_T)

994.jpg

ここは、ヨンジェ役のピが社長の事務所だよ~ん♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

すごいビルだったぁ~!!

この中にあったよ~♪

入り口前まで行かせてもらったぁ~♪

996.jpg

ピが初ドラマのサンドゥ学校へ行こうのロケ地!も

行って来ましたぁ~♪

995.jpg

本当は中には入れないんやけど、今回は運動場まで

と言うことで入れたよ~ん♪

あたしはこのドラマ見てないからわからないけど

ジュリアーナは感動してたよ~ん♪

989.jpg

ここは今回ツアーには入ってなかったけど、ガイドさんが

フルハウスの近くだから~と言って

寄ってくれました。

悲しき恋歌の別荘です。

見てた人はわかるよね?

今回のフルハウスツアー楽しかったよ~ん♪

次回は買い物もい~ぱいしたし、韓国の食べ物も

い~ぱい食べたし!それをアップしまぁ~す♪

そして、今日もモモお嬢が出てないけど応援ポチッと

ヨロピクね~!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
チェジウが車にひかれた場所って―――i-282
いかにも韓国ドラマやぁi-201
絶対あるもんね、交通事故!!
でも悲しき恋歌のロケ地も行けたり、かなりおいしいツアーやったんやね★
すごい高級住宅街ーi-189住みたい!(爆)
なんかこの辺は明洞とか南大門とは全く違うわ~

次はお買い物&グルメ編!?
わーi-80めっちゃ楽しみにしています^^
2008/06/16(月) 12:41:47 | URL | [ 編集]
さとこ
ヾ(*TωT*)ノ わーい
本当に良いツアーだねぇ~^^
σ(・ω・*)もクォンサンウ大好きだから~
悲しき恋歌の場所。。。すぐにわかったわ^^
ヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・
良い所ばっかり~のツアーやな^^
ロッテワールド(フルハウスのドラマではマジックランド)にも行けて本当に(・ω・*)ィィネ!!

次は韓国での食べ物(゚ρ゚*)ジュルルルと買い物のUP
楽しみにしてるでぇ~♪
キレイな所でご飯食べるのもイイけど~
韓国行ったら~絶対に安そうな、屋台で
(よく韓ドラに出てくる感じの)ご飯も食べたいョ♪
理想が広がるわぁ~^^
写真ブログは(・ω・*)ィィネ!!
2008/06/16(月) 15:15:22 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
そうやろう!いかにも韓国ドラマのような
設定やわ~とあたしも思ったしぃ~!!!
なかなか良いツアーだったよ~ん♪
あの高級住宅地はすごかったでっ!
全然フインキ違うしなっ!

次はキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
食べ物出てくるよ~ん♪
ショッピングも♪
お楽しみに~ヾ(^▽^)ノ

報告なり~♪
本日サマンサ携帯ゲッチュ~したなり~!
値段にビックリしたわ~( ̄□ ̄;)!!
思わず叫んだでぇぇぇ~!!
しかも会社近くで4店舗回って売り切れで
地元戻ってきて行ったらラス2やってぇ~ん♪
さすが田舎は違うなぁ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
コレでゆなちゃんとオソロだぁ~
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
2008/06/16(月) 20:24:00 | URL | [ 編集]
☆さとこへ☆
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
いいツアーやったよ~ん♪
さとこクォンサンウも好きなん~?
そうかぁ~♪
ちゅうことは悲しき恋歌見てたんやぁ~♪
白いピアノあったでぇぇぇ(o^∇^o)ノ
マジックランドの中は入れんかってんけど
外から見てたぁ~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
屋台なぁ~!い~ぱい出てたよ~ん♪
ちゃーんと撮ってきたから
お楽しみに~ヾ(^▽^)ノ
2008/06/16(月) 20:27:29 | URL | [ 編集]
めいまま
お~綺麗ですね♪
以前韓国行ったことありますが、観光地はぜんぜんいってないので、羨ましいです♪
2008/06/16(月) 21:26:18 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
次はスケートリンク滑るでーi-237ジウンの様に。

イルサンもスゴイ家ばかりだったねe-2高級感満載で。さすが韓国のビバリーヒルズだね。住みたいぃ・・・

天国の階段も見てたからあの道見てすぐ分かったよーi-190

サンドゥ・・・もメチャ良いドラマだったから行けて感動したぁi-233

次はソウルタワー絶対行こうねe-287キムサムスンで長い階段とケーブルカー出てくるねん。あの場所で写真撮りたいねん。

もう毎日次行く所しか考えてませんe-282
次の記事も楽しみにしてるねe-463

2008/06/16(月) 23:10:29 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
ご無沙汰www

ぉお(゚ロ゚屮)屮韓国行ってたのですd(^-^)ネ!
よかぁ~ねぇ~www

行く先々でパネルが設置されてるのがおもちろい♪

日本で言ったら顔出しパネルか…ちと違うかwww


モモちゃんはお留守番かなぁ???
お預かりしましょかwww

ポチッと拍手しておきましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
次回モモちゃん期待www
2008/06/17(火) 11:07:34 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
韓国近くてリーズナブルでd(⌒ー⌒) グッ!!
観光地もなかなか良いですよ~ん♪
2008/06/17(火) 19:31:17 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
ジウンのように滑りたいけど。。。
めっちゃうまかったよなぁ~♪やはし、スケートの
選手だけあるなっ!!
イルサンはほんま度肝抜くぐらいの高級住宅地
やったね~!ほんま住みたいわぁ~ヾ(^▽^)ノ
サンドゥも行けてよかったねっ!

ソウルタワーは絶対次回は制覇やでぇ~♪
今日もゆなちゃんと散歩一緒で
韓国話で盛り上がりまくったでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/06/17(火) 19:34:48 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
元気してますかぁ~?
最近めっきり見かけなくなったので
心配してますよ~ん(o^∇^o)ノ
多分、夜中のサッカー観戦なんかが
原因やったりして(笑)

韓国よかったですよ~♪
やっぱ近いしね~♪
料理も美味しいし~(゚∇^d) グッ!!

モモちゃ~んと留守番してたよん♪
いつも応援ポチヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんで、次が韓国最終記事になるね~ん!
モモはその次登場なり~!
もうしばらくお待ちを~(o^∇^o)ノ
2008/06/17(火) 19:40:00 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
