☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ボール遊びでハッスル~★

944.jpg

前回の続きなり~♪

BBQでお腹い~ぱい食べたあと、

ちと休憩~。。。

みんなでボール遊びが

始まったよ~(o^∇^o)ノ


946.jpg

桃香たんとちゃげたん♪

パピーなみんなは元気モリモリ~♪

パワー前回なりよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

951.jpg


950.jpg

あすかたんとちゃげバージョン~♪

948.jpg

み~んな楽しそうでしょ~ヾ(^▽^)ノ

953.jpg

その頃~、モモはと言いますと。。。

ボール遊びもせず。。。

なかちゃんから、ポテチしかもコンソメ!!

美味しいのんようわかってる(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

もらう体勢に入ってるやぁ~ん!

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

それはアカンでぇぇぇ~( ̄▽ ̄;)

ほんま、モモは

スキがないなぁ~。。。

943.jpg

ぜにぞー君&えんたん(o^∇^o)ノ

お利口さんでちゃ~んとポーズまでとってくれたよ~ん

d(⌒ー⌒) グッ!!

949.jpg

レオンたんもいつものお決まりオパピーダンス~♪

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

954.jpg

モモはやっと食べ物から抜け出したかと思ったら。。。

955.jpg

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

寝る気ぃぃぃ~かぁ~いっ!!

956.jpg

すかさず、桃香たんに見つかってるし~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

957.jpg


958.jpg


952.jpg

sofiaたんに抱っこされてよしよしされて

モモも嬉しそうな舌チョロ表情~ヾ(^▽^)ノ

963.jpg

BBQも休憩しては食べて~の飲んでぇ~の繰り返しで

夕方までみんなでワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

しながら帰る頃にはお腹い~ぱいになって

大変やったわ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱBBQっていいね~♪

場所もワンコにやさしい芝生で広くてd(⌒ー⌒) グッ!!

961.jpg

最後に恒例の集合写真だよ~んヾ(○^з^○)/

この日はモモも帰ってきてからバクスイ状態~♪

楽しかったね♪

次は紅葉見ながらだね~ヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
みんな生き生きしてるなぁ~♪
桃香はモモが好きみたいやなぁ☆
モモの頃はいつもペロペロされてたんで
今度はペロペロのお返ししてるのとちゃうかぁ~(*^.^*)
Mダックスちゃんはお鼻が長いので
被写界深度が浅いとお鼻部分にピントが合いやすいけど
ちゃんとピント合って捕えてd(-_^) Goooooood!!

次回は桜紅葉の下で~~♪
らっきー&くーこママ♪またよろしくでつ~o(^◇^)/~
2008/06/11(水) 01:07:05 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
綺麗に撮れてる。
モモはmisaたんといっしょで天然だべ~
相変わらず、おやつ狙ってるし・赤信号・やばいじょ~
桃香モモの事好きやで、わかる。
チョロも笑ってるやん。
次回も、お楽しみに
2008/06/11(水) 07:11:03 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ほんまやね~♪みんないい笑顔してる~♪
桃香たんはモモのことお気に入りみたいやなぁ~!
ペロペロ返しかぁ~!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
それ当たってるかもね~♪
そうやね~ん!ダックスはマズル長いから
ムズかしいわぁ~。。。

紅葉もあそこなら綺麗やろうなぁ~♪
楽しみやね~ヾ(^▽^)ノ
2008/06/11(水) 23:41:34 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ほんまにぃ~♪
アリガトォ(/o^∀^o)/
この日は天気も良くてカメラ撮りにも
最高の日だったよ~ん♪
みんな楽しそうやしっ!
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
モモも天然かぁ~♪
飼い主に似るっちゅもんなぁ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう!そう!見張っとかなモモは危ないからなぁ~
やっとダイエット成功したんやから
持続やね~(o^∇^o)ノ

秋もママぁ~♪
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2008/06/11(水) 23:46:26 | URL | [ 編集]
クウママ
わぉ!!BBQ、いいなぁ~♪
みんなと一緒でモモたんも楽しそうやねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って、モモたん寝たふり最高( ^∀^)ゲラゲラ!
写真もバッチリやんかぁ♪
これ見てたらめっちゃ焼肉が食べたくなって来た・・
今週末は緑地に行かれへんけど、その後の報告は
またするねぇv( ̄Д ̄)v イエーイ
2008/06/12(木) 02:13:24 | URL | [ 編集]
ゆな
今日はど~も^^
韓国のお土産ありがとうi-71
クォンサンウ様のFACE SHOP!!!
またBLOGで紹介させてもらうね~♪
わっほい!マスカラ~i-80
私もポスター欲しぃ…
韓国おもしろ話も満載で楽しかったわi-260
じゅりチャン、やるね(笑)

ただ、あの草ぼうぼうは嫌ぁ><
早くなんとかしてほしいねi-240
虫さされお大事にi-201i-201

BBQのワンコ達の笑顔みんな素敵~★
ワンコって絶対笑うよなあってこれ見ると思う!
ちゃんと喜怒哀楽、表情があるよねi-261

今からお風呂入ってラスフレ観るのだ~
また来週ね~i-1
2008/06/12(木) 19:45:11 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
BBQってやっぱいいよなぁ~♪って
つくづく思ったよ~ん(o^∇^o)ノ
またお肉が最高に美味しかったしぃ~♪
モモの寝たふりおもしろかったぁ~?
はいよ~♪
週末は楽しんできてちょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
またね~♪
2008/06/12(木) 21:34:27 | URL | [ 編集]
tomomi
みんなお外でイキイキしてるね^^
それにしても、お肉が美味しそうで…たまらん!!!

マルちゃん可愛いね♪
2008/06/12(木) 21:34:33 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日はどうもでしたぁ~ヾ(^▽^)ノ
あたしの韓国話長々と聞いてくれて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
あっ!あの話ねっ!
ほんま(゚∇^d) グッ!!な人を一応
キープできたしね~(笑)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
またブログで紹介してね~♪
あたしもまたアップするけど~♪
ほんま、ここのクォンサンウ様のshopの
シートは最高やねっ!
あたし、結構買ったけど、
もっと買っておけばと後悔中。。。
今度も絶対買うよ~ん!
あっ~。。。今度はポスターお願いしてくるから
楽しみにしててちょ~(笑)

ほんで緑地の草ボーボー!!!
早く刈って欲しいわ。。。
あたしみたいにならんようにね~。

BBQの時のワンコみ~んなイキイキしてて
表情豊かで.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
癒されるぅ~♪

あたしも今からテレビ前でスタンバイ中やで~♪
今日も見ごたえありまくりやろうなぁ~(o^∇^o)ノ
また来週公園でね~♪

あっ!また携帯情報何かわかったら
教えてね~♪
2008/06/12(木) 21:44:37 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
お肉最高に美味しかったよ~ん♪
お肉以外にも魚やソーセージなど盛りだくさん!
焼きそばもあったけどお肉で
お腹い~ぱいになったから出番なしぐらい
い~ぱい食べたよん♪
天気のいい日にワンコもイキイキと
楽しそうであたしも気分がよかったよ~(o^∇^o)ノ

マルちゃん!み~んな可愛いでしょ~♪
み~んな小ぶりちゃんで性格もめ~ちゃ
いい子ばっかですよ~んヾ(^▽^)ノ
2008/06/12(木) 21:57:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
