☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★フルハウスツアーin韓国★

965.jpg

行って来ましたぁぁぁ~\((♡∀♡))/

フルハウスツアーin韓国だぁ~♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

964.jpg

夢のフルハウスだぁ~(≧∇≦)キャー♪

フルハウスの庭で絵文字名を入力してください

今回のツアーは運良く2人っきりでこれまた

写真撮りまくってきたよ~ん♪

船で矢島(シド)という島に行って来ました~ヾ(^▽^)ノ



966.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ジウンが乗ってた本物の自転車なり~♪

早速、ジュリアーナと乗ってみたぁ~♪

967.jpg

ほんでもってリビングに突入なり~♪

この時点でもかなり二人のテンションは↑↑

でっ!
969.jpg

ホジぃ~ホジぃ~(☆´□`)サイコォォォー♬♬

ヨンジェ&ジウンがやってたよね~♪

(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

これはドラマ見てた人にしかわからんと思うけど。。。

970.jpg

ここは洗面所&お風呂場♪

ここはよく二人の歯みがきシーンで使われてたよね~♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

971.jpg

そしてぇ~、キッチンなり~♪

赤の冷蔵庫が印象的でよくここに置手紙

ハリハリ~♪しあってたよね~♪

975.jpg

ヨンジェの部屋前なり~♪

972.jpg

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ヨンジェの部屋に突入だよ~ん!

973.jpg

ほんでもってこちらがジウンのお部屋~♪

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

976.jpg

2階吹き抜け部分から撮ってもらったよ~ん♪

978.jpg

ココは階段で、お部屋の中にはもう1つらせん階段も

あるんだよ~ん♪

977.jpg

この階段のところに、ヨンジェとジウンの結婚式の

写真が飾られてたよ~ん♪

ジュリアーナ大好きなシーンらしいで。。。

974.jpg

この家の特徴でもある大きな窓~♪

ここでもよくヨンジェ&ジウンが窓拭きしてたよね~♪

983.jpg

ここは裏庭の方なんだけど、ジウンがよく逃走する時に

ここから出てきてたし、最後の方のシーンでジウンが

ヨンジェを探しに行くシーンでヨンジェがここからジウンの

ことを涙目で眺めてたシーンでも使われてたよね~♪

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

968.jpg

この坂道も有名だよね~♪

歩いてみたけど結構な坂道だったよ~ん♪

984.jpg

実は今回の韓国旅行ほとんど雨で

最悪な天気やってんけど。。。

このツアーのこの時間帯だけは晴れてくれたり

悪くても曇りでめ~ちゃラッキーやったよ~ん♪

981.jpg

このフルハウスはこのドラマの為だけに作られた家なんやけど

総工費1億円かかって建てられたらしい。。。

海が目の前で最高の景色~♪

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

979.jpg

ここはヨンジェがジウンの為にバラをい~ぱい

買ってここに置いてたよね~♪

2人がそのバラの中でいい感じの時に

邪魔者登場やねんなぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

982.jpg


980.jpg

最後のシーン♪

2人で演じてみたぁ~ヾ(^▽^)ノ

見ての通り海が引き潮になっててこの時間はそうなるらしい。。。

それもまた魅力的でよかったよ~ん♪

写真が山盛りで最後まで

見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

次回もフルハウスツアーで行ったほかの場所を

アップするね~♪

もうしばらく韓国ネタ続きますがお付き合いを~

((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


そして、今日はモモお嬢が出てないけど応援ポチッと

ヨロピクね~!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ジュリアーナ
e-319念願のフルハウス超ウルトラ級に良かったねーv-238感動したよぉーi-233何年経っても忘れられないドラマ・・・30回は見たで。ピ&ソン ヘギョ大好きi-178そりゃ-ベストカップル賞選ばれるよね

残りは日本にフルハウス建てて住むだけ。。。
どのシーンも思い出すわぁーi-228大きな窓ガラス2人で拭いてるのもよく登場していたね。

私の結婚式のドレスはジウンと同じのがいいな。超可愛いもんね。ピもカッコイイし。ピの事務所も行けて嬉しかったよー。

今回はフルハウスがメインやったから大満足e-319また行きたいなぁ・・・
次もピのGOODS買い占めるでー。
今回いっぱい買ったけど足りない気がする。
あとクォン サンウのパック私も次いっぱい買うわぁ
良かったし。

みさちゃんも重たいカメラご苦労さんでした。
ハワイ・韓国色々面白い事があったね笑
ずっと笑っていたね。
当分この話で盛り上がるなぁi-237

私もブログしようかな?(無理な気もする笑)



2008/06/14(土) 04:42:11 | URL | [ 編集]
ゆな
おおi-190めっちゃ満喫してるー(笑)
雨はこの日は降らなかったんだね!良かった~★

ハウス入ってすごいテンション上がるのわかるわ~i-184i-184
私もドラマと一緒のポーズで写真撮ったり、大はしゃぎやったもん
こんなの見たらまた韓国行きたくなるー><
しかもツアーが2人ってラッキーやったねi-187
私なんてバス満員38人って…すごかったよi-201i-201

そんで、2人ともめっちゃかわいぃねi-80
なりきって写真撮ってるのがGood~♪
全部素敵だけど一番最後の写真好きだよ、雰囲気伝わってくるi-237

雨でも十分楽しんだみたいやけどやっぱり動き悪くなるもんなぁi-238i-202
次はいつ行く?ってなるよね^^
私も次いつ行こうかなぁ…?
まだまだ続きも楽しみにしてるね~i-88

また来週公園で!


2008/06/14(土) 11:48:35 | URL | [ 編集]
さとこ
とうとう行ってきたのね♪
貸切で良かったやん^^
(≧∇≦)ъ ナイス!

