☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★みんなでBBQだぁ~★

931.jpg

今日はカートでお出かけだよ~ん(o^∇^o)ノ

さてさて、どこに行くのかなぁ~???


932.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はみんなでBBQなのだぁ~♪

BBQにピ~ッタリな(゚∇^d) グッ!!な天気!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

美味しそう~♪

さぁ~、食べるでぇ~!

とっ!その前に。。。

962.jpg

今回のメンバーは。。。

くーこママ一家のみなさま~♪

大家族の7ワンですよ~んヾ(^▽^)ノ

場所確保や、用意までほんと

アリガトォ(/o^∀^o)/

938.jpg

まるちーずたん家の

ぜにぞー君とえんちゃん ♪

ほんとはゆうろお姉ちゃんとどるママもいるんだけど

今日はお家でお留守番。

今日は2コロちゃんだけの参加だったよ~!

933.jpg

sofia 家の

レオンたんと桃香たん♪

今回もパワーアップした桃香お嬢が見れて

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ほんと動きが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

936.jpg

ほんでもって、うちのモモです♪

940.jpg

桃香たんがきたよ~♪

さてさて、モモはどうするのかなぁ~?

941.jpg

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

いきなりあくびですかぁ~?

942.jpg

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

モモの半目ぇぇぇ~♪

939.jpg

この後、みんなでボール遊びが始まったよ~ん(o^∇^o)ノ

み~んな元気でハッスルしてたしぃ~♪

次回にアップするよ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
おっ!アップしてるでないかぁ~♪
いっぱいいてるから画像編集でまとめたんだぁ!
今回はみんな上手に編集されてるよd(-_^)
ビロローーンと伸びてないし~♪(爆)
ほんでモモと桃香!
一緒のとこ撮ってたんやぁ~♪
ペロペロされてたなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
画像多すぎてアップ大変やと思うけど頑張ってやぁ!
2008/06/09(月) 01:20:04 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
いい感じじゃん~
綺麗に撮れてる・・ちょっと腕あがった。
7ワンすごい・上手に編集してくれてる。
皆おりこうさんやし、笑顔ある、いいね。
又、皆で遊ぼ
2008/06/09(月) 07:13:06 | URL | [ 編集]
ゆな
BBQむっちゃおいしそう~e-266
やっぱり夏は焼肉とビールだね*^^
モモたんと皆の表情もグッe-461
この日も可愛い服着てるね~

明日は夕方から予定できちゃって
公園いくなら早めの時間帯になりそうやねんe-263
天気もずっと不安定でいやだねぇ。。
木曜は晴れますようにe-420
2008/06/09(月) 12:12:35 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(o´_`o)ハァ・・・
今回は画像山盛りすぎて大変だぁぁぁ~!!!
でも天気よかったからええ写真
い~ぱいやでぇ~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
編集も時間かかるわ~。。。
今回は前みたいなことにはなってないでぇ~
ビヨ~ンってなっ(爆)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今回は桃香たんとモモのショットが
多かったよ~ん♪

2008/06/09(月) 20:17:46 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
いい感じ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
7ワンは迫力満点やでぇ~♪
ちゃげ&あすかはボール遊びで
ハッスルしまくりやったなぁ~♪
その模様は。。。
次回アップするからお楽しみに~(o^∇^o)ノ

2008/06/09(月) 20:20:12 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

この時期のBBQってほんまに最高やでぇ~♪
ワンコと一緒に出来るしねっ!
お肉にビール!もう言うことないねっ!
モモの表情笑けるでしょ~♪
この日は天気も最高でええ写真い~ぱい
撮れたしあたしも気分↑↑

了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
じゃ、木曜日だね~♪
天気はどうかわからないけど
降ってなければ行くからね~♪
また公園でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/06/09(月) 20:24:10 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

お肉だ!お肉だ!

BBQだ!BBQだ!

いいなぁ~♪うまそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

キラとかアイスとかはお肉焼くにおいでグラグラに
なりますけど…
モモちゃんは大丈夫なんでしょうかwww

しかし、モモちゃんはいい陽気で眠そうですd(^-^)ネ!
2008/06/09(月) 20:42:55 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

BBQいいでぇ~♪特にこの時期は最高~ヾ(^▽^)ノ
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
モモね~、見てないとこでつまみ食いしてた
よ~( ̄□ ̄;)!!
やっぱあの匂いにはワンコも弱いはず
(●≧m≦●)ププッ

ほんでこの間はごめんね~。。。
場所はOKなので今度リベンジやねっ!
行ったら報告するね~ヾ(●≧∀)ノ
2008/06/10(火) 20:34:46 | URL | [ 編集]
めいまま
ももちゃんってほんといい表情しますね~♪舌をぺろっとだしてる顔がいつもらぶりーだわ♪
2008/06/10(火) 22:05:46 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
最近表情豊かになってきましたぁ~♪
よくおねえちゃんぽくなって
きたね~と言われますヾ(^▽^)ノ
舌ちょろ顔!
あたしも1番好きです~♪
2008/06/12(木) 00:01:48 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