この写真見て~またフルハウスのDVD見ようと思ったわ^^
満喫できて羨ましい~じょ~!!!

σ(・ω・*)もきっといつかは・・・!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

フルハウスに行ってる時に
本当雨が降らなくて良かったよね~^^
写真がとってもキレイに撮れてる♪
イイ雰囲気の写真ばっかり!
主役気分になってる感じの写真になってる(σゝω・*)σΥ□★
ラストのシーンで座ってた所なんて~
最高(^。☆)キラーン

また写真UP楽しみに待ってる(σゝω・)σネッ!!
2008/06/14(土) 13:05:45 | URL | [ 編集]
ゆな
追加報告~

サマンサ携帯昨日ゲットしたよー
まぁいろいろ不満あるところもあるけど
とりあえずめっちゃかわええo(^∇^o)(o^∇^)o
2008/06/14(土) 17:01:39 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
フルハウスツアーほんま感動の嵐やったなぁ~♪
ジュリア~ナはDVD擦り切れるぐらい
見たっちゅうことやなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

早くフルハウス建ててくれる素敵な
ダーリンを頑張って見つけてちょ~♪
ジウンの着てたドレス超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!もんなぁ~♪
あたしも着たいわ~!!
あっ!ピの事務所は次の記事でアップ
予定やからお楽しみに~♪

フルハウス満足やったね!あそこに行けたことが
すごいよなぁ~♪
写真見ながらまた思い出すでぇ~♪
ピのグッズ結構買ってたでぇ~!!
まだ欲しかったん~?
次も行くからもう少しの我慢やでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あのパックほんま最高やねっ!
うちも結構買ったけど今度はもっと
まとめ買いやなぁ~♪

カメラは持って行って正解なり~♪
いい思い出い~ぱい撮れたしねっ!
今回の韓国はホンマ色々あったけど
あの話題ではとうぶん笑えそうやしなっ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ジュリアーナどうしたん?
ブログかぁ~?め~ちゃんこ忙しいから
無理ちゃうの~?
またやる気あれば教えてあげるよ~ん♪
では、またね~♪
2008/06/14(土) 20:01:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そうやね~ん♪
この日だけは雨セーフだったよ~ん♪
ほんまよかったわ~ヾ(^▽^)ノ
め~ちゃ満喫してきたでっ!
ガイドさん言ってたけどやっぱチャングムツアー
がすごいらしいでぇ~!
でも、同じチャングム好きな人達と交流もてる
からそれもまたいいよなぁ~♪

アリガトォ(/o^∀^o)/
最後の写真はちと編集したんだぁ~♪
絶対にあの最後の写真のように
今回はやりたくてガイドさんにい~ぱいお願いして
写真撮ったでぇ~♪
ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

夜はほとんど雨でやんでもすぐ降ったりで
行きたかったソウルタワーも行けてないから
今度リベンジしてきますわ~♪
次は8月末頃予定中なり~ヾ(^▽^)ノ

ほんで、ほんでぇ~、サマンサ携帯ゲッチュ~
したのかぁ~い!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
よかったね~♪
あたしも月曜日行ってみようっと!

では、もう少し続くけどアップお楽しみに~♪
また公園でね~(o^∇^o)ノ
2008/06/14(土) 20:29:10 | URL | [ 編集]
☆さとこへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
とうとう行ってきたよ~ん♪
夢のフルハウスに~!

ほんまに何回見てもフルハウスのドラマは
いいねっ!
さとこも絶対に行ったほうがええでぇ~ヾ(^▽^)ノ
感動の嵐ですわ~♪

2人で貸しきり状態やったから写真も
ガイドさんにまかせて撮りまくってもらったし~
最後のラストシーンの写真!
ドラマ思いだしたやろう?
(≧∇≦)キャー♪

まだまだあるから楽しみにしててちょ~♪
さとこの好きなソンヘギョちゃんも
出てくるよ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ところであきのとこbaby産まれたんかな?
また教えてちょ~♪
2008/06/14(土) 20:35:42 | URL | [ 編集]
クウママ
ちょっとぉ~!!!何コレΣ(・∀・;)何コレΣ(・∀・;)
マジ最高やんかぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんだか2人を見てると、フルハウスのドラマを思い
出したわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いいなぁ、いいなぁ~、ほんでまたいいなぁ~♪
またフルハウス、見なアカンな(笑)てか見たい!
って気分になるなる記事やねぇ~♪

天気はちょっと悪いみたいやけど、ツアーの時は
雨が降らなくてよかったなぁ~(^ω^)
しかし、やっぱりフルハウスは最高やなぁ♪
うちもヨンジェにバラの花束もらって、ロウソクで
部屋中を灯してもらってぇ~、ほんでもって
窓拭きとベランダで一緒にお洗濯したいよ~!!

ほんま、いい写真ばっかりで感動したよぉ~♪
重たいのに本当ご苦労様でしたぁ!!
秋には、絶対×100うちも参加やでv( ̄Д ̄)v イエーイ
次回の記事も楽しみにしてま~す♪
2008/06/15(日) 00:28:27 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
はっきし言うてなぁ~♪
ほんまフルハウス最高やでぇ~!
家に入る前からもう2人共興奮で
すごかったね~ん♪ガイドのお姉さんも
写真撮るのん必死やったし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そう!こん時だけ雨やんでてラッキーやったわ~
ヨンジェみたいな人誰かおらんかいなぁ~??
あたしもあんな家で生活したい。。。
今回の旅行は写真山盛りで編集がぁぁぁ~
って感じやで!
ほんまやねっ!秋ねっ!
次回もお楽しみに~(o^∇^o)ノ
2008/06/15(日) 22:33:29 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
